TOP川遊び ≫ 川遊び。

川遊び。

昨日のランチの時に、川遊びのお話になり
我が家も、今日行こうかって予定してるんだけど・・
連日の雨で川は、無理かって思ってたら
じん君ちも、行くから行かないって
連れて行って頂きましたぁ~

じん君は、パパさんから離れなぁ~い

DSCN4721 (377x283)

じん君今日は、パパを探さなくても大丈夫だねっ

DSCN4722 (377x283)

ひなたんも時間は、掛かったけど
泳いだよっ

DSCN4741 (377x283)

写真ボケてるけどぉー
ゆめたんも、泳いだよぉ~

DSCN4744 (377x283)

ゆめの大好きなあひるさん
何時もなら、投げ込んだら取りにいくのに・・・

今日のシスターズ
じん君に、お世話お掛けしちゃいました。

流されていく自分達のおもちゃを
紳士なじん君が、何回も取りに行ってくれて

DSCN4708 (377x283)

りっきー君は・・・・・・・
今日は、絶対入らへんでぇー

DSCN4737 (377x283)

ママからも、パパにちゃんと言ってやぁ~
僕は、ここでええからって

DSCN4751 (377x283)

で!陸やったら平気~

DSCN4789 (377x283)

お水んとこちゃうかったら
全然大丈夫

DSCN4792 (377x283)

DSCN4805 (377x283)

DSCN4808 (377x283)

ゆ:ちょっと

DSCN4780 (377x283)

今日の天気予報では、曇り雨
遊んでいる間は、曇っていました。
ちょっとお水は、冷たかったかなぁ~

雨で思う様に、外遊び出来なかったけど
ワンズには、良い気晴らしになったと思います。
この後、じん君ちお勧めのお店で
昼食を頂いて解散しました。

今回も、じん君ちに、お世話をお掛けしてしまいましたが
とっても楽しかったです
また遊んで下さいねぇ~

DSCN4823 (377x283)

で!帰りに吉野路 大淀iセンター道の駅でデザート

我が家の大好きな

ひゆ:とうたぁ~ん はやくぅ~くらたいっ

DSCN4838 (377x283)

DSCN4843 (377x283)

ひなは、綺麗に食べますが・・
ゆめたんは、何でこんなになるんだろうねっ

DSCN4844 (377x283)

Comment

編集
いいなぁー‼(*^^*)
その川遊び、ウチも行ってみたーい(≧∇≦)
川は流れがあるからねー、アヒルさんもどんぶらこだねー。
でも紳士が居れば大丈夫だね♡
2013年06月24日(Mon) 16:07
編集
そう!こういう川で遊びたいのよ!!
ひなちゃんもゆめちゃんも凄いね、スイスイ泳いでるじゃないのe-317
りっきーくん、可愛いね~e-266
下の記事のめぃるくんもめっちゃ可愛いe-266
3家族6頭集まってみんなお里が一緒なんてホント羨ましいよ。

で、ゆめちゃんなんでそんな所にアイスが飛ぶのかな?慌てすぎなのかなe-440
2013年06月24日(Mon) 20:12
編集
soraままさんへ
いいっしょーv-290
今回は、連日の雨で水が濁ってたそうですよっv-405
私達にとっては、綺麗だったんですが!
今度、行って見ますかぁ~v-361
じん君に、頼ってばっかりの我が家でした。
昨日今日と、疲れてるんじゃないかなぁ~(汗)
2013年06月24日(Mon) 21:28
編集
じっこの母さんへ
良い写真だけを載せたんで、泳いでるみたいでしょーv-413
実は、たいして泳いでないのよーv-218
我が家も、陸担当でしたぁ~(笑)。
こういう川、じっこさんちの方だと、沢山あるんじゃないの?
りっきー君もめぃる君も超可愛いすっv-10

正解!ゆめは、何時だってがっついて食べるんで
どんな時も、ばっちいんですv-388
女の子なのにぃーお恥ずかしい(汗)。
2013年06月24日(Mon) 21:37
編集
お疲れ様で~す、マイペースな家族にお付き合い頂きありがとうございました~♪
当分我が家は毎週行ってますので、いつでも声かけてくださいね~。
りっきーは、特訓しなくちゃですね~・・・
2013年06月24日(Mon) 23:39
編集
ちゃいさんへ
ぜ~んぜ~んですよぉーv-363
こんな大きいお荷物を、何時も気遣って頂いて
こちらこそ、ありがとうございますv-409
父ちゃんの勤務状況が、分ったら連絡させて頂きますv-290
その時は、よろしくお願い致しま~すv-218
我が家もそれまで、小っちゃいプールで特訓しとります(笑)。
2013年06月25日(Tue) 00:50
編集
ひなゆめさん
楽しかったですねえ~~
また行きましょう!!
2013年06月26日(Wed) 19:38
編集
じんパパさんへ
本当に、お疲れ様ですぅ~v-292
楽しかったですv-290
何処でも、くっ付いて行きますのでぇ~
是非、宜しくお願いしま~すv-441
2013年06月27日(Thu) 00:16
編集
キレイな川ですね~(*≧∀≦*)

夏は水遊びが一番ですもんね♪

泳いでるインギーは、カピバラさんに見えるのは私だけかなぁ(* ̄m ̄)
2013年06月27日(Thu) 01:02
編集
かこさんへ
我が家が行ってた川は、苔臭かったのですが・・
じん君ちに、連れて行って貰う川は、臭いもなく
凄く綺麗でしたよぉーv-10
カピバラさんに見えるぅ・見えるぅ~(笑)
泳いでなくても、見える時有りますv-411
2013年06月27日(Thu) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL