TOPひな・ゆめ ≫ ちめたぁ~い♡

ちめたぁ~い♡

昨日のひなゆめ地方、とんでもなく降りました。
今日は、曇り時々晴れるとか
只今3時前ですが、ズートこんな空です。

DSCN4869 (377x283)

お散歩途中で、雨に合うと嫌なんで
本日も、小っちゃいラ~ンにて

梅雨らしい梅雨になってから
涼しいって言うよりも、ちと肌寒い。

なのにぃ~・・・
ひ:ちめたぁ~い

DSCN4898 (377x283)

ひなた~ん
今日の屋上は、丁度いいよ

DSCN4899 (377x283)

2号たんは、ズートこんな事しとりますっ

DSCN4888 (377x283)

DSCN4901 (377x283)

1号たんも、たまぁ~に

DSCN4876 (377x283)

で、しばらくすると・・・
無視かよぉー

DSCN4868 (377x283)

また夕方に、遊ぼうかっ

ちゃんと手々で、押さえとかないと・・

DSCN4904 (377x283)

ゆ:うむっ・・・!?

DSCN4908 (377x283)

ゆ:・・・・・・・・・・・

DSCN4909 (377x283)

ゆ:にっにげたっ

DSCN4910 (377x283)

水はけを良くする為に、傾斜になってて
人だと、理解出来ても・・
特にゆめたんには、難しいねっ

今日は、お日様が出てない分
お昼過ぎまで遊べる程。
全体が、陰だから自分で取りに行けました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL