TOPワンと遠足 ≫ 涼しいよっ!

涼しいよっ!

お久し振りの青空。

例年の梅雨と違い
今年の梅雨は、涼しいです。

今朝、蝉の声を耳にしました。

DSCN4973 (377x283)

って事で、久し振りにほんもんのドッグランです

先ずは、我が家のお笑い担当のゆめたん。
いきなり、なんちゅう走りやぁ~

DSCN4927 (377x283)

普通に、走れる時もあります

DSCN4928 (377x283)

高さは、ないけど・・・
跳ぶことだって出来ます

DSCN4930 (377x283)

ひなたんは、早過ぎて写真が撮れません

DSCN4987 (377x283)

                

DSCN4983 (377x283)

DSCN4978 (377x283)

DSCN4948 (377x283)

そしてランに来ると、よくこんな事して遊ぶひなたん。

ひ:ズズ・・・。

DSCN4952 (377x283)

地味に、裏返り中
こんな事が、幸せだったり思う今日この頃

DSCN4953 (377x283)

ランを後にして、ランチへ・・
可愛いお友達が出来ました。
シュナウザーのランランちゃん。

DSCN5024 (377x283)

とってもまつ毛が長~く可愛い子でした。
また会えるかなっ

DSCN5029 (377x283)

ここのお店、以前皆で来たお店で
店員の女性の方が金髪の外人さん
前も思ったのが、物凄く日本語がお上手です。

食事を始めようと思ったら、フォークが入ってなくて
あのー!フォーク下さいって言ったら・・・

「大変失礼致しました。」って

今回も、感動もんの日本語でした。
見習わなくてわっ

DSCN5031 (377x283)

新しいバギーの使い方

DSCN5055 (377x283)

ひ:かいてきぃ~

DSCN5053 (377x283)

ひなの方が、だいたい大人しい。
けどー!バギーの時は、何故だかガチャ子です
こんな時のゆめたんは、大人し目

同じ犬種でも、性格全く違います。
これもまた

DSCN5036 (377x283)

DSCN5012 (377x283)

DSCN5015 (377x283)

DSCN5020 (377x283)

DSCN5021 (377x283)

ドッグラン近くで咲いてたお花。

Comment

編集
季節の花が綺麗ですね♡
もうセミの声ですか⁈
まだ今年は聞いてないなぁ…

関西のセミの声も三度目の季節になります^ ^
はじめは驚きました。
ワシャワシャワシャ…と毎朝6時になると賑やかなセミの声。

これから来る暑い夏も楽しく過ごしたいですね(*^^*)
2013年07月01日(Mon) 13:43
編集
soraままさんへ
セミ今年は、早いよーv-12
年々我が家近く、セミが凄い勢いで鳴きます。
でもぉー!そんなに、暑くないのに聞き間違いかなっ(・・?

この梅雨が明けた頃に、焼きやきしようねーv-10e-343
2013年07月01日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL