TOPひな・ゆめ ≫ あしょべるぅ?

あしょべるぅ?

今日は、ねねたんお勉強の為
パソコンと本をにらめっこ。
このお二人さんは、そんな私から離れない。

ひなは、傍に居るだけで大人しい子。
でもゆめは、誰でもいいから遊んで欲しい。

ひ:たそがれちゅう。

DSCN5099 (377x283)

ゆ:なぁにぃ~  なぁ~にぃ

DSCN5103 (377x283)

ゆ:なにかいるのぉー

DSCN5104 (377x283)

ゆ:・・・・・・・・・・・なんらっ

DSCN5105 (377x283)

兎に角、傍にいたいゆめと・・・

必ずひなは、私の視界に居る

DSCN5090 (377x283)

ゆ:られかぁ~あしょんれぇ~

DSCN5084 (377x283)

この後も、ゆめたんの遊んで攻撃で
普段は、持ってこないのに・・・

おもちゃを運んでみたり。
読んでる本の上をわざわざ乗っかってみたり。
膝の横に来て、ズートお手をしてみたりして。

やって欲しい時やらないで、こんな時するのねっ
まだまだ、ひと肌恋しいお年頃なんだねっ

Comment

編集
読んでる本の上をわざと歩く…わかるー!!(*≧∀≦*)
ひと肌恋しい…ちゅらも、ちゅらも-!!(*≧∀≦*)

あれ…ちゅら、もう6歳。
ゆめちゃんは…確か…

ちゅらは大丈夫ダロウカ( TДT)笑

歳じゃないなっ!!性格だな!
誰かそーだと言って下さいぃ~(- -;)
2013年07月03日(Wed) 01:22
編集
かこさんへ
ご安心を、年齢じゃないと思いま~す(*^^)v
実は、前の子「11歳」もかなりでした!
一緒に寝てたら、同じ枕で目と目が”チカ”で、ほっこりしたり。
常にストカー・新聞でも本でもデッカイおちり乗っかってるって。
そんな風に、なって欲しくて育てたんじゃないもんねっv-290
もぉー邪魔!って思うけど、そんな事してくるってやっぱ可愛いぃ~v-10
ゆめも、幾つになってもこんなんだと思います!
だから安心してください\(^o^)/
2013年07月03日(Wed) 08:31
編集
お久しぶり〜v-10
でもでも毎日チェックしてますからねぇv-8

ラスはひなちゃんタイプかな?
っていうより、いやいや 私がくっ付いて行ったら、
逃げてハウスに入っちゃうのv-12
ひどい男ですv-15
2013年07月04日(Thu) 17:53
編集
こんばんはぁ~v-352
ラス君ってそうなのーv-364
でもねぇ~WCとか、違う部屋に行くとくっいてきて
前で、ジーって待ってます。
お風呂掃除とかだと、心配でドアを少し開けとくと覘いてますよっv-290
ここ最近は、ゆめに譲ってるのかもしれないv-10
少し、お姉ちゃんになったのかもe-343
2013年07月04日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL