TOPひな・ゆめ ≫ シャンプー。

シャンプー。

2日分の汚れを落とす為!
本日は、シャンプーです。

何時もは、別々でシャンプーするんですが・・
暑いし、サークル内の掃除をいっぺんにやりたくて

珍しくあたちから洗って、とばかりに来たゆめたん
大人しく待っててねっ

ひなを洗ってて、あまりに大人しいと思い
ドアを開けて見たら・・・
「あらっ!繋いでたっけっ

DSCN5495 (377x283)

よーく見ると!
引っ掛かってた

彼女は、繋がれてると思い込んでる様で
動かない
いやぁー!動けないんだなっ

でもぉー!その紐、邪魔だからと思い
確か、巻き上げてたはずなんだけどぉー

密かに、釣りを楽しんで釣られたパターン

ゆ:おとなちく あそんだらぁおぉ~

DSCN5494 (377x283)

こちらの騒がしいお方。
分り難いかなっ

DSCN5498 (377x283)

多分、こんな感じで楽しんでるんだと・・・

DSCN5498 (377x283)

ひ:ひなたん あけられうぅ!   


DSCN5499 (283x377)

シャンプーが終わったら終わったで
ゴソゴソ・ワシャワシャ。

DSCN5504 (377x283)

ええ加減にしーやっ
ってスプレーを、ドンってやると、止まれる

DSCN5507 (377x283)

こんな時、地味目で遊べるゆめたんと
こんな時、かなり派手目なひなたん。
外で遊ぶ時とは、入れ替わるおふたり様です。

明日は、父ちゃんが居ないから
ひなたんお留守番で、ゆめたんワクチン接種に行って来ます。
久し振りのお留守番出来るかなぁ~・・・

Comment

編集
ゆめちゃぁん。繋いであると思ったんだぁ。可愛い(≧∇≦)
ちょっと引っかかってるだけなのにぃ〜 笑
サンディは ひなちゃんタイプかなぁと思います。うふ。
内弁慶ですよね〜(^_^)v
2013年07月10日(Wed) 17:38
編集
sandiママさんへ
ゆめって、何時もこんな感じの子で・・・
チョットの物音でも、止まっちゃいますv-411
基本ビビリちゃんですねっ(笑)。

サンディ君も、内弁慶ですかぁ~お揃いですねぇv-290
この時もシャンプー後、まだ拭いてないのに
部屋中大暴走しとりました。v-355v-355v-355
外だと走らないのにぃ~・・・
2013年07月10日(Wed) 20:24
編集
ひゃははー!!ゆめちゃんめちゃくちゃ可愛いー!表情固まっちゃって(笑)
うん、思い込みも大切かもね。
思い出しました、前の子を散歩の途中に郵便局でつないで、用をすまして出たら、思いっきりリードが柱と繋がってなかった((((;゚Д゚)))))))
繋いだって思い込み、繋がれてるって思い込みー^_^;
ひなちゃん、ひとりだとやっぱり寂しがるかなー?近かったらクレアが一緒してあげられるのにねー。

2013年07月11日(Thu) 08:05
編集
ゆめた〜んv-238
ちょっと引っかかってたのね、可愛すぎるわv-10
お利口さんに遊べてえらかったねv-218
こーゆー時はテンションが逆なんや
それも姉妹チックでほほえましいなv-238
2013年07月11日(Thu) 11:39
編集
クレアママさんへ
固まってるでしょー!
ビビリで、少しでも怖いって思ったら
こんな感じになりますv-393
時には、思い込みも良い物ですねっ(笑)。
で!ママちゃまの思い込みv-399
冷や汗出たでしょー?
ルビーちゃんとゆめは、似てるのかもしれませんねっ!?

ホント近かったらねぇ~って思います。
近いようで、ちっと遠いですぅ~(涙)。
2013年07月12日(Fri) 11:14
編集
ケイトママさんへ
遊んでる時は、だいたい大人しいです!
特に悪い遊びの時は、もっと大人し目のゆめですv-292
この時は、動けてたはずなのに・・・?
なんで!急に捕まったんだろー的なv-411
2013年07月12日(Fri) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL