TOPしつけ教室 ≫ らぶらぶぅ~♡

らぶらぶぅ~♡

今日は、しつけ教室の日。
朝から、ハッキリしないお天気
こんな日は、お友達も少ないです

ひなは、久し振りに会えたM先生に

ゆめは、大好きなセド様と会えて
今日の授業は、セド様とずっと一緒、お隣同士でした。
かなり好き過ぎて・・・
今日は、セドままのあんよにまで、座る素振りを披露。

ゆめは、自分から知らない人の所へ
行くまでに、時間が掛かります。

P1000005 (377x283)

ゆ:あたち せどたまのおよめたんに なるらぁおぉ~

P1000009 (377x283)

授業終了後
フランままがおやつ食べる?って・・・

夏バテを知らないシスターズ。「飼い主と同じ(笑)」

P1000011 (377x283)

食欲旺盛

P1000012 (377x283)

またまた頂いたケーキ。

P1000019 (377x283)

暑いから、授業の後一旦家に帰り
シスターズは、お留守番。

何時も、この子達のご飯を買いに行くお店がセール中。
フードは、ポイント10倍っていっとかないと
で!帰り久し振りに、スムージー

P1000016 (377x283)

もう一つの戴き物

ゆ:なんらぁ~こいちゅぅ~

P1000020 (377x283)

ゆ:クンクンクン

P1000022 (377x283)

ゆ:ゆめたんのごはんらおねっ

P1000024 (377x283)

Comment

編集
こちらはもう、午前中から夕方まで…降ったりやんだりをくりかえしてましたが、そちらはお天気もちましたか?

ゆめちゃんのご飯が液体だなんてっ!!
それがポイント10倍のフードですか!?。。。ゆめちゃん、違うと思うよぉー(* ̄m ̄)

私、こないだ奈良で初めてスムージー飲んだのですよ。
美味しくてビックリしました♡
2013年07月15日(Mon) 22:56
編集
かこさんへ
何とか、お天気もってましたよぉーv-218
夕立が、少しあった位でした。
ただ蒸し暑くて、先生のお話が耳に入って来ませんでした(^^ゞ

液体のフードは、この子達にとって興味ありありで・・
毎回、瓶をクンクン!ひなは、ラベルをカシカシしてますv-290
瓶の外からでも、匂うのかなっv-361

スムージー美味しですよねっ!
ここのお店は、年中販売されてて
フードを買に行った、帰りの楽しみなんですv-441
2013年07月15日(Mon) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL