TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室

しつけ教室

朝から蒸し暑ーーい
しつけ教室は、神社をお借りしてで
車は、近くの駐車場に預けてるのねっ!
神社に、1番近い「徒歩2分」の所が・・・
あじやー!無い!!
まっ他にもあるしぃーって事でそちらへ「徒歩7・8分?」無いよりまし!
午前中って言っても気温は、容赦なくグングン上昇

父ちゃん:「抱っこして行くでぇー

ねね:「えっ!・・・ハイ

いやぁ~ねっ!暑くなかったら何てっ事の無い距離「キッツイわぁー

ひ:あっ! こころたぁ~んおひさしぶり~IMG_1145 (377x283)
ゆ:とうたぁ~ん、ねねたんフウーフウーいってるらぁよ~?

今日のお勉強、先月とほぼ同じ
ゆめは、笑顔で始まり・・・
IMG_1154 (377x283)
スタンダードプードル「フランちゃん~♪」
この子は、レスキューされたワンちゃん
ママさんが、最初あった時はもー酷かったのー
白なのに、黄色?茶色?で人を受け付けない子でってお話して下さったけど

いえいえ!毎回ご挨拶に、来てくれます「因みに、授業中(笑)」
先生、そんな事では、注意しません。
IMG_1183 (377x283)
ゆ:あたち~ゆめたんよっ!おぼえてたぁ~?
IMG_1185 (377x283)
ゆ:ふらんた~ん、いにおいするらぁ~IMG_1186 (377x283)
ゆ:あなたは、きしゅうたんねっ!いいにお~い!!
IMG_1146 (377x283)
ゆ:ひなた~ん、ずるいらぁ~ ゆめたんが、さきらぁ~よぉ~IMG_1176 (377x283)
ホント、最近のゆめ自分から行ける様になってきて
来られ方は、固まるのねぇ~(笑)。
IMG_1221 (377x283)
ひなの授業もこの後あって
最後に、お待ちかねの毛のお手入れの授業。
先生暑いのに、丁寧にお話中~なのに・・・

フランちゃんママに、甘えてみるひな!
ママさん何時も、優しく相手してくれます。
「ありがとうございます。

ここまで全て授業中
ワキアイアイで、楽しい授業でした。「来月も行くべえ~!!」
IMG_1226 (377x283)
疲れを知らないお嬢様は、「ひなた~んすき~IMG_1246 (377x283)
ゆめ~! ひなちゃん、飽きれてますよっ!!
何時もの笑顔とちょっと違うゆめ、お解りいただけます~?
ゆめが、座ってるこの下シーをなさいました
まっ! まだ赤ちゃんだもんねぇ~
IMG_1240 (377x283)

Comment

編集
ゆめちゃんいつでも愛想よしこさんだね~。
ひなちゃんも、ひなちゃんもちゃんと挨拶できてえらいぞ!
まだまだパピコしっこの失敗なんてなんのその。って自分に言い聞かせてるよ^^
ちびすけのしっこ臭漂うわが家より。
2012年09月17日(Mon) 00:05
編集
じっこ母さんへ
パピコのしっこ、何時になったらぁ~です(涙)
最近は、外で出来る様になってたのにトホホ~・・・
特に、ゆめのは漂うのですよぉ~「ハイ(><)~クチャイ!」
こう言った事も、後ではいい思い出になるんですけどねっ(笑)。
2012年09月17日(Mon) 00:15
編集
むふふ、ひなちゃんゆめちゃん、ぬいぐるみだわ・・・
写真からはおちっこにおわないし(笑)
お教室たくさんお友達いて楽しそう~~。
ひなちゃん、知らないワンコと会ったときどんな感じ?
クレアは相手がこっちに興味を示した瞬間もう、速攻プレイバウ・・(^_^;)相手がひるんでもお構いなし、いくでいくで~~体勢で、ぐいぐい匂い嗅ぎ終わった?あれ?と思ったらもう飼い主のほうにすり寄ってる・・・ほとんど犬も人間も自分が好きだと確信して疑わない、ま、自己中タイプ(^_^;)
えぇぇぃ!そんな子に育てた覚えはありませぬ~~~?
2012年09月19日(Wed) 12:55
編集
クレアままちゃまへ
えっ!臭わなかったぁ~・・・おかしいぞぉ!!
車内は、馨しいにほひがぁ~(x_x;)

ひなは、知らないワンには、適~当に挨拶済ませて
飼い主さ~ん!あたちを撫でてぇ~ってお股「あら~お下品ねぇ!」
の間に、入り込みます^^;
☆これって一緒って事じゃないです~(笑)
間違いの無い姉妹ですわぁ~(〃⌒ー⌒〃)♪
リードを引っ張るまで、離れようとしないひつこさもあるよー(^ε^)v
2012年09月19日(Wed) 18:16
編集
言わなきゃバレないのにねーゆめちゃん。
遊ぶのに一生懸命で
オチッコ出ちゃったんだもんね。

明日から空気に秋が入るようですよ。
さわやかに秋風が混じるらしいから
これからは教室も少しは楽になるね。
だけど暑い時の抱っこは・・・
ふわふわ毛糸で包んだ湯たんぽを
かかえてるようなもんだ。お疲れ様でした。
2012年09月19日(Wed) 20:33
編集
ろはてははちゃまへ
言わなくてもバレてたよぉ~(-"-)
車に乗せてから、あちゃー!!ゆめ~シー???
「でまちたぁ~♪」・・・だったんで(涙)。
お出掛け時は、なるべく小まめに降ろす様にしてるんですが
降ろし過ぎたのねぇ~( 一一)

恐ろし~い暑さも、来年までお預けなんやねっ!
良かったぁ~♪

もふもふもこれからの季節重宝だなっ(*^^)v
2012年09月19日(Wed) 22:04
編集
ひなたんもゆめたんも甘え上手だね
ゆめたんちっこいのにご挨拶ちゃんとできてえらい!!
でもこられるとかたまっちゃうの?
かわいい〜♡
しっしーは気がゆるんじゃったんだね
ビミョーなお顔がまたかわいい♡
2012年09月20日(Thu) 12:11
編集
ケイトママさんへ
挨拶は、行く気満々~( ^^)
でもその後が、どうして良いのか解らない見たいよぉ~(ー_ー)!!
で、固まるのー変な子でしょ~(汗)

シー?最近落ち着いてたのにー緩んだんだなっ( 一一)「えーっ?」
2012年09月20日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL