TOPねねのつぶやき ≫ 備えあれば・・・

備えあれば・・・

ひ:くーるぼーど かってもらったらぁよぉ~
  
  おちりが ちめたい

P1000051 (377x283)

ひ:おなかもかいてち

P1000049 (377x283)

ゆめたんは、新しいおもちゃだと大好きだけど・・・
こういう物には、かなり臆病です
何故だか、クッションとうさぎさんがひえひえ

P1000052 (377x283)

ゆ:ゆめたん あみあみがちゅき

P1000048 (377x283)

この前、フードを買に行った時
店内全商品10%引きだったんで
大型ワンサイズのを買ってみました。
「半分ずつ使えるかなって」
意外にひなは、お気に入り。
ゆめは、想像通り乗らない。

クールボードなくても
クーラーがあれば問題なしみたいです。

P1000030 (377x283)

今日お昼まえに、TVを点けてみたら・・
こんなのやってました。

まる得マガジンで、「シニア犬のケアと介護」
NHK Eテレ(旧教育番組)AM11:55~12:00

見逃した方は、7月20日(土)
14:00~14:40 (5分x8話)

何時か来るシニア生活。

前の子の突然の病気で、日々の介護で余裕もなく
調べる暇より、傍に居たい方が勝って
結局、なにもして上げられなかった。
まだまだ先だけど・・・
備えあれば、憂いなし!ってことで。

ひ:あたちは げんち。

P1000045 (377x283)

Comment

編集
わんこの寿命て短いですものね
あっという間に人間年齢では上になってて・・
急に足腰が湧くなって・・なんて見てる間に介護が必要になりますよね。
淋しいけちゃんと私も心構えはしておかないとって思いました。
ひなたんゆめたん、できるだけゆっくりゆっくり年を取ってね~
2013年07月18日(Thu) 02:26
編集
かずさんへ
ホント!淋しいけど、その通りですねっv-409

紹介しときながら、この番組一回しか見れてなくて
土曜日のをまとめて、録画予約しました(^^ゞ
リキたんも、マーたんもだよっ!
ゆっくりゆ~くりっと年を取ろうねっ!(^^)!
序でに、私もゆ~くり(笑)。
2013年07月18日(Thu) 11:03
編集
ひえひえ気持ち良さそうやね^ ^
ゆめちゃんはうさぎさんに譲ってあげたのね
優しいね(^。^)
うちのジェルタイプのひえひえは車の中でホッカホカになってました( ̄O ̄;)

老犬介護はいつか・・・と思っていても、なんだか現実的に考えられなくって、でも知っておくことは大切よね
それでもとしを取らないでって思ってしまうバカな飼主です>_<
2013年07月18日(Thu) 13:46
編集
ケイトママさんへ
ジェルタイプって、車の中に置きっぱだとホカホカになるの?
ギョエーv-405バギー用のは、常車の中です。
良かれと思って、敷いたら大変な事になるねっ!!
気を付けねばっ(^^ゞ「いい情報ありがとです。」

老犬は、必ず来るもんねっ!
介護は、必要で無い子もいるかもしれないです?
けど知識は、邪魔にならないから・・・
誰でもそうですよぉ~このままズートって思うのv-410
2013年07月18日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL