TOP川遊び ≫ 川で、ワラワラ~。

川で、ワラワラ~。

昨日今日と、朝から清々しいです。
またまた川遊び。
本日も凄いです!
人x11人 ワンx12頭
お色も、色々・・・

ほたるちゃん。
小っちゃいけど、凄く泳ぎが上手です

P1000190 (377x283)

こうめちゃん。
こうめちゃんも、とっても上手でしたよぉ~

泳ぎっぷりは下の写真。

P1000191 (377x283)

左:こうめちゃん 右:ほたるちゃん
「うまうまありがとうございました。」

P1000096 (377x283)

ジェフ君。
ママ命なんだって
けどねっ!流石男の子です。
ライジャケなくても、ス~イス~イ。

P1000184 (377x283)

ベルちゃん。
本当に、べっぴんちゃんです。
だから、無理やり放り込まれたって・・

P1000109 (377x283)

ちょっと慌てて見たって・・・

P1000116 (377x283)

べっぴんちゃんは、べっぴんちゃん。
モテル女子は、辛いわねっ

P1000121 (377x283)

上級クラスのじんじゃあ君。

P1000093 (377x283)

余裕の泳ぎっぷりです

P1000094 (377x283)

弟のりっきー君。
パピーなのに、川の監視員です

り:いじょうなち。

P1000129 (377x283)

むぅと君(写真奥)。

P1000126 (377x283)

手前が、じんじゃあ君。
奥が、むぅと君。
全員写真を撮ったつもりが・・・ごめんねっ!
むぅちゃんの写真が、小っちゃくて

P1000138 (377x283)

弟のめぃる君。
沢山泳げる様になったら、ゆめたんに教えて上げてねっ

P1000085 (377x283)

お久し振りのシエロ君。
とっても、楽しそうな笑顔です

P1000140 (377x283)

お兄ちゃんのリック君。
えぇーっと!
リッ君、濡れてるけど・・・
きっと!おばちゃんが見て無い所で、泳いだんだなっ

P1000188 (377x283)

め:ぼくが みてたよっ

P1000186 (377x283)

手前が、こうめちゃん。
うちんこ、シスターズ。
奥がむぅと君。

P1000073 (377x283)

ひなとじんじゃあ君。

P1000113 (377x283)

今年は、やる気満々のひなたん①

P1000162 (377x283)

やる気②横から。

P1000159 (377x283)

ちょっと沈み気味のゆめたん。
可笑しいねっ!ライジャケ着けてるのに

P1000193 (377x283)

帰る支度が整ったベルちゃん。

P1000207 (377x283)

最終チック中のりっきー君。

り:おちょとも いじょうなち。

最初っから最後まで、お疲れ様だったねっ。
りっきー君のお蔭で、楽しく遊べましたよっ
「ママさん可愛いのを、ありがとうございました。」

P1000201 (377x283)

じん君パパママさん。
今日もとっても楽しかったです。

また、皆でワラワラ会お願いしま~す


Comment

編集
いや~、水綺麗だね!
みんな楽しそうに泳いでいることe-454みんないいお顔しているわ。
ゆめちゃんが溺れかけているように見えるのはきっと気のせいねe-264
2013年07月21日(Sun) 18:32
たぶんあの方ねぇ~(^▽^)/
編集
綺麗でしょ~v-410
我が家だけなら、こんなに綺麗な所へは来れない・・・
今回も、じん君ちにお世話になりました(^^ゞ

ゆめ溺れてないv-363v-362
ひなの泳ぎ方見てたら、ゆめはどうもいけてませんv-393
ゆめは、かなり運動音痴の様に思います(汗)
まっ!これもまた可愛いのですが(^_^)v
2013年07月21日(Sun) 20:55
楽しそう♡
編集
みんな気持ち良さそう!!
羨ましいな〜
でも我が家はインドア一家でした〜v-8
ラスは今まで泳がせた事ないから、今更無理だねv-12
ゆめたんガンバ!!次はもっと上手に泳げてるだろうねv-227
2013年07月21日(Sun) 21:31
編集
綺麗な川ですね~☆
泳いでるアンヨが水の上からでも見えてるもの。
気持ち良さそう♡

でも…ゆめちゃんライフジャケット着てても沈みぎみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ガンバレ!!(笑)

その川、ちゅら市にないですかね~(* ̄。 ̄*;)
2013年07月21日(Sun) 22:05
編集
わらわら楽しかったですね~♪
是非是非行きましょ~!
ゆめたん、りっきーとどっちが上手に泳げるようになるか競争だね~・・・その前にめぃる君に抜かされちゃうかも~・・・
2013年07月21日(Sun) 23:15
編集
ラス男君さんへ
気持ち良かったよぉ~v-218
ゆめは、迷惑そうでしたが(笑)。
えぇー!インドア派だったのーv-405
川に、行かなくても、雪の楽しみがあるじゃん!
私達にしたら、その方も羨ましいけどなぁ~・・・
2013年07月21日(Sun) 23:58
編集
かこさんへ
そうなのー凄く綺麗な川でしたよぉ~v-10
ゆめランは、楽しい見たいですが・・・
川は、苦手見たいです。
去年は、泳いだのになぁ~v-390
ちゅら君地方・・・分らないなっ!
能勢ってどうなんでしょうv-361
行った事ないのですが。
また行けそうなら、調査に行ってみますねぇ~v-290
2013年07月22日(Mon) 00:05
編集
ちゃいさんへ
何時も本当に、ありがとうございます(^^ゞ
ここも良い所でしたぁ~v-218
沢山で行くと、楽しいですねっv-363
ゆめは、確実にめぃる君に、抜かれると思います(汗)。
もうすぐ、ゆめも監視員になるかもですよっ!
でも、救助は出来ないと思われますv-405
また宜しくお願いしますぅ~!
2013年07月22日(Mon) 00:10
編集
ぎゃ~ごめん!またしても名前抜けてたe-350
あの方で合ってた?e-454
2013年07月22日(Mon) 09:53
編集
じっこの母さんへ
うひひぃ~v-411
分ってたよぉ~v-218

テンプレートを替えたから、自動で
名前が入らなくなったんだと思う・・・たぶん。
合っててよかったe-343
2013年07月22日(Mon) 21:24
編集
遅くなりました。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
ひなちゃんのグイグイ泳ぎっぷり凄いですね!
ゆめちゃんもガンガンに泳げるようになればいいですね〜。
うちのほたるとこうめも全然タイプが違いますもの...。
また、ご一緒できることを楽しみにしてます。
お写真、載せていただきありがとうございました
2013年07月29日(Mon) 00:31
編集
ほたうめママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-10
うまうまとっても美味しかったみたいですよっ!
ありがとうございます。

ひなは、今年限定の泳ぎかもしれません(^^ゞ
去年は、全く泳がなかったんですよっ!
ゆめは、逆で去年泳いでいたのに・・・
次回は、ほたうめちゃん達に、ご指導お願いします!!
こうやって、お友達が増えて行くのは
この子達にも、良い勉強になるので嬉しいですv-441
じん君ちに感謝です!
こちらこそ、またお誘いくださいねっv-290
2013年07月29日(Mon) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL