TOPひな・ゆめ ≫ 爪切り。

爪切り。

ゆ:これなんらぁ~

DSCN5521 (283x377)

ね:爪切りです

ゆ:ヴェーーーーー

って言っても、家で爪切りは初めてです。
パピーで、未だお外に出れない時
病院で、チョッキンして頂いただけで。
後は、散歩や屋上遊びで、爪を切る必要が無かった。

けど!最近散歩の距離が少ないのと
ゆめたん、お髭と爪が伸びるのだけは、早い。

DSCN5522 (283x377)

散々暴れ倒して、切れたのは、右手の爪2本のみ
先は、まだまだ遠い~~~

ひなたんに、優しくなだめられて
超ご機嫌
目の前に、爪切り有るのに
こう言うう所、単純なゆめたん。

DSCN5524 (377x283)

機嫌戻ったんなら、続きやる

ゆ:いやらぁ~。

P1000281 (283x377)

今週の月曜日に、和歌山へ恒例の
あら川の桃と川遊びへ行って来ました。

何故に、川遊びの写真が無いのー?
何だか分らないまま、データーが無くなってしまって

もう2つショックなのは、この桃。
いやぁ!こちらのスーパーでも売っているのですが
お味が全く違います。

でねっ!我が家からのお中元は、毎年桃です。
そして、去年まで送料は無料だったのが・・・
今年から、送料が必要だって

もう1つは、何でもななちゃんにお供えしますが
夜、冷蔵庫に入れようと思ったら、桃にプツプツ茶色い穴が
どうやら、和歌山から虫も持ち帰った様です

こちらの桃農家さん
化学肥料は、一切使用していませんとのこと
人が、食べて美味しいのは・・・
虫さんだって同じって事よねっ!

って事で、我が家の娘達にあげてみました。
味を知ってしまったねっ

DSCN5517 (377x283)

Comment

あちーねー
編集
こんにちはー(^○^)
和歌山画像、どーしちゃったですかー⁈
爪切りご苦労様です。
ウチの姉妹もそろそろ切らなくちゃなぁー。
でも近くのショップで爪切りと脚周りだけは頼んじゃいます(笑)
だって切らせてくれないんだもーん(T . T)

桃、ヨダレが出ちゃうほど美味しそうですねー♡
2013年07月25日(Thu) 12:11
編集
soraままさんへ
元気してるぅ~v-433
カメラ「防水」を新調したのねっ!
電気屋さん、お勧めのSDカードを買って・・・
どうも、そのSDカードが問題かもv-293
明日も川遊びに行くから、もう1回使ってみます。
SDカード、新しいのを、本日新調しました。

爪切、りそうよねぇ~頼む方がいいかも・・・
まっ!暇な今だけ限定で、出来る所まで頑張ってみます。
桃、美味しかったよぉ~v-218
ひなもゆめも、食べようとすると大変です!
余計な味を、覚えさせてしまったv-393
2013年07月25日(Thu) 21:38
編集
爪切り…出番のない爪切りが我が家にもあります 笑
流血騒ぎをやってから 私が怖くてT_T
ついでに爪やすりも持っているのですが こちらは焦れったくてサンディが大人しく待てません^_^;
2013年07月26日(Fri) 20:02
編集
sandiママさんへ
爪切りは、怖いですよねっぇ~v-12
前の子が、病気になり散歩に行けなくなって
買った爪切りなんです・・・
前の子も、嫌がってやすりだけ使ってたんですが
どうやら、今回も出番はなさそうですv-406
きっとやすりも無理だと・・・^_^;
2013年07月27日(Sat) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL