TOP恒例行事 ≫ お墓参りへ。

お墓参りへ。

今日のひなゆめ地方は、涼しい朝でした。

毎朝、起きたと同時に、シスターズの荒い息が
今日は、響き渡ることなく
エアコン無しの午前でした。

父ちゃん、お昼からお仕事お休み。
今月は、何かと予定満載!
お盆に、行けそうにないななのお墓参り
遅いより、早いのは良いかなって
家族揃って行って来ました。

写真は、無いけどやっぱりお墓参りは
苦手なシスターズ

私が、ゆめを抱いてたら
コアラみたいに、抱き着いたまま離れない。

父ちゃんに抱かれてた、ひなは
隣に居た、私の所までお手々伸ばして
傍にいてねっ!見たいな仕草を



その後、3ヶ月振りのLUCE SANTLUCIAさんへ
着いた時までは、風もあり心地よかったけど・・
ココは、奈良県です!やっぱあぢぃーわっ

DSCN5600 (377x283)

いくら暑くても、飼い主もワンも
我が家では、食欲旺盛です

ひ:じーーー。

DSCN5609 (377x283)

妹っだって負けちゃいません

DSCN5607 (377x283)

またまた運ばれるのは、私達用でして・・

DSCN5606 (377x283)

ひなとゆめのおやつを、持参し忘れ
お口に入るのは、氷ばっか

ゆ:こおぢもういりゃないっ

DSCN5621 (377x283)

DSCN5620 (377x283)

やっと!食べれるのが到着しました。
コーヒーゼリーの上に、乗っている

ゆ:

DSCN5623 (377x283)



DSCN5603 (377x283)

お待たせだったねっ!!
召し上がれぇ~~~

DSCN5634 (377x283)

いただくもん、いただいたら・・・
テーブルには、興味ありません!!

DSCN5642 (377x283)

何時かは、来るお別れ・・・
1日でも1秒でも長く、一緒に居たいね!!
まだまだ先だけど・・・



Comment

編集
写真の陽射しもナツですね~o(*⌒―⌒*)o
私も、暑くても食欲は減らない夏バテ知らずですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょうど数日前に、我が町のそのパスタ屋さんに行きました。
デザートは食べない私も、バケット食べきれず持ち帰り。友達も。
ボリュームありますよね。( ̄▽ ̄;)
食べきれましたか?

私も明日はお仏壇の父に話しかけに行く予定です。(^-^)v

二つならんだ頭の後ろ姿、可愛いですね♡
2013年08月04日(Sun) 00:51
編集
ゆめちゃんの 氷はもういらないよぉ〜のお顔から 待ってましたの
ひなちゃん&ゆめちゅんのお顔の変化が可愛いですね。
表情が本当に豊かです 笑
ご馳走様の後の姿も わかりやす〜いですね 笑
2013年08月04日(Sun) 06:23
編集
かこさんへ
毎日、暑いですねっv-393
うふふぅ~!
夏バテ知らずは、同じなんですねっ!!
ホント!こちらのお店量が凄いですよねぇ~
女性のお客さんの殆どが、バケットお持ち帰りされてますよね。
けど我が家には、規格外の父様が居るので
残るとか、お持ち帰りはないですv-218

お父さんと、沢山お話出来ましたか?
きっと喜んでいらっしゃいますねv-290
まだまだ暑さが続きますが、上手く乗り切りましょうねっv-91
無事、繁忙期が終わります様に!!
2013年08月05日(Mon) 08:04
編集
sandiママさんへ
何時もだと、私達の食事前に、おやつ食べれるのに
この日は、忘れちゃって可哀想な思いをさせてしまいましたv-388
表情は、ホント見ているだけで癒されますねっ!!
前のラブラドールは、食に関して素早くキャッチして
私達が、口に運ぶとおよだが、滝の様に流れていましたが
この子達は、それは無い分物凄く面白いですv-290
何時までも元気で居てくれたらなぁ~って思いますよねっe-266
2013年08月05日(Mon) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL