TOP川遊び ≫ 川ワラわら。

川ワラわら。

ひなゆめ地方のお隣県。
2日前までの天気予報では、晴れだった
なのにぃ~今朝の天気予報では
15時頃から降水確率50%とか・・・

でもね!
我が家は、晴れ一家のはず大丈夫だと

到着順のご紹介です。
ソフィーちゃん。
「正真正銘のひなと姉妹です。」

P1000582 (377x283)

アリスちゃん。
「正真正銘のゆめと姉妹です。」

P1000580 (377x283)

偽物シスターズ

P1000595 (377x283)

怖いものは、怖い
アリスちゃんと、ゆめヤッパリ似てるねっ

P1000644 (377x283)

ママと一緒中

P1000645 (377x283)

左:むぅと君  右:もんく君  奥:ひな

P1000608 (377x283)

あんく君。
今度は、名前合ってるかなぁ~・・・?

P1000613 (377x283)

めぃる君(4ヶ月のパピー)

P1000701 (377x283)

むぅと君、昨日トリミングに行ったそうで
何だか凄い泥パックをしたらしい!

ママが、サラサラやってんでぇ~って
川遊びする前に、触りたかったなっ

P1000685 (377x283)

ソフイーちゃんも、ス~イス~イ泳ぎますよっ

P1000670 (377x283)

ママから離れたって・・・
ちゃんと戻れます

P1000677 (377x283)

この日は、アヒルさん大人気です
めぃる君もほらぁ~

P1000692 (377x283)

あんく君は、ママが取っておいでって言ってるけど・・
これは、アヒルさんじゃない!!

P1000667 (377x283)

むぅと君も、沢山泳いだねっ

P1000685 (377x283)

P1000696 (377x283)

お昼ご飯です。

P1000688 (377x283)

ひなたん!?

デザートに、ソフィーママさんから
を、みんなで「ワンズも」頂いて。

P1000689 (377x283)

またまた泳ぎましたよぉ~。

P1000699 (377x283)

ソフィーちゃんとパパさん

P1000652 (377x283)

ソフィーちゃんと、ひなって泳ぎ方似てるねっ

P1000707 (377x283)

お顔も似てます

P1000708 (377x283)

夏休みでお盆前だからか?
結構賑わっていました。
「って写ってるメンバーうち達じゃー

P1000683 (377x283)

もんく君ママの妹さんから
みんなに、おやつを頂いて・・・

P1000715 (377x283)

少し休憩してたら
雲行きが怪しいって事で撤収です。

P1000718 (377x283)

ここで皆さんとは、さよならして

我が家は、この後道の駅へ寄ってたら
なんと!!
車に、戻れない程の豪雨でした。

でも、良かったぁ~
川で、こんなの来たら大変だっ!!
今日も、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊びましょうねぇ~

Comment

編集
すごーい!!
わらわらしてるぅv-10
しかもみんなスイスイで凄いねv-46
もう誰が誰だかわからへんけど、みんな可愛いよ♡
川で豪雨に巻き込まれなくてよかった!!
2013年08月06日(Tue) 16:43
楽しかったぁ~
編集
良い所でしたねぇ。川遊び本当に楽しかったです。
お昼も大満足。大変お世話になりました。また行きたいです。
パパさん、ソフィーとアリスの救助、助かりました。
いつか企画してお誘いできるよう調査に励みます。
ひな・ゆめちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました。
また、誘って頂けると幸いです。
2013年08月06日(Tue) 20:11
編集
いいね~この川v-363
程よく深く、泳げる範囲が広くてって川だけを見てるんじゃないよv-392
ちゃんとかわいこちゃん達もみてるのだv-345
特にアリスちゃん、黄色のウエアに黄色のライジャケとってもステキ。
ブラックに黄色って映えるわ~v-407
あっちでスイスイ、こっちでスイスイとみんな楽しそうだ事。
ゆめちゃんも楽しんだかなv-410
2013年08月06日(Tue) 21:01
編集
ケイトママさんへ
川でわらわらも、中々楽しいですよv-218
確かに、濡れちゃうと、飼い主でももう分かんないよv-393
この時期、何処で降るか分らない豪雨
川遊びは、注意が必要ですよねっ!!
2013年08月07日(Wed) 08:12
編集
ソフィー&アリスママさんへ
楽しかったですねぇ~v-441
欲を言えば、駐車場から川までもう少し近くてもってv-292
とは言っても我が家は、何時も父ちゃんが一人で
往復していますがv-413e-343
企画、楽しみにしていま~す「ワクワク!!」
こちらこそ、また遊んで下さいねっv-10

2013年08月07日(Wed) 08:19
編集
じっこの母さんへ
アンジーちゃんと、レオン君連れておいでよぉ~v-233
ホント!このあたりは、良い所が沢山です。
前の子の時に、知ってたら喜んだだろうって思っちゃうよ(涙)
良い所教えて頂いたから、川遊びが楽しいよv-441

アリスちゃん、凄くいけてるよねぇ~
黒い子って黄色が似合うよねっv-218
関西だけあって何気に、阪神カラーだったりe-266
2013年08月07日(Wed) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL