TOPひな・ゆめ ≫ 成長の兆しなし。

成長の兆しなし。

今日は、じぃじぃの病院の日。
朝からバタバタしてて・・・
掃除のお邪魔になるので、屋上で遊んでてぇ~

ひ:いっちょに あしょんれぇ~

DSCN5650 (377x283)

ちょっとだけねっ!!
ひなは、数回投げると・・・

DSCN5651 (377x283)

納得してくれる

DSCN5660 (377x283)

ゆめたんは、掃除が終わってからねっ

DSCN5668 (377x283)

ゆめは、疲れ知らず。
って言ううか・・・
ひつこいのいで時間があったらねっ

ゆ:なんれっ

DSCN5663 (377x283)

ゆ:まってうぅ~

DSCN5674 (377x283)

今朝サークル内が、何だかおちっこ臭いって思ってたら
ゆめたん側、クールボードの下におちっこ有り。

器用な子です


毎年、楽しみにしている駐屯地の花火。
今年は、屋上から見たよ
実際は、もっと綺麗に見えてます。

DSCN5690 (377x283)

ひなたん、物凄く見てました

DSCN5688 (377x283)

っで!
こちらのお方は・・・

いいんですゆめたんわっ

ひなたんは、成長と共にお頭も成長しました。
けどぉ~ゆめたん!!
パピー時に、成長を止めた見たいです

ゆ:はなじ?ってなんらぁ~

DSCN5684 (377x283)

昨日は、父ちゃんの仕事終わりを拉致って
お義父さんのお墓参りへ行きました。

お墓のある近くに、まっちゃ町「松屋町」と言うう
おもちゃ・お人形・花火の卸問屋があるので
こちらを、大人買いしてきました。

そうです!!
あひるさん50羽です

流石卸問屋さんです。
50羽で、1150円也。
1羽23円ってやすっ
もう他では、買えません

ゆめたんに見つからないように
そっと隠しておかねば

DSCN5677 (377x283)

Comment

編集
あひるさん 50羽!!大人買い! 川でどれだけ流されても大丈夫ですねんv-218

ひなちゃん お姉さんになってきたのは ゆめちゃんという可愛い妹のお陰かもしれないですねv-238
ゆめちゃんは 末娘らしく 甘えん坊でGoodv-221
2013年08月08日(Thu) 06:23
編集
sandiママさんへ
あひるさんこれで、ちょこちょこ買わなくて良くなりましたv-521

ゆめは、要領だけは、いいんです!!
普段は、ボーってしてるのにv-292
まっ!そこがまた面白く、可愛くもあったりe-266
人と同じで、ワンでも末っ子って有るんですねっv-405


2013年08月08日(Thu) 10:02
編集
屋上から花火が観られるんですねー⁈
すごーく贅沢な気分ですねー^ ^
グラス片手に花火鑑賞。。。いいなぁ。
アヒル軍団すごーい(笑)
ゆめちゃんとyumeが軍団ですね(笑)ワハハ
2013年08月08日(Thu) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月08日(Thu) 20:20
編集
soraままさんへ
少し前なら1年で、4箇所の花火が見れていたんですよっv-10
その度、姪っ子と甥っ子も来ててよくBBQもやったりしてたんですが
最近じゃ、家の周り高い建物が出来て見えなくなりましたv-406
アヒル軍団(笑)
共に、自分達がアヒル見たいなのにねっv-521v-521
父ちゃんの密かな計画で、屋上プールでアヒルを
全部ぶち込むことらしいです!!
2013年08月08日(Thu) 21:46
編集
鍵コメさんへ
よかったぁ~v-10
でわ!その時にぃ~。
我が家も本当に、楽しみですv-441
2013年08月08日(Thu) 21:49
編集
川遊び、お誘いありがとうございます。
コメントが、おそろしく遅くなりました。

あひるさん、凄い数ですね。当分、大盤振る舞いで使えますね。

2013年08月10日(Sat) 21:12
編集
もんママさんへ
こちらこそ!お返事が、大変遅くなりごめんなさい(^^ゞ
もんく君ちからだと、ちょっと遠すぎましたねぇ~v-393
でも、みんな泳げて楽しそうでしたよねっ!!
まだまだ暑さが続きそうですし、十分泳ぎに行けますねっ。
我が家も、今年の夏は、まだまだ行きますよぉ~v-91
勿論!このあひるさん持参でねっv-521x50羽(笑)
2013年08月14日(Wed) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL