東京へ②。

むぅと君ちと、海老名SAで偶然合えたので
目指すは、こちら田園茶房さんです。

流石に東京です!
おされぇ~なぁ~!お店ですよっ

DSCN5804 (377x283)

ここからは、お会いした順のご紹介です。

アデルちゃん。

DSCN5718 (377x283)

左:アデルちゃん 右:ジュリアちゃん
ジュリアちゃんとゆめは、同胎の姉妹です。
一度、お会いしたかったのです

DSCN5711 (377x283)

ゆ:うれちぃ~

DSCN5712 (377x283)

スパンキー君。

ひなとパパが一緒で、ゆめとママが一緒です。
じんじゃあ君ちのりっきー君と同胎の兄弟です。

DSCN5714 (377x283)

アンソニー君。
お兄ちゃんで、エリック君が居ました。
エリック君と、ゆめも同胎のキョウダイになります。

パパママさん
かえってお辛い思いをさせてしまいごめんなさい。
アンソニー君、お兄ちゃんの分も、沢山元気で居てねっ!

DSCN5709 (377x283)

アルバート君。

DSCN5719 (377x283)

ここまでは、オフ会前のワラワラ~。

**************************
四つ葉ママさんのご挨拶があり・・・

ありゃー!!
肝心なママさん写真が、ありましぇん

このお方の乾杯で、オフ会スタートです
「スパンキー君のパパママさんです。」

DSCN5723 (377x283)

ボンボン丸君。

DSCN5727 (377x283)

パパママさん
お声を、掛けて頂いてありがとうございます
で!ちゃっかりスリーショットです

DSCN5729 (377x283)

お里から、東京へ行ったブリットニーちゃん。
東京へ行っても、とっても幸せそうなお顔です

DSCN5739 (377x283)

シアン君。

DSCN5745 (377x283)

奥:むぅと君。 前:めぃる君。

勇気ある?関西からの参加です(笑)。
って我が家もですが、アハハハハァ。

パパママさ~ん!
また行こうねっ

DSCN5748 (377x283)

めぃる君、そんだけ濡れたら涼しくなったかなっ

DSCN5753 (377x283)

ロロっ子達。

DSCN5758 (377x283)

たんば君。

DSCN5751 (377x283)

たんば君ちのパパママさん
色々と、お世話をして頂いてありがとうございました。
保冷剤、物凄く発揮していました。

DSCN5790 (377x283)

たんば兄さんに、甘え中のひなと・・・

DSCN5756 (377x283)

たんば兄さんに、食われ中のゆめ。

DSCN5738 (377x283)

モディカちゃん。

DSCN5762 (377x283)

左:ミラモちゃん。 右:モディカちゃん。 右奥:ジャービス君。
と!とっても、フレンドリーなママさんで
今回の幹事さんのお一人でもあります。

DSCN5771 (377x283)

途中集合写真の撮影があり。
幹事さんより、四つ葉ままさんへ
10周年の贈呈です。

ママさ~ん!
10周年おめでとうございます。
これからも、ズート続けて下さいねぇ~

ままさん、ズートこんな笑顔でしたよぉ~

お恥ずかしながら
私も、この年でもまだまだぬいぐるみ大好きです

DSCN5769 (377x283)

胸元にあった、チクチクのブルーローンも可愛かったです。
「写ってないしー

DSCN5770 (377x283)

ままさんの持つ可愛いに集まる
これまた、可愛い子達。
「ありゃ!ひなたんも居たのねっ!」

DSCN5766 (377x283)

ジャービス君。

DSCN5763 (377x283)

ベック君。
神戸で、何時かお会い出来ると思っていたら・・・
東京でお会い出来ました。

DSCN5772 (377x283)

なのにぃ~・・・
こんな写真しか撮れてなくて

DSCN5773 (377x283)

シャビ君。
もっと早くにお会いしていたのに
写真が後になっちゃいました。

DSCN5797 (377x283)

パパママさ~ん!
お帰りの時に、またお会い出来るといいですねぇ~

DSCN5799 (377x283)

ボンボン君もだよぉ~!!

DSCN5784 (377x283)

写真がない方、お名前がない方ごめんなさい!

イリスちゃんちのママさん
わざわざ来てくださってありがとうございます。

幹事さん暑い中、こんなに素敵なお店を
ご用意して頂き、ありがとうございました。
人もワンもゆったりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年も楽しみにしていま~す。

つづく・・・



Comment

編集
わぁ~遠くまで行かれたのですね~。
しかも、運転はママさんなんですか!?
ビックリ!!
交代もなしですか?
お疲れ様です<(_ _*)>

うちの旦那が、以前TVにスパンキー君のパパがスパンキー君と出てたって言った時は、まさかりっきー君の兄弟だとは知らず…知った時はビックリでした。
たーくさんのファミリーに逢えて楽しそう♡
2013年08月14日(Wed) 19:40
凄すぎる〜
編集
なにー東京に行ったって〜!!と思ったら
お里のオフ会があったのね〜v-286
さすが、お上品そうな美しい子ばかりv-10
いいなぁ沢山の親戚さんに会って・・・
しかもスパンキー君も!!

お疲れ様でした〜v-448
2013年08月14日(Wed) 22:21
編集
おぉぉぉぉl~~~!!す、す、すってきなオフ会・・・v-10お疲れ様でした!!!
美男美女ならぬ美犬ぞろい!!
やっぱり可愛いわぁ~~E・コッカー。愛らしくてこれ以上の犬種はいないんじゃないかな~~。
それにしても、東京まで走るって・・・・すごすぎます・・・近場運転手に少しパワーください(笑)
え、で、すごい!!スパンキー君の飼い主さんみえてたのね~、私5?6年前?だったかな?お見かけしました~~。息子がアイスホケーやっていて北海道での国体試合、陣内さんの息子さんのチームと対戦。応援に陣内さんも来てました。
すぐに気づきました、おぉぉ~~、オーラあるわぁ、って~~。
クレアとパパが一緒、ってめっちゃ自慢なのよねぇ・あは。
2013年08月14日(Wed) 22:28
編集
お話の通り暑いなか本当にたくさんのファミリーさんが集まったのですね。
うちもキャンプの予定がなければ 参加したかったです(T_T)
四つ葉ママさんにも成長したサンディを見て貰いたかったなぁ…。
次回の関西オフ会には東京から参加させてもらいたいなぁっと考えてま〜す\(^o^)/
2013年08月14日(Wed) 23:45
編集
ママさん運転ご苦労様でした~。
いっぱい、集まったね~♪
スパンキー君会いたかったよ~・・・
次回は行くぞ~!
シャビ君ち帰省中で、明日一緒に川行くみたいよ~・・・ちなみに私は仕事で行けませんが・・・
2013年08月14日(Wed) 23:56
編集
かこさんへ
頑張っちゃいましたぁ~
でもぉ~頑張りが足りなくて、逮捕されちゃいましたv-406
東京の道路事情!難し過ぎーですv-399
運転交代なんて、ないですよぉーv-91

スパンキー君、凄くおされーでしたよ!
艶々のピカピカで、イケメンです。
沢山のフアミリーさんに、お会い出来たのは
本当に、感動もんでした。
キョウダイや親戚、離れててもやっぱ似てたりぃ~
とっても嬉しかったです。
2013年08月15日(Thu) 03:08
編集
ラス男君さんへ
東京が限界かもぉ~・・・
北海道までは、行けそうにないですv-395
けどぉ~船ってやつがあるなっ!!
今度挑戦してみるかぁ~v-91「出来るだけ若い内に(笑)」
北海道組も、お上品ですわよぉ~v-218
オフ会って楽しいねっ!
また行きたいよ!!
2013年08月15日(Thu) 03:16
編集
クレアままさんへ
素敵素敵!!お店も素敵でしたv-352
E・コッカーって本当に、魅力的ですよねぇ~
それを、ままちゃまは、早くからお気付きだったって
流石に、先端を極めておいでですv-290

次回の関東オフ会は、是非参加を・・・
スパンキー君パパママに、私全く気付きませんでした(^^ゞ
目の前にいらっしたのに、父ちゃんに教えてもらって
ギャー!!って
ご近所のご挨拶みたいなのしてた自分が
後から恥ずかしかったりv-393

とっても楽しい「TVのまんま」方でしたよぉ~。
2013年08月15日(Thu) 03:30
編集
sandiママさんへ
沢山だし暑いしで、本当に頭の中が、まだ整理できていませんv-393
次回の関東オフ会は、絶対に参加ですねっv-218
関西も来て頂けるなんて!
我が家は、とっても嬉しいですv-441
その頃に、サンディ君に弟?妹?がいたりしてぇ~
密かに、楽しみにしていま~す。

2013年08月15日(Thu) 03:39
編集
ちゃいさんへ
楽しかったぁ~v-441
東京!遠いって思ってたけど、意外に大丈夫でしたv-218
次回は、絶対に一緒に参加しましょうねぇ~。

えっ!
シャビ君と明日って・・・今日ねっv-361
18日に、帰るってお聞きしていました。
ママは、置いてきぼりになるわけですねっv-361
2013年08月15日(Thu) 03:47
ありがとうございました
編集
ひなゆめママ、ありがとうございました。
号泣でご迷惑おかけしました・・・
ひなゆめちゃん、どちらも愛想良しの美人ちゃんでした。
また里帰りした際は遊んでくださいね~
2013年08月15日(Thu) 09:53
編集
やっぱり~~v-363
体力ある勇気ある2組4頭はもしかしたらと思ってたのよ~v-405
長距離ドライブお疲れ様v-448
だけど同胎犬や他のカワイ子ちゃん達にあったら疲れもぶっ飛ぶねv-345
私もいつかお里のオフ会に参加したいわ~v-363
続き楽しみにしとりますよv-410
2013年08月15日(Thu) 12:31
編集
erithonymamaさんへ
ご迷惑だなんてぇ~我が家の方こそです(^^ゞ
まだまだ涙は、出て当然です!!
1歳のお誕生日を迎えて、これからだって時ですし
我慢しないで、泣きたい時に、泣いた方が供養にもなるかと・・・
私も、前の子の時、場所を選ばず涙が出てましたよっ!
酷い時には、声まで出てました。

お里帰り、楽しみにしていますねぇ~
その頃だと、アンソニー君随分大きくなってるんでしょうね!
またその時に、ゆっくりお話したいですねっ。
2013年08月15日(Thu) 14:35
編集
じっこの母さんへ
ありゃーばれてたのねっv-413つまんな~いv-364
行ってきたよぉ~!!勇気ある2家族(笑)v-221
楽しかったよぉ~・・・異常な位暑かったけどねっv-12
じっこさんが言うう通り、可愛いお顔見てたら
そんなの何てことないわっv-10
じっこさんちも次回は、参加だよねぇ~
そうなれば、父ちゃんに何が何でも休み取って貰わねばっv-8
何時か絶対に、お会いしたいしねっ!!
楽しみだなぁ~来年のオフ会v-441
2013年08月15日(Thu) 14:46
編集
わぁぁ~・・・
ほんっとうに羨ましい!
口をあ~んぐり開けて、拝見してしまいました!
ステキなオフ会でしたね♪
ぜひ、直にお土産話をお聞きしたいです♪
ひなちゃんゆめちゃん、パパさんママさんの実行力が
かっこよすぎ!!
2013年08月15日(Thu) 20:55
編集
はるはる。さんへ
えへへぇ~いいでしょーv-290
ママさ~ん! およだがぁ~v-8
本当に、楽しかったですよぉ~v-218
次回は、是非ご一緒に関東入しましょ!!
って、関西も、毎年オフ会お願いしたいですぅ!
お土産話、ちゃんとお話出来ればいいのですが・・・
それまで、キッチリ整理しておきます(^^ゞ(笑)。
2013年08月15日(Thu) 22:44
編集
シアンで合っていますよ〜。
姉弟のひなちゃんに会えて嬉しかったです。
女の子はフワッと可愛い雰囲気なのですね〜。女の子も欲しくなっちゃいました。(笑)
遠征参加お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
2013年08月15日(Thu) 22:59
編集
シアンままさんへ
いらっしゃいませぇ~v-10
そして、コメントありがとうございますv-436
お名前、合っててよかったです!
ドキドキしながら・・・
でも、折角お写真頂いたんで
頂いた、お写真の子は載せたいと思い(^^ゞ

シアン君は、男の子なんですよねっ!?
乙女系男子で、とっても可愛いですねっe-266
また東京へお邪魔した時には、遊んで下さいねっ!!
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
2013年08月16日(Fri) 00:56
アルバートです♪
編集
ひなゆめママさん、遠征お疲れ様でした!
アルバートママの妹です。
お会いできて、嬉しかったです♪
アンソニーくんの下の名前のわからなかった子は、我が家のワル王子アルバートですね~。
写真載せていただいて、ありがとうございます!
あと、ベックくんの上のお写真の子は、ジャービス君ですね。
ふたりともベックくん、モディカちゃんときょうだいになります♪
どうぞよろしくお願いします。
2013年08月16日(Fri) 21:17
楽しかったー!
編集
ひなゆめさんへ
関東オフ会ではお会いできてうれしかったです!あんなにたくさんのインギーに囲まれてとっても幸せでしたー!
ちゃいさんとの川遊び、お会いできればよかったのですが、、、
来年はぜひ一緒に行きたいですね(^O^)/
さらに今度はこちらが関西弾丸ツアーやらんとあきませんねf^_^;
2013年08月16日(Fri) 21:19
編集
ココさんへ
先日は、お世話になりました。
こちらこそ、ムチャクチャ楽しく嬉しかったですヽ(^o^)丿
関東は、私の好きなチョコさん達が多くて、もぉ~!興奮しました。
お名前の方、大変失礼致しましたv-436
早速、訂正させて頂きます(^^ゞ
間違ってたら、バンバンご指摘くださいましぃ~v-364
またそちらに伺う時には、宜しくお願いしま~す。
これからもですが(笑)。
2013年08月16日(Fri) 21:40
編集
シャビ父さんへ
先日は、お疲れ様でしたぁ~!!
ホント!凄~く楽しかったですv-441
意外に、ご夫婦でどちらかが関西の方って多くて、ビックリでしたv-405
この前の川遊びは、お聞きしていたのですが
父ちゃん、久し振りに長~い休みを取った為
お仕事でした「残念です!」
かと言って、川遊びで私独りでこのこ達を
連れて行くのも無理があり・・・
是非!来年は、ご一緒させて下さいねっv-290
弾丸ツアーやってくださ~い。
ちゃんと来る前に、ご一報をお忘れなく(笑)。
これからも、宜しくお願いします。
2013年08月16日(Fri) 21:50
編集
コメントが遅くなってしまいました〜m(_ _)m

先日は、お疲れさまでした!
いつもスヌードをお買い上げいただいて、BBSには可愛いひなゆめちゃんのお写真ををペッタンしてくださっていたので、お会いできることを楽しみしていました♪
リアルひな、ゆめちゃん、ブログで見るままの可愛さで感動しましたよ〜。
ゆっくりお話ができなかったのがとても残念でしたが、またお会いできることを期待しています♪
今度お会いできるときには、いろいろとゆっくりとお話がしたいです。

↑スヌードのご紹介、ありがとうございますm(_ _)m
ふたりは、また可愛く着こなしてくれるんだろうな〜♪

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
2013年08月20日(Tue) 12:05
編集
ルナぼんさんへ
ご丁寧に、ありがとうございますv-436
こちらこそ、本当にお会い出来て感激です!
でも、直ぐに分らなくてごめんなさい(^^ゞ
次回は、バッチリですのでv-290

また、お会い出来ます事!楽しみにして折りま~す。
ルナぼんさんも、お体大切に!!
2013年08月20日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL