TOPひな・ゆめ ≫ ドッグラ~ン~(*^^)v

ドッグラ~ン~(*^^)v

本日、お昼から父ちゃんお仕事お休み~
ならばって事で、一番近いドッグラン「堺・海とふれあいの広場」

広くて、気持ち良いねぇ~走っといでぇ~(^^)/~~~

IMG_1259 (377x283)
おーーー、早っ!
お帰り~
IMG_1307 (377x283)
ゆめは、ここ初めてやねっ!
嬉しいかい!?
IMG_1294 (377x283)
ひなもゆめも、お初のサルーキちゃん
色んな所へ来ると、色んな子に会えて楽しいねっ!

でも~ゆめたん腰、可笑しくないかい???
IMG_1290 (377x283)
こちら、サルーキのパパさん
ひなたんは、抜かりなくお邪魔して「撫でてぇ~・・・」
IMG_1288 (377x283)
黒柴ちゃんと
IMG_1342 (377x283)
白柴ちゃん
こちらの子は、保護ワンだそうです。
なんでも、繁殖犬として産むだけで
発見した時には、汚れてて筋肉も無かったそうです。

「人を怖がる子でねー4ヶ月経ってここまで来ました。」

里親を探していたそうでが・・・

「4ヶ月も一緒に居たら~渡せなくなって~」
引き取ったそうです。偉いなぁ~!
良いパパ・ママで、良かったね!!
楽しい事、沢山して長生きしてねっ!!!
IMG_1348 (377x283)
柴ちゃん達のパパさん
ここでも、ひなたん「あのーパパさ~ん、そこそこ撫でてぇ~」
IMG_1345 (377x283)
ひなは、何処でも誰とでも「特に人!」直ぐに仲よくなれるけど
ゆめは、もう少し時間が掛かりそうやねっ!
IMG_1338 (377x283)
走るのに飽きたら~ゴーロ・ゴーロ
うわお~汚いよーぉー!!しーしーしばーがー
ワン、至って真剣です。
IMG_1319 (377x283)
ゆ:ねぇ~? ねねた~ん、あちたってなにがあるらかぁ~???

ね:ひなたん教えて上げてぇ~

ひ:あたちーきたなくないらぁ~よ~ぉ~
IMG_1270 (377x283)
ここのドッグラン、5時までなんで
4時に引き上げて、車へと思ったんだけど・・・
乗せられる状態では無いどぉー
簡単に、ブラシと思うけど・・・毛にブラシが通らない!
「この芝何だかベトベトしてて、毛に枯れた芝が絶妙に絡まり」
ムリーーー
今度は、芝が無い時に来させて貰おうねぇ~

帰宅後、父ちゃんお風呂で頑張りました。

Comment

編集
ゆめちゃん、腰が引きすぎです^^ じっこさんもそうなので良く分かるよ。クンクンしたいけど怖いんだもんね。
ひなちゃんはすっごくフレンドリーだね。うらやましか~。
2012年09月21日(Fri) 08:45
編集
そうなんですよね。
長い草のところは、行きません。断言。
ひなちゃん立派なコートですもんねえ。
おとーちゃん、シャンプーおつかれさま。

ゆめちゃんのパピー毛こぐまちゃん状態が、
たまりませんなあ。
まえにろはてさんのところで見たときも思ったけど、
ゆめちゃんのご挨拶、エルのちっこスタイルそのまんま…
でも、それでもちゃんと腰低くして挨拶に
行けるんだから、偉いよ!!
2012年09月21日(Fri) 10:39
編集
ええやん、がんばるの父ちゃんなんだし。笑
お疲れ~言うて、ビールをいつもより一杯多めにしとけば
父ちゃん、明日も頑張るぞーってなるなる。
うちはシャンプー直後以外は、
地面にすりすり放っておくな。
てちぼんなんか、背中もお腹もやるから
もうすっかり諦めたのさ~。
ヤンチャに育つと、こっちが諦めるようになった。

ゆめちゃん、腰を完全に後ろに置いてきてるし~。
変ていうか、別の生き物みたいになってるで?

確かに、海ふれのラン、昔より大きくなってるけど
我が家のお嬢たちには狭い~。笑
2012年09月21日(Fri) 12:47
編集
ひなたんはほんまフレンドリーで賢いね(^ ^)
あんな風にスリ~ってきてくれたらたまらんよ(*☻-☻*)
ケイトもフレンドリーなんだけど、12.7kgもあるのに抱っこをせがむんです(ーー;)
絶対ムリ~~~でしょっσ(^_^;)
2012年09月21日(Fri) 13:04
編集
じっこ母さんへ
アンジーちゃんもそうなんだぁ~(*^_^*)
腰、可笑しいでしょ~(笑)
写真上3枚までは、貸切で誰も居なくて「ピョンピョン」してたんだけど・・・
知らない人・ワンが来るとこんな感じになるの(・・;)
でも行きたい~見たいな(笑)
2012年09月21日(Fri) 20:11
編集
じっぽさんへ
前は、ラブだったんで、草なんて気にならなかったんだけど
今度は、気になるわー「おまけに!ゴロゴロ」こんな事、しなかったしぃー

ゆめ、エルちゃんの小さい時に似てる~(^^♪

挨拶、もう少し上手になってくれれば良いんだけど
こんな姿勢で来られる方が、怖いよねぇ~^_^;

父ちゃんお疲れ様・・・???
この続きは、ろはて家のコメントで~(;一_一)
2012年09月21日(Fri) 20:28
編集
ろはてははちゃまへ
あのー、父ちゃん?確かに頑張りました。
でもねぇ~父ちゃんねぇ~帰ってお風呂場に直行で
シャンプーし始めて、夕飯の支度が有る私は、ご飯作りながら
トリミング台「ドライヤー・ブラシ」出して
そんでもって、ご飯の続きして・・・・「もう出たの!?」
台に、ゆめを乗せたらサッサとひなをシャンプー(・.・;)
で私、ゆめお嬢様をドライ・セットしてたら「芝がーーー」
少しずつコームで取りながらやってたら、ひなが・・・あれ!早いのねぇ~
そしたら、ひな置きぱなしで自分もお風呂に入り出す自由人ですよ!!
ゆめは、まだ簡単。
ひなは、その倍以上時間かかるのにー、出て来ない・・・
おまけに、ご褒美と題してコンビニにデッカイビール買に行くしぃー<(`^´)>
勝手すぎゃーしませんことぉ~・・・・・・・・・・・
2012年09月21日(Fri) 20:47
編集
ケイトママさんへ
ケイトちゃんも、抱っこ魔なんだぁ~(#^.^#)
ひなもそうだよぉ~♪
でも初めての人・ワンは、取り敢えず行っといて
撫でてもらって~帰ってきて~また行って~撫でてもらっての繰り返し
飽きたら、抱っこお願いしま~すです!(^^)!
12.7kg!ウン~重たいねっ!!「でも愛の重たさです」何って事ないよっ・・・たぶん(^_^;)
2012年09月21日(Fri) 20:57
編集
しっぽさんへ
ごめんねぇ~名前がライターになってるーm(__)m
後からだと訂正できないの・・・?
まだ、このFC2に慣れて無くて~(汗)
2012年09月21日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL