TOPわん旅行 ≫ 東京へ①。

東京へ①。

この子達と東京進出です。

10日の24時前に、家を出発して
海老名SAまで、一気に走るつもりが・・・
足柄SAで、力尽きた私。

我が家は、基本!何処へ行くにも、私が運転です。
父ちゃんのお友達に、よく言われるのが
「嫁さんって長距離運転手やったけっ」違います

悔しかったけど、お得も有りました。
足柄の名水だとか。
200mの地下水だそうで、冷たいのなんのって
この日は、早朝から暑かったので、恵みのお水です

家から持参したお水は、こちらでさよならして
冷た~い!お水と入れ替えさせて頂きました。

ゆ:ちめたいらぁ~おぉ~

DSCN5703 (377x283)

ドッグランも有りますが
この時は、使用不可だったので
ランの周りを少しお散歩です。

うちの父ちゃんのお休みは
お盆もお正月も関係なく
結婚して、初めての人らしいお休みが取れ
お出掛けした、シスターズの目に入るのは、不思議な人の波!!

ひゆ:たくたんいるらぁ~よぉ~

DSCN5702 (377x283)

ひ:たのちいぃ~

DSCN5705 (377x283)

最近のSAは、人にもワンにも、充実しています。

DSCN5706 (377x283)

この後、むぅと君ちと待ち合わせがあるので
進むのみです。

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL