TOPわん旅行 ≫ 東京③。

東京③。

ファミリーオフ会が楽しく終わり。
我が家は、台東区にあるワンOKのホテルへ

シスターズも、暑い中大変だったと思います。
ホテルでご飯を済ませ、夫婦で夜の街へ・・・
って言っても、ホテルの近くに目にした焼き肉屋さんです。

前日から、ふたりともお酒を断っていたので
すすむぅ~ススムゥ~ぐびぐび

DSCN5809 (377x283)

父ちゃんは、東京と言ったらこれだと・・・
私は、焼酎が飲めないので、只管

DSCN5810 (377x283)

ホテルのお部屋は、出掛ける時バリケンに入れていたら
そのまま出掛けてもOKと、お聞きしていました。
それで、こちらのホテルに決めたのもあります。

お部屋も、凄く綺麗で
なんてったって、エアコンが利いているって安心です。
って言っても、1時間程で上機嫌で帰ったおバカ夫婦

少し、お部屋で遊ばせようとバリケンから出して
しばらくすると・・・

ひなたんも・・・

DSCN5821 (377x283)

ゆめたんも。

DSCN5819 (377x283)

私の寝るスペースは、一応ありますが
寝返りは、禁止の様です
朝まで、シスターズもこのままでした。

お疲れだったんだねっ

DSCN5813 (377x283)

オフ会で買った、イリスちゃんのスヌードです。
やっぱ可愛いぃ~

DSCN6002 (377x283)

もう少しつづきます・・・

Comment

編集
あぁ…その緑のスヌ…欲しかったのだけどガマン中なのに…見たらやっぱり欲しくなります~(>_<)笑
2013年08月15日(Thu) 23:17
編集
かこさんへ
狙ってましたぁ~ウフフv-290
お先にぃ~でしたねっ!
オフ会の会場に、持って来られてて
実際に見るとやっぱりいいなぁ~って
即、買っちゃいました。
ちゅら君と、お揃いが増えるの嬉しいです!
ささぁ~ママさんお買い物カゴへ~(笑)。
2013年08月16日(Fri) 01:01
あらためてご挨拶^ - ^
編集
はなゆめさん、オフ会会場ではきちんとご挨拶出来なかったのですが、ちぃココママです。宜しくお願いします。
選ばれたスヌードやっぱり可愛いですね〜^ - ^
東京も満喫されて楽しそうで、羨ましいです。


2013年08月16日(Fri) 07:11
編集
ちぃココままさんへ
うぎゃー\(◎o◎)/!
あの素敵なままさんですよねぇ?「緊張しますぅー!」
遠くから綺麗だなぁ~って見とれて折りました(^^ゞ
こちらこそ、ちゃんとしたご挨拶もしないままでごめんなさい。
イリスさんちのスヌードは、本当に可愛いですよねっ!!
イリスままさんも可愛いお方でしたv-218

後に、なりましたが・・・
本当に、オフ会の会場探しから、オフ会まで暑い中
ありがとうございましたv-436
とっても楽しく、いい思い出が出来ました。
また東京へ行った時は、遊んで下さ~いねっv-10
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
2013年08月16日(Fri) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL