TOPファミリーオフ会 ≫ オフ会第2章。

オフ会第2章。

毎日♥sandiでブログをされていらっしゃる
サンディ君ご一家さんと、田園茶房にて
「こちらは、よくご利用されていらっしるお店なんだそうです。」

本当に、ブログ通り
いえいえ!ブログ以上のイケメン君です。

私が、お里を決めたきっかけは
当時ビッパー君と、ロロ君を拝見してからです。
絶対に、どちらかの仔が欲しいと思い
でも!ビッパー君
既に、引退が決まっており・・・

数年後、E・コッカーのブログランキングを見てて

うわぁ~!
ビッパー君に、ソックリだぁ~って
最近分ったんですが、ビッパー君の初孫だったんです

サンディママさんのブログ
言葉で表現できない、なんともほのぼのとした感じ!
人生初コメを入れて下さったパパさん。
時々登場される、お嬢ちゃんに坊ちゃん。
何時かお会いしてみたぁ~いって

願いは、叶うって本当です

サンディ君です。

DSCN5883 (377x283)

全く人見知りをしない
お姉ちゃんと僕君。

こんなおっちゃんとおばちゃんの
つまらないお話に、付きあわせてごめんねっ

DSCN5884 (377x283)

お話の途中ですが
記念写真も撮れました

DSCN5892 (377x283)

さ:ぼくは たいくつ

DSCN5907 (377x283)

さ:しゃしんは すき

DSCN5914 (377x283)

ママの席を獲得出来て
ナデナデェ~。

DSCN5899 (377x283)

お姉ちゃんは、写真担当?
って!
本当は、弟君の席に来たかったんだけど
流石に、お姉ちゃんです。
我慢させちゃったねっ

DSCN5919 (377x283)

ゆめの攻撃にも、負けないでいてくれて

DSCN5923 (377x283)

モテモテの坊ちゃんです

DSCN5927 (377x283)

お嬢ちゃんと坊ちゃんと違って
ちょっとシャなサンディ君。

さよなら前に、父ちゃんと仲よくしてくれて
ありがとうねっ

DSCN5930 (377x283)

ゆめたんも、ママさんに抱っこして貰って
こんなに笑顔になってました

DSCN5935 (377x283)

ファミリーオフ会で、お会い出来るかなって
お聞きしてみたら
随分前から、キャンプのご予約をされていらっして
夏休みだもんねっ!

ならばって!
諦めきれない我が家
オフ会の帰りに、キャンプ場へ押し掛けちゃえ・・・

そしたら12日には、東京へ帰ると教えてくださり
お疲れの中、貴重なお時間を頂戴して
本当に、申し訳なく思って折ります。

でも、お会い出来てとっても良かったです!!
とっても明るいご家族で
本当に、優しいパパさんママさんでした。

また遊んで下さいねぇ~

シスターズに
私達にまで、お土産を頂きありがとうございます。
バームクーヘン大好物なんです

DSCN6003 (377x283)

Comment

また 会いましょう!!
編集
実物のサンディを褒めて貰えて 嬉しいです。(≧∇≦)
ピッパー君は我が家にとっても憧れ…彼のように年齢を重ねてくれたら嬉しいなと思っています。
サンディは ちょっとシャイというか…内弁慶で愛想なしの分 子供達が騒がしいんです…^_^;
これに懲りずに また お付き合い頂けたら嬉しいです。
長距離運転を難なくこなす ひなゆめさんに 私も見習わなければと思いました〜。
バームクーヘン!我が家も大好物です。牛乳とセットでムシャムシャ食べちゃいます 笑

2013年08月16日(Fri) 13:57
編集
楽しい東京遠征になって良かったですねー(^○^)
暑さの中、長距離移動で大変でしたでしょうが、ひなちゃんもゆめちゃんも笑顔で過ごせてなによりでしたね♡
夏のいい思い出がまたできましたね^ ^
2013年08月16日(Fri) 15:37
編集
サンディくんのブログも拝見したが、このスリーショットは可愛い過ぎるねv-345
楽しくて充実した東京旅行になったね^^
願ってれば叶うかしらv-411
私もいつかひなゆめちゃん、とうちゃんかあちゃんに会いたいよ~v-363
オフ会の集合写真センターキープで素晴らしいv-392
2013年08月16日(Fri) 20:22
編集
sandiママさんへ
懲りな~いよぉ~(*^^)v
だから、次もその次もズート宜しくねっv-10

お子さん達は、本当に可愛かったです!
とっても楽しいですしぃ~e-343
大きくなったら、お話してくれなくなるかもなんで
今の内に、沢山お話して貰わなくっちゃv-441
バームクーヘン本日頂きま~す!牛乳とねっ(^_^)/
2013年08月16日(Fri) 21:09
編集
soraままさんへ
無事に帰ったよ!!
半端なく暑かったぁ~v-292
SAで降りた時、息が出来ない程だった!
なにも、近畿の暑いの連れ込む事、なかったんだけどねっ(>_<)
最初の計画では、千葉・横浜も有ったんだけど・・・無理だった。
またそちらは、涼しい時に、行くことにします。
2013年08月16日(Fri) 21:15
編集
じっこの母さんへ
サンディ君ちのブログ見たんだぁ~いいでしょv-218
スリーショット、イケてたぁ~v-290
願ってれば叶うよぉ~絶対v-421
私も、じっこさんちと、ラスさんちに会いたいも~んv-363
念がたりないのかなっ?

お里の良く分かったねっ!
間違いなくセンターでした(>_<)
これで、何処で会っても大丈夫だねっ(笑)←顔までは、分るまいv-413ガッハッハァ~。
2013年08月16日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL