TOPわん旅行 ≫ 我が家へ。

我が家へ。

東京のお話は、終わろうかと思っていましたが・・・
凄く凝った名札ご覧下さ~い。

オフ会の時ので
個々の名字が入っていて・・
首輪の所が、四葉で・・・
それぞれのワンの毛色になってたんですよぉ~

オフ会時に、服に貼っていたんですが
汗で何度も剥がれ落ち
クチャクチャになっちゃったけど
無事写真には、納まっていました。

アップし忘れてたこちら

DSCN5879 (377x283)

大阪へ帰りま~す!

で!
先ずは、足柄SAで美味しそうに飲んでた、お水を頂きに。
ゆめたん、最近お水を飲まないけど・・・
こちらのお水は、冷たくて美味しいから
久し振りにガブガブ

下りのドッグランは、使用可能で涼しいねっ

DSCN5947 (377x283)



DSCN5950 (377x283)

ゆ:たのちぃ~

DSCN5939 (377x283)

大阪も、このところ暑くてランでは遊べなかったけど
ここは、快適温度でした

DSCN5961 (377x283)

ひなたんも、久し振りにビューン

DSCN5967 (377x283)

行きと帰りのドッグラン迄の道が違って
帰り道気付きました。

素直に、駐車場からランへ進むと
ワンストップが有ります。
「出入口のドアが、有る為です。」

DSCN5988 (377x283)

ゆ:ちんちぇちゅらぁ~おぉ~

DSCN5987 (377x283)

行きから父ちゃんが、寄ってと言ってたので
優しい嫁は、寄って上げましょうねっ

森の石松のゆかりの地なの

DSCN5991 (377x283) (2)

夕ご飯に、丁度いい時間なんで夕食。
笑わないでねっ!
私流!
「頂きたいものを頂く

DSCN5990 (377x283)

行のように、ガムシャラに走る事もないので
珍しく、休憩を多い目に取りました。

オアシス館刈谷SA。

DSCN5995 (377x283)

東京出発が15時前頃かな?
自宅到着が、日付が変わり24時半頃。
今回の走行距離1070kmでした。

オフ会が終わり、ホテルに向かう途中
渋谷辺りかなっ?!
お巡りさんに、切符切って頂いて
「左折車線から、急に直進したって事で!」
減点2点で、納付金6000円頂戴しました

次の日も、タップリのお巡りさんが居て
自転車で、追っ駆けてましたよっ!!
恐るべし東京の道路事情です。

まっ!悪いのは、私ですが
これが無ければ、全て楽しかったのになぁ~・・・

ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございます
すっかり通常の生活に戻っていますよぉ~

Comment

編集
灼熱のオフ会・・ひなゆめ家が大阪から運んできたのね~(笑)
お会いできてとっても嬉しかったです)^o^( ゆっくりお話し出来なかったのが残念でした(>_<)・・次回はたくさんお話しましょね♪
↑のシール傑作でしょ!!カノンパパ・ママがみんなのカラー調べてオリジナル制作してくださったの(*_*)

行動力のあるひなゆめパパママ・・今度チョコチョコ会にも是非きてくださ~い♪
2013年08月17日(Sat) 07:14
これまたうぎゃー\(◎o◎)/!
編集
ミラモままさんへ
ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
正直、どの方が幹事さんだったのか?
帰って、父ちゃんが撮影してたビデオを見て、分った次第で
ちゃんとした、お礼も言わないままで、ごめんなさいv-436
名札は、カノンぱぱままさんだったんですねっv-364
凄いです!!ってこちらも終わってから、父ちゃんに教えて貰って(汗)
本当に、楽しい時間をありがとうございました。
チョコチョコ会って有るんですかぁ~v-10
ムチャクチャ楽しそうな会ですねっ!!
是非!お声を掛けてくださいませぇ~
その時には、タップリお話を・・・e-343
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿♪
2013年08月17日(Sat) 10:24
編集
素晴らしい東京遠征
やっとぜ~んぶ読みましたよ(^^)
このうだる暑さの中、東京までオフ会に参加してたとはあっぱれですな\(^o^)/
聞いた事のあるインギーちゃんの名前いっぱいで、もう誰がなんだかわからないけど、めっちゃ可愛くって興奮したわ〜(≧∇≦)
ねねちゃんとこはオフ会三昧のインギーちゃんまみれで、羨ましいかぎりです
いつかケイトとも遊んでね〜(*^^*)
2013年08月18日(Sun) 23:44
編集
ケイトママさんへ
暑かったぁ~けど、楽しかったよっv-10
まだまだ、ワンも沢山来られていたんですよ!
全然写真撮れてなくてぇ~・・・(涙)。

東京は、2泊3日だったんで
ケイトちゃんに会うって計画も有ったけど
千葉は、遠かったv-393
今度、帰る時教えてねっ!
タップリ遊んで貰うからぁ~v-441
2013年08月19日(Mon) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL