TOP川遊び ≫ 川でワラわらぁ~。

川でワラわらぁ~。

今朝のひなゆめ地方、涼しいぃ~。
こんな日も、川遊びが1番
じんじあ君ちと、川で遊んで頂きましたぁ~

今日も、りっきー君巡回です

P1000728 (377x283)

り:もんらいなちっ

P1000729 (377x283)

師匠は、スーイスーイ

P1000813 (377x283)

リック君。
今日は、見せて頂けるのかしらん

P1000723 (377x283)

おもちゃの破壊魔シエロ君。
ハナカミ王子は、改名でカミカミ王子だなっ

P1000749 (377x283)

未だ、元気な頃のてんとう虫さんとひな。

P1000757 (377x283)

日に日に、一緒に遊べる様になって来たシスターズ。

P1000764 (377x283)

始めましての、じんパパのお友達パパの田口さん。

P1000769 (377x283)

川遊び前に、じんパパさんがアブが多いから
注意してねっ!!って言われてたけど・・・

じんママのお食事中を狙う

アブより怖い、シスターズ

ひ:ねらってないちっ

P1000766 (377x283)

ちゃっかり次のターゲット

P1000775 (377x283)

ひなたんよぉー
ねねたんは、とっても恥ずかしいです

って!シエロ君いい笑顔してるねっ

P1000794 (377x283)

じん君は、何時もパパと一緒。

P1000776 (377x283)

お喋りに夢中になってた
その時に、泳いでたリッ君。

おばちゃん、慌てちゃって指が写ったよぉー

P1000818 (377x283)

川の中で、お花が咲いてると思い
近寄って見たら、つるが伸びてて
そう見えただけだった。

この後、ひなたんのお口によって、なかった事に・・・

P1000814 (377x283)

りっきー君、洗われ中

巡回が忙し過ぎて、ちょっと汚れちゃったねっ

P1000759 (377x283)

熊の子姉弟。

P1000782 (377x283)

P1000754 (377x283)

今日は、一段とひなもゆめも、楽しそうでした

P1000755 (377x283)

洗われ終わった、りっきー君から一言。

り:ちょうも いじょうなちっ

今日も、りっきー君のお蔭で、安心・安全で楽しかったよっ!
ありがと~

P1000810 (377x283)

帰りに、みんなで昼食をいただいて
デザートに、を食べに行きました。

DSCN6004 (377x283)

夏休みっていいなぁ~・・・
って私は、毎日夏休みだけど

みんなで、また行こうねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL