TOPひな・ゆめ ≫ おもらししました。

おもらししました。

今日本当は、しつけ教室の日。
昨日今日と、朝から雨のひなゆめ地方で
しつけ教室は、お休みでした。

最近のひなは、雷さんが怖くなったみたいです
昨日も、ゴロゴロ鳴り出したら
ヒュンヒュン鳴き、ウロウロし出します。
抱っこしてると大丈夫です

DSCN6077 (377x283)

今朝は、雨もこれでもか状態。
お昼前には、ゴロゴロ。

丁度、お昼ご飯の支度をしてたんで、構って上げれなくて・・・

で!ちょっと、手が空いたんで
ひな大丈夫

おもらしです

ひ:くわかったらぁ~よぉ~

DSCN6071 (377x283)

お昼ご飯中断して、後片付け。
その間、ゆめたんエリアで一緒に待機!
「我が家は、一緒に遊べない時は、サークル内です。」

掃除し終わって、ひなエリアに戻して
お料理開始。

又、ゴロゴロ。

本日、2度目のおもらしです
もうすぐ、2歳3ヶ月です。

ひ:らって! くわいもん

DSCN6068 (283x377)

この方よりましかなっ
ゆめたん、もうすぐ1歳6ヶ月です。
お部屋に出すと、あっちこっちでします。
ご丁寧に、ちっこの上を歩くもんだから
お掃除が、大変です

DSCN6046 (377x283)

父ちゃん子のゆめたん

ゆ:と~た~ん あしょべるぅ~

DSCN6097 (377x283)

ちと意地悪もしてみる!

ゆ:こっちきちゃ~らめぇ~

DSCN6104 (377x283)

~~~。

DSCN6105 (377x283)



DSCN6080 (377x283)

ふたりともそうですが、どちらかを抱っこすると。

DSCN6106 (377x283)

どちらかが・・・

ゆ:あたちもぉ らっこぉ~・らっこぉ~

ホント!人の子と変わりありませんねぇ

DSCN6110 (377x283)

ゆめたん、今日初めて出来たことが有りました。
今迄は、1階から2階の階段だけは
ご自分で、上がったり下りたり出来てましたが

2階から3階は、時々で・・・

3階から屋上は、諦めモードで抱っこでしょ
って、チロって見て、抱っこでしたが
本日2階から、屋上までの階段自分で上がれました



今日のおまけ。
ご近所の愛ちゃん。
愛ちゃんパパごめんねっ!盗撮しちゃった

DSCN6093 (283x377)

Comment

編集
こんばんは~
ひなちゃん雷怖いんだね~
うちのリキも雷が怖いのよ
ガタガタ震えてます。
そりゃおもらししちゃうよね~

ママさんお疲れ様です(*^_^*)

ゆめちゃんうちのマロンと同じ?
ちょっと違うのかな~
おむちゅはゆめたんのだったのね
確かにおもちゅの後ろ姿は萌え~ですよね
私もパパさんと同じかも^m^
2013年08月26日(Mon) 01:05
編集
だって怖いんだもんしょうがないよね~e-348
そして秘密を暴露されたゆめちゃんのお顔e-330
言っちゃダメ~!ってなってるよ^^
大丈夫、ゆめちゃんe-343レオンもいまだにそんな感じだe-350特に大きいほうは所構わずですよe-443
2013年08月26日(Mon) 08:10
編集
やっぱりアランっ子はしっかり者で人懐こいのが共通ですね〜^ - ^
怖すぎると…も、似てます(笑)
ココも、あ…すみません(^^;;みたいな顔します。
次女はオレンジローンのルナで天真爛漫の甘えん坊で、めげない。
ひなゆめちゃんの性格の違いも楽しいですね。
2人とも、どのアングルも可愛いから、すごい可愛いな〜と見惚れてます^ - ^♪
2013年08月26日(Mon) 09:01
編集
かずさんへ
リキ君も、怖いの~v-290
でもぉ~おもらしは、しないよねぇ~v-403
ひなは、気が強い割に怖がりでねっ。

そうでぇ~す!!
おむちゅは、ゆめたんで~すv-413e-343
マロンちゃんと、お揃いですv-218
ゆめに着けてたら、ひなも着けて欲しそうにしますよっ!
着けなかったら、ゆめの着けてるおむちゅを
ハミハミしに行きますv-12
2013年08月26日(Mon) 09:03
編集
じっこの母さんへ
抱っこして欲しくて、甘えてるのかと
最初は、思ってました・・・本当に、怖いみたいで(^^ゞ

末っ子って、こうなのかなぁ~v-361
結構、のんびりやで、おトイレの学習までのんびりです(笑)。
まっ!ゆめは、パピーのまま成長止まったからねっv-290
レオン君もそうだったりしてぇ~密かに期待してます「そうで有る事をv-218
2013年08月26日(Mon) 09:11
編集
ちぃココママさんへ
可愛だなんって、ありがとうございますぅ~v-441
小っちゃい怪獣ですけど(笑)。
アラン子って、怖がりさんなんだぁ~v-441
最近になって、怖い物が段々増えつつありますv-12
ココちゃんも、やらかしますかv-218

ルナちゃん凄く、繊細かと思ってました。
末っ子って、天真爛漫の子が多いのかもしれませんねっv-290
時々思うのが、もしも3頭目が我が家に来たら
ゆめは、ちゃんとお姉ちゃん出来るのかってv-361
2013年08月26日(Mon) 09:21
編集
ひなゆめ地方の雨すごかったみたいですね。大丈夫ですか?
ひなちゃん よほど怖かったんでしょうねぇ。
サンディは 嬉しすぎる時に トイレから大幅にはみ出す事あります 笑
ゆめちゃんは お父さんっ子ってのが 本当に末っ子してて可愛いですね〜。
うちも弟がきたら サンディしっかりお兄ちゃんになるかなぁ…。
ヤキモチやかれるのも ちょっと憧れちゃうなぁ。
ひなゆめさんのブログを見るたびに次の仔の事を夢みる気持ちが強くなります〜v-238
2013年08月26日(Mon) 14:44
編集
sandiママさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございます(^^ゞ
我が家は、ニュースや新聞でやってた程では
なかったですよぉ~v-221
ひなは、去年車で豪雨雷を体験して以来
雷が、怖くなったみたいですv-393シマッタ!

ウフフゥ~弟君で、決定ですねっv-441
ヤキモチやかれるの、ホント!だいぶん嬉しいですよぉ~!
サンディ君、お兄ちゃんになれますよv-218
その上に、しっかり者のお姉ちゃん・お兄ちゃんも居るし
大丈夫!!問題無しですよっv-221
後は、色が決まれば決定ですねっv-10楽しみぃ~e-266
2013年08月26日(Mon) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL