TOP川遊び ≫ 川遊び。

川遊び。

このところ、朝晩涼しくなったひなゆめ地方です。

今日は、じんじゃあ君ちお勧めフルコースで遊んで来ました。
ひなも、珍しくゆめも、いきなり泳ぎましたよぉ~

P1000942 (377x283)

P1000950 (377x283)

最初の数十分は、泳ぐコースもほぼ一緒

P1000954 (377x283)

数十分後は、ひなたんお一人様です

P1000966 (377x283)

同じ様に、あひるさん投げても・・・
ゆめたん遠くで待ってます

P1010016 (377x283)

この前、じん君ちと来た時よりは
蜂もアブも少なかったけど

川から出るとアブさんが
川に入ると、アブからは逃げられるけど、体が冷えます

帰り間際、ゆめたんもう一度頑張りました。

P1000970 (377x283)

休憩したから、ゆめたん何時もの下手くそな泳ぎ方になっちゃった

P1000982 (377x283)

P1000985 (377x283)

P1010012 (377x283)

プールもいいけど、やっぱり川いいなぁ~。
今日も、こんなに綺麗でしたよっ

ってゆめたん、歩いてるんやねっ

P1010013 (377x283)

父ちゃんお気に入りのあひるパンツ。
ひなやゆめが、喜ぶと思ったんでしょうが・・・
ホンマモンのあひるさんに夢中で
あひるパンツ興味なしです

P1000963 (377x283)

この後、お勧めのお店でお昼を頂いて・・
お話好きのおばちゃんの所でこれ買って・・・

P1010040 (377x283)

帰りに、実家に寄ったら、涼しくなったから
久し振りに、こなつもここあも出てきてくれて

こなつ14歳4ヶ月
今年も、この暑さなんとか乗り切りました

P1010037 (377x283)

こなつは、優しい子で誰でも平気。
ここあたんは、お子ちゃまが苦手で見えないふり

もう少し時間が、掛かりそうです

P1010036 (377x283)

ここあぁ~!ひなたんは、平気になったのー

P1010038 (377x283)

こなつ・ここあ
何時までも元気で居て、一緒に遊んであげてねぇ~

Comment

編集
本当に綺麗な川ですね〜。
そして ひなちゃんもゆめちゃんもメキメキと上達していきますね〜。
アヒルちゃんパンツ!!めっちゃ可愛いじゃないですか!!
間違えてお父さん追いかけちゃったりして(≧∇≦)

だんだん涼しくなってきて こなつちゃんや ここあちゃんにも過ごしやすいですね〜。
2013年08月29日(Thu) 20:39
編集
ホント!綺麗でしょ~v-352
鮎釣りの人も、結構居ますよ。

ありゃー!!
イカンイカン!ママ様そんなこと言ったら
父ちゃんに、火がつきますv-41

やっとぉ~涼しくなりましたよねっ!
これで、こなつやここあとも、しょっちゅう
会えるようになります。
2013年08月29日(Thu) 23:11
編集
二枚目の写真!すっごくイイねv-221
二人とも上手におよいでる〜v-446

ゆめたん…最後は歩いてズルしてたの〜?

父ちゃんの愛情が伝わるパンツv-521
2013年08月30日(Fri) 13:08
編集
ラス男君さんへ
お褒め頂いちゃって、ありがたやぁ~v-415
でも、丁度いい所に水滴が・・・邪魔よねっv-393

後から、ゆめビデオでチェックしたら
結構歩いてるのが、多かったわっ「騙されてたぁe-263
まっ!水を嫌がらなかったら、いいとするかねっ!
あひるパンツ愛情は、片思いで撃沈、可哀想な父ちゃんでしょ(笑)。
2013年08月30日(Fri) 16:37
いつも
編集
アクティブですごいー、って思いながら拝見してます^^;
でも楽しそう~
うちは今年も結局川遊びせずにおわりそうです。
来年こそはいくぞー(多分)
2013年08月30日(Fri) 21:48
編集
erithonymamaさんへ
体が動く内は、頑張らないとって思ってます(^^ゞ
なにより!この子達の楽しそうな顔を見てるのが、嬉しいんですけどねっ!

今年は、もう無理かもぉ~寒かったよ!
来年頑張ってぇーーーv-446楽しみにしてますよっ!
あっ!勝手に、リンクに貼らせて頂いててごめんなさい(^^ゞ
2013年08月30日(Fri) 23:10
編集
いいな~・・・川遊び・・・結局2週連続で雨~・・・
アブね~・・・半信半疑だったけど、どうもポイズンリムーバー効いたみたいよ、前の時みたいに腫れなかったし、かゆみも・・・
うちもその葛餅買ったよ~、おばちゃんの質問攻めにあわなかった~?
2013年08月30日(Fri) 23:56
編集
ちゃいさんへ
今日、川行けてたのにねっv-409
台風のおバカァ~v-321
ポイズンリムーバーうちも買っちゃったぁ~。
でもこの日は、人が居ないから私に寄って来てたe-263
餌食には、ならなかったよぉ~v-221

おばちゃん期待して行ったのに・・・不在でした(涙)。
2013年08月31日(Sat) 00:59
しつこく
編集
コメントごめんなさい!
リンクありがとうございまーす。
うちもはらせていただきます(^^)
あと、、今まで見落としてたんですがブログ1のほうに
エリックが写っている写真を発見!画像いただいちゃいました
m(__)m勝手にごめんなさい!思いがけず、ですごく嬉しい。
2013年08月31日(Sat) 10:10
編集
erithonymamaママさんへ
ぜんぜ~ん!しつこくなんてないですよぉ~v-290

この見学会の時に、エリック君バスケットの中に居てね!
バスケットの側面を、カジカジしてて上手い事歯が挟まり
はずれなくなってて、四つ葉ままさんが救助してましたよぉ~。
写真ピンボケしかなくて、こちらに載せたのがまだ大丈夫でした。

リンクありがとうございま~すe-343
2013年09月01日(Sun) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL