TOP病院 ≫ 今日は、寂しいでしゅ!

今日は、寂しいでしゅ!

ひ:ゆめたんが、あさからいないらぁ~お~

ゆめの避妊手術で、今朝病院にゆめを預けに皆で行って
帰って来たら、こんな感じのひなです。

普段二人が居ると、細かい所の掃除が出来ないので
ゆめを預けたらお掃除開始!!
サークル白いから汚れも目立つし
幸い良いお天気だし洗うかって
本日、父ちゃん非常に頑張って下さいました
IMG_1374 (377x283)
父ちゃん屋上で頑張ってる間
ひなにも、ご一緒して頂き「邪魔をしない様リード付きで」
寂しそうにしている姿が、何とも~切な~い
IMG_1369 (377x283)
たまに、相手しに上がって見たら

ひ:ゆめたん! かえたらぁ~かぁ~?

寂しいねっ!!
ゆめは、夜まで帰れないよ~待ってようねぇ

家が行く病院は、余程でないとお泊りが有りません「希望すれば可能ですが」
朝10:30に預けて18:00過ぎに迎えに行きます。
IMG_1361 (283x377)
お待ちかねぇ~ゆめ無事に帰って来ましたよぉ~

大喜びは、ひな「ピョンピョン飛び跳ね・ヒュンヒュン鳴いて」大忙し!!

一方ゆめは、まだ麻酔が効いてる用で「ボーーー」仕方ないよねぇ
夕べ食べ物・お水が21時まで
勿論今朝は、ご飯もお水も口に出来ない

少し時間を置いて、湿らす程度のお水はOKとの事
食べ物もだけど、何時もお水をがぶ飲みすだけに可哀想・・・
「飲ませる方がもっと可哀想かぁ!」

写真は、帰宅後すぐ
IMG_1382 (377x283)



落ち着くまで、大好きな父ちゃんの膝の上で

寝かせようと、サークルに入れるとエリザベス着けたまま
サークル内で、大暴れ「ゲッ!!何故に~
仕方なく帰ってから今も「約4時間半」父ちゃんとご一緒中で~す
父ちゃん凄いぞっ!!
明日仕事なんやしソロソロ交代だなっ・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
ゆめちゃんは今日手術だったんですね~
むぅとは明日です。
水飲み器を撤去して明日まで絶食を開始しましたが、いつも水飲み器を設置している場所に行って水を探しています…
むぅとも水をガブ飲みし、ご飯よりも水を好むので、飲めないのはかわいそうに思えますね…
明日まで飼い主も我慢が必要です!
2012年09月21日(Fri) 23:15
編集
ひなちゃんストレートな表現がかわいいわぁぁ。
うちの場合、エルの手術で、ひさしぶりにひとりになった
フェイは、「あーせいせいする」って顔してました。
でも翌朝、帰ってきたときは、ずいぶんまとわりついて
うれしそうでした・笑

絶飲食って、飼い主がつらいですよね。
ゆめちゃん、さみしかったし、痛いし、
エリカラ怖いし、大変だぁ。もう寝られたかなあ。
すこしの辛抱だよ、がんばれ。
むうとくんも明日なんですね。がんばれー。


まず、最後のコメントから見たの。
ライター???
と思って上の返信コメント読んで、吹いた!
お茶飲んでなくてよかったわぁ。
もー、ひな・ゆめさん最高♪

コメント投稿するときに、Passを入れておけば
あとで編集できますよ。
でもしなくていいよ、面白いもの。
2012年09月21日(Fri) 23:34
編集
いや~ん!ひなちゃん可愛すぎ!!
なんて美しい姉妹愛^^羨ましすぎるぞ。
わが家も6ヵ月後に去勢手術したらじっこさんそんな行動とるかしら?・・・絶対無理!
ゆめちゃんお疲れ様でした。まだアドレナリンがでまくってるかな?今夜はゆっくり休んでね^^
2012年09月21日(Fri) 23:41
編集
むぅとパパさんへ
うわぁ~むぅと君もなんだ~頑張れ!!

お水は、確かに可哀想に思えて仕方ないですよね(ーー;)
健康なだけに余計です。
病気で、飲めない食べれないじゃないもん・・・複雑!!

家は、飼い主もですがひなも同様で手術前お水撤去しました(涙)
狭い家の中、嫌でもひながお水飲んでるの分るんで(._.)
2012年09月22日(Sat) 09:29
編集
しっぽさんへ
ひな解りやす過ぎーでしょ(*^。^*)
寂しくて~寂しくて~・・・
心配するし、独りで留守番出来ない子なんで
病院一緒に、行ったんだけど「何故居ないのー?」
すっかり二人で居る事が、当たり前になってたのねっ!!

じっぽで、喜んではいけませんよ!!!「怒る所です^_^;」
間違えておいて・・・(汗)
コメントの件有難うございます。
落ち着いたらやってみま~す!(^^)!
2012年09月22日(Sat) 09:44
編集
じっこ母さんへ
有難うございま~す(^.^)

アンジーちやんも、きっとその頃には、こんな感じで待ってるよ!!
母さ~ん!あたちのおとうと、どこにいったんれしゅかぁ~?って

夕べは、寝れてない様です(-_-;)
痛いのは、少し治まった見たいですが、エリザちゃんが怖い見たいで
着けると暴れるので、付きっ切りで見張りです(涙)
2012年09月22日(Sat) 09:56
編集
ゆめちゃん、おかえり&おつかれさま。
いつも元気一杯の子が、しお垂れていると
なんかすごく、いつも以上可愛くないですか?
ひなちゃん、健気だね。やっぱり仲良しやわ。
うちは、ろっちゃんだけ朝ご飯ありだったから
その横に、チーーーンと座って
必死で訴えるてちぼんがかわいそうだった。
てちが戻って麻酔がすっかり覚めたら遊びに誘って、
てちも痛みが無くなったらノリノリで
縫合がパックリ開きやしないかハラハラ。
こういう時、ふたりいるって大変でした。
ふっふ~、さぁ、ひなちゃん、どうするかな。
ゆめちゃんもノリノリになっちゃうのかな?
痛みとその後の痒み、ガマンだからね、ゆめちゃん。

むぅとくんもがんばっておいで~。
みんな、しばしの辛抱ね。

2012年09月22日(Sat) 10:27
編集
ろはてははちゃまへ
二人だとこんな時が、大変だよねっ!
ひなには、悪いけど我慢「お水ねっ」して貰った。
朝起きて、父ちゃんがゆめを抱いて3階に行っくれてたんで
兎に角!ひなにお水飲ませて、ご飯食べさせたよ!!
何事も無かった様に、ひなにはサークル内へ(*^^)v
ワンは、お鼻が良いからゆめには、解ってると思うけど・・・

あまり動いて欲しくないけど・・・静止出来ず^_^;
好きにさせています。

ダメ子がひな、普通術後の方がサークルなんでしょうが
ひなが、入って居て「ヒュンヒュン・ピーピー」煩いよぉ( 一一)

ゆめたん只今、膝の上で爆睡中(*^_^*)
2012年09月22日(Sat) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL