TOPワンと遠足 ≫ まったり。

まったり。

台風で川遊びがポシャン
おまけに!熱帯低気圧に、変わったらしくムシムシ

けどねぇ~このメンバーは、別の遊び方を知ってます
じんじゃあ君ちが、良く利用するお店で待ち合わせしました。

いきなりお店のオーナーが、りっきー君を抱っこしたもんだから
りっきー君、ちっこが出ちゃった
只今、パパとママの手によってなかったことに。

DSCN6135 (377x283)

その後も、オーナーから避難中のりっきー君。

DSCN6144 (377x283)

お兄ちゃんのじんじゃあ君。
ホント!パパっ子で離れなぁ~い

DSCN6145 (377x283)

何処に行っても、大人しいむぅと君。

DSCN6204 (377x283)

人見知りなんて全然ないめぃる君。

DSCN6149 (377x283)

お久し振りのむぅとパパに、甘え中のひな。

DSCN6229 (377x283)

定位置キープのゆめ。

DSCN6146 (377x283)

奥:じんじゃあ君 手前:むぅと君      
ご親戚同士で、益々そっくりになってきましたぁ

DSCN6239 (377x283)

こちら異母姉弟コンビ。

DSCN6155 (377x283)

じんパパが、お肉を注文してくださり・・・

DSCN6175 (377x283)

池の鯉状態のワンズ。

り:ぼくは ママのところにかえりたいのに

DSCN6177 (377x283)

じん君は、流石に大人です

DSCN6188 (377x283)

じ:えへん!ここでまってたら ぱぱがおくちにいれてくれるねん

DSCN6189 (377x283)

うちの子達は、キョウツケェ~

DSCN6228 (377x283)

物々交換があったりぃ~。

じ:とうちゃん! ぼくはこっちやでぇ~

DSCN6201 (377x283)

ゆ:ぱぱぁ~

DSCN6214 (377x283)

め:ちらないおばちゃん れもへいち。

DSCN6231 (377x283)

川遊びは、本当に残念でしたが・・・
こうやってゆっくりお話ししてるのも楽しぃ
今日も、ありがとうございます。
これからもっと活動時期になるので
一杯いろんな所へ行きましょうねぇ

Comment

編集
りっきー君びびりションしてしまったの?(笑)
レオンも外では全然平気なんだけど来客があるとするのよ~e-350
じん君とむぅと君はスヌつけたらもう判別不能だわe-330
可愛い子ちゃんがレッサーパンダみたいになってる~e-266
気の合うお仲間とランチしながらまったりと過ごすのも楽しいよねe-454
2013年09月02日(Mon) 17:08
編集
じっこの母さんへ
オーナーは、何時も言ってます!
全然懐いてくれないと・・・。
でもねっ!ウレションかもしれないよねっ(・・?

私も、じん君とむぅと君パット見分らないよ(^^ゞ
しっぽの長さで確認します(笑)。
じん君・むぅと君達には、何時も良くして貰ってます!
近くに、良い方が居てて本当に、嬉しいですv-441
2013年09月02日(Mon) 17:49
編集
ごめんe-330
又しても名前書き忘れe-282
私って分かってすごいと思ったらレオンって書いてたねe-454
2013年09月02日(Mon) 19:11
編集
じっこの母さんへ
v-221任せといてぇ~v-8
2013年09月02日(Mon) 20:35
編集
きゃ~・・・りっちょん恥ずかしいよ~・・・
なんで、こんなにビビリなんでしょう・・・

たまには、まったりもいいね♪
ワンズはちょっとたいくつかもしれないけど、うまうまいっぱい貰えるし・・・有りかな?
2013年09月02日(Mon) 23:49
編集
ちゃいさんへ
ありゃー!!
あたし載せたら不味いの載せちゃったかなっ?v-404
ごめんなちゃい(^^ゞ
本当に、ビビリションなのかなぁ~?
意外に、オーナーの事好き「ウレション」だったりしてv-402e-266

うんうん!たまにはいいかもぉ~v-218
涼しくなったら、またランで遊んで下さいねぇ~v-441
2013年09月03日(Tue) 00:34
まぁ♪可愛い^ - ^
編集
美男美女で仲良く並んで可愛いですね〜
ほんと可愛いね〜♪

リンクをはってくださって有り難うございます。
更新は幻のようなブログで申し訳ありませんが(^^;;
宜しくお願いします^ - ^♪
2013年09月03日(Tue) 08:48
編集
ちぃココママさんへ
各家族が、2頭飼いになったんで楽しさ倍増で~すv-10
毎日こんな事出来たら、もっと楽しいでしょうけどぉ(笑)

勝手に、リンクに貼らせて頂いちゃいました(^^ゞゴメンナサイ。
ココちゃん、ルナちゃんのスヌードv-87の可愛かったですよv-218
ママさんも、沢山アップして下さいねっ。
こちらこそ、宜しくお願いしますですぅ~e-343
2013年09月03日(Tue) 14:52
可愛すぎる(^^)
編集
むぅとパパのブログでもみました〜v-10
川遊び残念v-239
それにしても………
なんか揃いも揃って、可愛すぎるんですけど〜〜このメンバーv-238いいな〜四つ葉っ子投入して、割り込むか!

むぅとくん達は、ソラスティ以上に似てるね(^^)
かわいい♡
2013年09月03日(Tue) 19:37
編集
ラス男君さへ
うひょひょぉ~v-441
ラスティ君に、弟?妹?おめでとうございま~すv-314
投入しちゃってしちゃってぇ~!!
って!勿論、ソリッドよねぇ。
この際、10頭程いちゃう(笑)。
楽しみぃ~引き取りの時は、ちゃんと大阪に来てねっ!「待ってるよ~んv-10
ちと、気が早すぎたかなっ(^^ゞ

2013年09月03日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL