TOPねねのつぶやき ≫ 北海道。

北海道。

今朝、甥っ子のS君から届いた写真。
大学生活も、早や3回目
遊べるのは、今年が最後ってことで・・・
お友達と、バイクで高速を使わず北海道へ
日本最北端宗谷岬だってぇ~

魚介類を食べない子だから
何を食べてんだろぉ~「って妙に母親気分
帰ったら、焼き肉に行くべぇー

ちゃんとした写真は、デジカメらしく
家に帰ったら、送ってくれるらしい

安全運転で、無事に帰って来てねっ

ちかちゃんコレクシュン (377x283)

この前の関東オフ会前にも、カットしたんだけど・・・
あの時は、暑くて集中出来なくて
適当カットで終わらせた。

適当過ぎたから、今日頑張ってみたら
頑張り過ぎて、2頭で8時間(シャンプー込)

終わってから、1号ちゃんイビキかいて寝てます

DSCN6259 (377x283)

とっても迷惑そうな、2号ちゃん

でもねっ!
本当に、疲れたのは、ねねたんなんでしゅけど

DSCN6262 (377x283)

Comment

編集
はーちーじーかーん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それはもう…1日仕事ですね(((^_^;)
お疲れ様でした。。。

甥っ子さん、青春謳歌ちぅ~♪ですね。
若いっていーなぁ☆
2013年09月04日(Wed) 23:02
NoTitle
編集
ちょっと~!タイトル読んで北海道旅行が決まったのかと思ったよe-350
しかし甥っ子さん、すごいわ。せっかくの北海道旅行、魚介がダメでも豚丼
スープカレー・ラーメンと美味しい物は沢山あるので堪能してくだされe-319

ねねちゃん、フルタイムのお仕事お疲れ様でしたe-454
お嬢さん達の機嫌がよろしい時に全体像など撮って見せてねe-343
2013年09月05日(Thu) 07:42
NoTitle
編集
かこさんへ
ここ3年程、ダァ~ラダァ~ラした生活をしてて
月1度のカット、流石にきつくなってきましたv-393
まぁ何もしてないし、これ位は頑張らないとですが(笑)。

甥っ子ねっ!ホントそう羨ましいぃv-403
私が、今こんな事したら、1ヶ月は間違いなく寝込むなぁ(涙)。
2013年09月05日(Thu) 08:56
NoTitle
編集
じっこの母さんへ
アハハァ~!
そうなったら、絶対直ぐに連絡するよぉ~v-221
そうよねっー!魚介類以外も有ったよね。
じゃ、大丈夫だなっv-290

躾けの先生を、ガッカリさせないようにと思ってるけどぉ・・・
全然上達しないよっv-413
こんなにやってても、やっぱハサミあれ欲しい「以前ファミリーブログでやってた!」
って!腕もないのにねっ(笑)。
よって!今回の出来も大したことないのーv-388
2013年09月05日(Thu) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL