TOPドッグラン・カフェ ≫ まだ早かった。

まだ早かった。

お久し振りぃ~のお天気です。
そんな日に、父ちゃんお休みってデカシタ

神戸六甲アイランドのランに、来てみましたが・・・
お昼前に、到着。

既に、あぢぃーじゃん
父ちゃん、デカシ過ぎたねっ

直接ランへ行くのは、無理なんでランチから

DSCN6367 (377x283)

目の前に、来ると何処の子も期待しちゃうよねっ ゴメンチャイ。

DSCN6375 (377x283)

でも!
これは、駄目だなっ

DSCN6382 (377x283)

それでも、諦めきれないひなたん。
色々頑張って見るもぉ・・・

ひ:らめらかぁ~

DSCN6385 (377x283)

神戸に来たのは、マストさんで色々購入したくて。
で!マストさんのオーナーに、何時もの様に
山盛りのおやつを頂戴して。


ご機嫌を取り戻した、ひなたん。
ちょっぴり走って・・・

DSCN6419 (377x283)

恒例のゴロン。

DSCN6439 (377x283)

ゴロン。

DSCN6442 (377x283)

ひ:まんろくぅ~

DSCN6424 (377x283)

ゆめたんは、陸担当だけあって・・・

ゆ:ぼーる なでてぇ~

DSCN6451 (377x283)

永遠にやってます
ホント!ボールが好きです。

DSCN6428 (377x283)

川遊びで、そのやる気を、見せて欲しい気もするけどねぇ?

ゆ:こんろねっ

DSCN6430 (377x283)

涼しくなったと言っても、まだ油断できない気温。
ゆめは、ボール遊びに夢中になると
お水を飲まずに、ズート遊ぶんで撤収。

何度も振り返り、訴えてました。

DSCN6454 (377x283)

帰りに、実家に用事があったので、行って見ると・・
お久し振りの、みい介。

DSCN6470 (377x283)

何故だか、私の姿を見ると
足元でゴロンしてくれる。

でも!やっぱ、みい介
ねねたんは、貴男が怖いでいます

DSCN6473 (377x283)

やっと!お出掛け出来たので
イリちゃんのスヌードを着けて記念写真。

最初色が、大人ぽいかなって思ってたけど。
どの色の子にも、似合うお色だと思います
「こちらの商品は、完売かもです。」

DSCN6391 (377x283)

こんなのが欲しかったぁ~って即、購入。
買って良かったぁ~
「多分、まだ間に合う!」

DSCN6394 (377x283)

チャリティー商品のこちらも、かわええぇ~
「こちらの商品も、完売かと」

DSCN6395 (377x283)

ひゆ:にあうらぁかぁ~

DSCN6399 (377x283)

Comment

編集
およよ〜(*^^*)
いらしてたんですねー⁈
昨日は…うん、暑かったですねσ(^_^;)
マストさんで沢山お買い物でしたかー?^ ^
イリスちゃんちのスヌード、どれも可愛いしハイセンスで素敵ですよねー♡
おふたりちゃんともお似合いーっ(≧∇≦)
2013年09月10日(Tue) 07:13
うん!
編集
soraままさんへ
ホント!お久し振りの神戸だったけどぉーあぢーかった。
もう、この暑いのご馳走様ですよねっv-292
思いっきり遊ばせるには、後少し先かなぁ~v-361

マストさんは、何時もこの子達のおやつ目当てなんです。
我が家近くでは、売ってなくて・・・
通販は、父ちゃんが嫌がるんですよ「一緒だと思うんだけど(-"-)」

スヌードありがとう!
特に、この黒色のホントお気に入りです。
2013年09月10日(Tue) 11:37
NoTitle
編集
ゆめちゃん、そんなにボール好きなら川に投げても回収に行きそうだけどね^^
レオンも最初水怖がってたけどボール遊びの誘惑に勝てずそのうち平気になったんだよ。
お嬢さんは濡れるのが嫌なのかしら。時々足着いて歩いてたしねe-348
スヌどれも可愛いし似合ってるよ。
似合いそうなのを選んでいるからなのか、何をつけても似合うのかe-319
もうね札幌はすっかり秋ですよ。肌寒くて夏が恋しいと言ったら怒られるかなe-330
2013年09月10日(Tue) 20:56
NoTitle
編集
じっこの母さんへ
それがねぇ~彼女の中では、川遊びの時は、あひるさんみたいよっ(・・?
色んなの投げ込んだけど、持ってくるのはあひる。
で!ラン・屋上は、ボールみたい。
おバカちゃんだって思ってたけど、違いは分るみたいv-405

濡れるのが嫌って、そんなお嬢様的に育ててないのに・・・可笑しいどぉー!
ほらぁ~泥んこになるの好きだしねっv-393

スヌードありがとう!
イリスちゃんちのが、どれも素敵なのよぉ~v-352

すかり秋なの?
風邪ひかない様にねっ!
もう直ぐぅ~雪遊びだなっ(笑)。
2013年09月10日(Tue) 22:09
NoTitle
編集
ひなゆめちゃんかなり可愛い〜♪
お顔立ちが可愛すぎるね^ - ^
可愛すぎるから
ぬいぐるみにみえるわ♡
2013年09月11日(Wed) 09:48
うひょひょおぉい~(*^。^*)
編集
ちぃココママさんへ
ぬいぐるみみたいだなんって・・・キャーッv-10
でもでもぉ~!!
ココちゃんルナちゃんの方がですわよっv-290
生ココちゃん・ルナちゃんも見て見たいですぅ~e-266

うちの子達は、モフモフし過ぎなのかもしれません(^_^;)
もう少し毛を落とした方がいいのかも・・・?


2013年09月11日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL