TOPドッグラン・カフェ ≫ 暑いけどラ~ン。

暑いけどラ~ン。

父ちゃんお昼から、お仕事お休みなんで
またまたランに来ました。

こう暑いと、ランに遊びに来るお友達が居ませんがっ・・・
初めましてのE・スプリンガーしんのすけ君です。

DSCN6481 (377x283)

ムチャクチャ可愛お顔立ちのしんのすけ君で
とっても、お話の楽しいパパさんでした。

現在8歳で、体重20kgだそうです。
毎日、4kmのお散歩をされてるとかで、筋肉質!

しんのすけ君は、ランが苦手になったらしく
ここでバイバイです。

また会えるといいなぁ

DSCN6483 (377x283)

ゆ:あたちは あたらちいぼーるらぁ~おぉ~

DSCN6485 (377x283)

止めたって無駄!
気が済むまでやって下さい

ひ:あたちは ごろ~ん

DSCN6492 (377x283)

散々やったお次は、隅々隈なくチェック
ひなたんは、ランに何しに来てんだろねっ

DSCN6504 (377x283)

Comment

編集
綺麗なスプリンガー君。8歳とは思えない!
シアンも今日は芝の上に連れて行きました。
帰るとお腹や足に枝や枯葉のお土産が……。
ひなちゃんごろ〜んて全身お土産だらけになりませんか?
2人とも楽しそう♪
2013年09月14日(Sat) 22:45
ハ~イ!たんと持ち帰りましたよぉ~(*^^)v
編集
シアンままさんへ
ランへ行く時は、覚悟してま~すe-263
少しでも、抵抗をと服を着せてますが・・・
沢山持ち帰りますv-218
車に乗せる前に、ブラシしますがこれまた大変です(涙)。
でも、連れて来ると楽しそうだし我慢ですぅ(笑)。

スプリンガー君、ホント綺麗でしょーv-352
愛想も凄く良い子でしたよっ!
2013年09月15日(Sun) 00:06
ですよねぇ〜
編集
玄関の前で大きなお土産を取り
夜、全身くまなくブラッシング終わって「ふぅ〜(´△`)」
の後こちらへ遊びにきたので、お姉たまったらこりゃ大変( ̄□ ̄;)!!
って(笑)
同じく生き生きと楽しそうに遊ぶ様子をみるとまた連れて行きたくなりますよね。でも2頭だから手間も倍。頭が下がりますm(_ _)m
2013年09月15日(Sun) 08:52
うふふぅ~
編集
シアンままさんへ
本音を言えば、全身タイツが欲しいです(^^ゞ
けどぉー!本当に、有っても着せるのに戸惑いそうですが(笑)。
お姉たまは、これからも沢山ゴロンゴロンしますですv-393

そう言えばシアン君、その後食欲どうですか?
頑張って一杯食べて、何時か一緒に遊ぼうねっ!!
遊びのお相手は、ゆめが致しますのでぇ~(笑)。
2013年09月15日(Sun) 11:26
それが………
編集
お里のブログを見ていればお分かりかと思いますが、
シアンもソニーさんタイプ(´・ω・`)
朝ごはんが夕方そのままの時も…。
ただいまごはんタイムはシアン牧場です(笑)

10㎏切った体重も回復してきました♪牧場の香りを追いしそうに食べます。
でも、本当に牧場の香りなんですよ〜(´ロ`ノ)ノ

U・ω・U僕、いっぱい食べて男らしくなるからお姉たま達いつか一緒に遊んでくらさぃ。


2013年09月15日(Sun) 13:35
牧場!・・・(笑)。
編集
シアンままさんへ
ご飯に興味を示さない子は、ホント大変ですよねっ!
前の子が、そうでした。
フード色々変えて見たり、トッピングに色々入れたり。
けどー!それも今では、いい思い出ですv-398

ひなは、避妊手術後、急に食べれなくなってたんですが
今では、ゆめと競争してます。
シアン君、体重が戻って来たなら一安心ですねっv-291
なんてったって、食欲の秋ですしv-218

早く大きくなって、ランで追いかけっこしたいらぁ~よぉ~ byひな&ゆめ
2013年09月15日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL