TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室とお買い物。

しつけ教室とお買い物。

先月は、雨で中止になったしつけ教室。
ちょっと暑かったけど、今月もお友達増えました

シェパードのアンジェリーちゃん、4ヶ月のパピーちゃんです。
来月から教室参加になるのかなっ

左手前:ふくちゃん 奥:キキちゃん

DSCN6810 (377x283)

お目目の病気で、半年かけて完治したよっ
エリカラと、目薬だけの治療だけだったけど、完治だってぇ~!
良かったよー!!先々月10歳になりました。

最初は、人もワンも苦手で来るなー!
的な所があったけど、今では全くです。

DSCN6818 (377x283)

今月のゆめたんは、授業1回お休みです。
授業は、崩すを得意とするゆめですが・・・

参加しなかったら、行きたくってウズウズしてました。 

DSCN6827 (377x283)

今日は、ちょっとハードな1日。
教室後、途中で軽くお昼を済ませて。
ペット博へ来ちゃいました。
松本君です。

DSCN6832 (377x283)

バギーまだ使えるけど、何かいいのが出てて
他の方に、説明してるのをそっと盗み聞きしてたら・・・

ちゅら君そっくりのオレンジローン発見

いやいや!
ちゅら君でしたぁ~やっぱ可愛いよぉ!!

DSCN6843 (377x283)

この日は、豪華です!
E・カッカーさん結構いらっしてて。

7歳のまんごろう君、男前でした。

お会いして、お名前伺ったら
ママさんがはずかしそうに、小声でまんごろうですって。
可愛いお名前なのにねっ

DSCN6846 (377x283)

みるくちゃんのブログを訪問させていただいたら
同じ子が写ってたと思うんですが?
みるくちゃんのお友達ワンかもぉ

DSCN6848 (377x283)

お次は、艶々で可愛いあくあちゃんです。
初めましてです。

DSCN6851 (377x283)

ちゅら君ママさんが、みるくちゃんも来てるよって!

みるくちゃん探してたら、ちゅら君ママが追っ駆けて来てくださって
ゆめちゃんステッカーあったよってダッシュでお買い物してたら・・・

みるくちゃんだよぉー
ちゅら君とみるくちゃんは、キョウダイです。
ホント!美男美女で仲良しさんです

DSCN6854 (377x283)

左:みるくちゃん 右:まんごろう君

DSCN6861 (377x283)

涼しくなって来たんで、また遊んでくださいねぇ~

DSCN6870 (377x283)

皆さんとさよならして
我が家は、お外で少し遊ばせました。

同じ物を、2つずつ買っても・・・
ゆめたん独り占め。

DSCN6877 (377x283)

ひ:おばかでしゅねっ!

DSCN6876 (377x283)

ゆ:ヌーディーなとりさん2つもあるらぁ~おぉ~

DSCN6886 (377x283)

今日の目的は、トリミングばさみだったけど無くて。
本日のお買い上げは、こちら
エゾ鹿のサラミ・干し肉・アキレス。
とおもちゃ達、各100円を色々2つずつ。

DSCN6890 (377x283)

で!
ちゅら君ママさんが、見つけて下さった。
カラー違いのステッカー。

DSCN6892 (377x283)

本当に、セーブルです
カラーも口元もゆめに似てる

DSCN6893 (377x283)

こちらは、この前神戸へ行った時に購入したもの。
ひなは、いいにしても・・・
ゆめは、あんまり似て無くて
父ちゃん、納得して無かった!

今日のは、申し分ない様です。
じゃーこっちは、冷蔵庫かポストに貼るかねっ

DSCN6895 (377x283)

人は、凄かったけど・・・
お店が、少なかった様に思います。
やっぱ!お買い物は、インターかなっ

でも、お友達ワンちゃんにお会い出来たことは
とっても嬉しい楽しい一日でした。

Comment

こんにちは
編集
あくあのママです(๑′ᴗ‵๑)昨日はありがとうございました。お名前から何となく以前ブログを拝見した事があってきてみたらビンゴだったのでコメントさせてもらいました(ノ∀`*)
ゆめちゃん、ひなちゃん、とっても可愛くて癒されました♡昨日は残念ながら自分の携帯を車内に置いてきてしまい、自分で写真撮れなかったのが悔やまれます…(-ω-;)
なかなか他のインギーちゃんに会えないので本当にお会いできて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
2013年09月23日(Mon) 11:06
NoTitle
編集
インギーに会えるとテンションあがりますよね~
今回のたびでは、会えませんでした。
年末、大阪に帰るときに
会えるかな??
2013年09月23日(Mon) 16:22
ぎゃー\(◎o◎)/!
編集
あくあママさんへ
こちらこそ、E・コッカー自体が珍しいうえ
ブラックってホント、お会い出来なくてv-405
関西でお会いしたのは、あくあちゃんを入れて3頭目です。
僕ちゃんには、大変失礼なお言葉をごめんなさい(^^ゞ
でも、僕ちゃんもとても可愛かったです!
実は、今日少しブログを拝見させて頂きました。
僕ちゃんは、あくあちゃんが大好きなんですねv-290

それに、こんなにつまらないブログを見て頂いてたと・・・
ありがとうございます!
私も、お邪魔させて頂きま~すv-441
またお会い出来る日を、楽しみにしております。
2013年09月23日(Mon) 21:15
お帰りぃ~♪
編集
erithonymamaさんへ
もう帰られてたのねっ!
早速伺いますわっ(笑)

年末に帰って来るですかぁ~v-441
何処でお会いしましょ?「気が早いかっ!!」
年末年始だと、お店とか締まってますよねぇ・・・
探さねばっv-291
2013年09月23日(Mon) 21:20
編集
教室の後に来られてたのですか!?
皆さんのアクティブさに脱帽…(; ̄ー ̄A

トリミングのハサミ、奥の方にちょこっと出店されていましたが、いーのなかったですか?
ペット博は出店が減ってきてますよね( TДT)

ペット博だペット王国だと行くたびに、あくあちゃんには必ずお逢いするちゅら。(笑)
インギーとはなかなか出逢えません。が、今回はたーくさん出逢えて良かったです♡

セーブルステッカー、やりましたね♪(*≧∀≦*)
『あ!セーブルだ!!これ絶対セーブルだ!!ひなゆめちゃんに連絡…って、連絡先知らんがな~( TДT)』ってなったので、再会できて良かったです^^

マンゴー君でなく、まんごろう君だったのか…名前間違ってた…(; ̄ー ̄A
つぶらなお目目がとーっても可愛かったですよね~(o^-^o)
まんごろう君見て友達が『やっぱりちゅらは顔でかいな』だって(笑)
そーなのよ、半端なくでかいのよ。
いーの、チャームポイントだもん♪(* ̄m ̄)

嬉しい偶然でした♡
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



2013年09月23日(Mon) 21:54
編集
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
ひなゆめちゃんちは盛りだくさんの一日だったんですね〜。
しつけ教室の後にペット博とは。。
我が家は一通りペット博見た後お昼過ぎに2時間ほど会場を抜けて違う場所でウロウロしてたんですが、戻って良かったぁ〜。
戻ってすぐにひなゆめちゃんを発見したんですよ!
あのステッカー、ひなゆめちゃんソックリ。可愛い*\(^o^)/*。

えっ⁈
まんごろう君だったのですね。
私もかこさん同様マンゴー君って思ってて何回もそう本犬や飼い主さんに向って言い続けてましたけど。。。違ってたのね。あらま。(^.^) 失礼なことしちゃった。。

ジャイアントシュナウザーのレイ君、お友達です。(^-^) 偶然ですね。ジャイアントシュナウザーなんて珍しいし、カッコいいから会場では目立つよね。

あっ!
ヌーディーな鳥さんも持ってるよ〜。(^◇^)

また一緒にボール追いかけたり、鳥さん噛んだりして遊びましょうね。
*\(^o^)/*
2013年09月23日(Mon) 22:51
ホント!嬉しかったぁ~♪
編集
かこさんへ
ええぇー奥の方に、トリミングのはさみ有ったですかv-393
やっちゃったぁ~(涙)。
前インターに行った時、専門のお店があったから
そればっか探してましたe-263

で、あくあちゃんそんなに、お会いしてたのも凄いですねっ!
上記beryyさん(あくあちゃんち)、ブログされていらっしゃるみたいですよv-158
もうお邪魔しちゃいましたv-218

まんごろう君だったと思います・・・多分(汗)。
聞き違ったかなって、こちらからもう1度言ったらそうです。
っておっしゃってたと・・・でも、不安です(^_^;)

セーブルのステッカー本当に、ありがとうございます。
父ちゃんウホウホしとりましたよっ!
もう1枚薄い色の子と迷ってたら、みるくちゃんママがいらして
どっち?こっち!?で濃い方のこのステッカーに決めたんです。

よーく考えれば、そうねっ!
連絡先って、交換して無いですもんねっv-393
ツイツイ、ブログでお話出来てるから不便感じなかった(笑)。
今度、交換してくださいねっ!

ちゅら君、お顔デカクないよ!
チャームポイントv-426私も、これからそう言おう(笑)。
2013年09月23日(Mon) 23:30
よくぞぉ~お戻りを・・・ヽ(^o^)丿
編集
いちごさんへ
本当は、行かなきゃいけない所が有ったんですが(^^ゞ
前から、決めてて!今日だと、父ちゃんお仕事なので行っちゃいました。
でも、昨日行って正解でした!!v-441
だって、あれ・・・「ラン以来?」お会いして無いですもんねっ。
2度目ましてなんだけど、そんな感じがしないのー!
ママさん、私のお友達にそっくりなんですよっ。
以前お会いした時、Nちゃん「友達の名前」って言いそうになったんです。

ジャイアントシュナウザー君、お友達だったんですねっv-221
ママさんのブログ拝見して、あれー同じ子カメラにあるどって(笑)
凄く珍しいのと、綺麗で写真撮らせて頂いたんです。

うひぃー!ヌーディーの鳥さんお揃いですかv-218
多分家は、あんよ千切られて・・・鳴かなく?鳴けなくなって
直ぐに、さよならになると思いますe-263
まぁ、100円だったしよしとします(笑)

うんうん!!
追いかけっこお願いしま~すe-266
2013年09月23日(Mon) 23:48
NoTitle
編集
ひなゆめまま!お会いいただけますか!笑

今回は関西メンバーで会える方にぜひ、会いたいな~って
勝手に空想?妄想?していたので都合があえばぜひ~

オフ会ではあまりお話できなかったですもんね。

多分25~30くらいまで帰る予定です。
車なので前後1日ずつつぶれると思いますが^^;
初関西車帰りなので不安。。。
また、色々教えてくださいねm(__)m
2013年09月24日(Tue) 13:50
メール確認してくださいねっ!
編集
erithonymamaさんへ

今、携帯へ送りましたみてねっv-218
2013年09月24日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL