TOP恒例行事 ≫ お彼岸。

お彼岸。

この前、ガスの点検で異常なし。
帰りに、ガス屋のお兄さんが・・・

「お住まいで不具合ないですか?って聞かれ」

我が家は、今年で14年目色々ありますと答えた。
先ずは、水回り全てと1番のお困りは

最近トイレの便座横に有る、色々選択の器具の下から
水漏れがするのがって

最近のガス屋さんって凄いです!!
何でもお悩み解決して下さるんですねっ

今朝、そのお悩み解決のお姉さんが、下見に来てくださいました。
他の水回りは、修理可能かも?
でも、トイレの水漏れは、取り替えの可能性大かもって
一応電化製品で10年持てば素晴らしい事かもねっ!


って事で、そんなこんなが終わり。
我が家の大切な、長女ななたんのお墓参りへ

今年は、夫婦だけでお線香とお花を
お供えして来ました。

で!帰って来たらこんな感じで待ってる目線の先は
父ちゃんや、私でなく・・・

DSCN6898 (377x283)

ななたんに、お供えしてるこちら人ならおはぎなんだけどななたん用に

DSCN6896 (377x283)

この時点で、私の手元しか見てないし

DSCN6902 (377x283)

ワン用では、ないけどたまには良いかっ!
ひなたんとゆめたん用に買った、レアーチーズケーキ1/4ずつ。
残りは、明日にねっ

ゆめたん、またお口周りにおべんと付けてます

ゆ:まんろくうぅ。

DSCN6906 (377x283)

ひなたんは、これは下顎の白いやつだなっ

DSCN6907 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
わが家もこの秋で丸10年です。
同じくトイレがちょっとヤバい感じ(^^;;
取り替えか〜(T_T)

さすがです。
ウマウマは見逃さないよね。
笑顔の素晴らしい事!
2013年09月26日(Thu) 07:34
お取替えだなっ!
編集
じっこの母さんへ
持家って、こんな時嫌よねぇv-393
自分で直さないとイケない!!
実家のも、10年で丁度壊れたから、家も多分お取替えだとe-263
水漏れさえなければ、まだ使えるのになぁ~!

ウマウマ良く知ってるよ(笑)。
特に、ななにお供えしてるのは、絶対に貰えると思ってるよっ!!
あげるからイケないんだよねv-388
2013年09月26日(Thu) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL