TOPひな・ゆめ ≫ 朝から。

朝から。

今日は、とっても涼しい1日でした。
って言うか、寒かった

DSCN6917 (377x283)

人が寒いって言う位が、この子達には丁度いいのか?
お久し振りにひなたん、活発な動きを披露してくれました。

ひなは、このブーメランがお気に入り。
何時もは、数回投げると休憩して終わりになります。

けど今日は、投げてって何度も持って来ます。
けどー!投げて欲しいんなら離さないとイケナイなっ

取ろうとすると、ブーブー・ガルゥーって言います
嬉しい時も、怒ってる時も、同じ言い方で難しいけど
ブーブー・ガルゥーって言ってるだけで、噛んだりしません!

DSCN6913 (377x283)

引っ張りこしてるのか?って思い手を放すと
おもちゃも放して、投げてみたいな
ややこしいけど、面白いからズートこんな事やって遊んでました

DSCN6915 (377x283)

ゆめたんは、キット1日中遊べます。
この日は、3時間程相手させられました

何でもおもちゃは、2個ずつ有りますが
このボールは、自分の物と思い込んでいます。

ひなも、このボールには、手?口は出しません!
で、2個のボールを手や足口を器用につかって、持って来ます。

この時も、お口に1個咥えています

DSCN6926 (377x283)

1つのボールに集中してる時に、もう1つを投げたら・・・
早く投げて見たいなお顔してます

後ろにありますよっ

DSCN6918 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL