TOPひな・ゆめ ≫ 元気で、楽しけりゃ。

元気で、楽しけりゃ。

何だろぉ~
屋上だよーとか!
お散歩だよーとか!!
じぃじぃ・ばぁばぁちだよーって!!!
やっぱ、言葉は通じてるのかなっ???

言葉を発して、行く先は、正しい。

先代ワンのななもそうだった。
ななの時は、兄の仕事の手伝いで車で一緒に出勤してた。
だからお仕事って言ったら、車のドア横に着いて待ってた。

お散歩の時も、玄関先でリード掛けるまで待ってた。
この子達も、解ってるみたい。

ひゆ:ばぁ~ばぁ~!ち・た・よぉ~

DSCN6936 (377x283)

ばぁばぁにゆめが、遊んで貰ってるのか?
ゆめがばぁばぁと、遊んであげてるのか??
定かじゃないけど・・・

みんなが楽しけりゃーってことで

DSCN6948 (377x283)

DSCN6942 (377x283)

綺麗な、直立
遊ぶより、ナデナデか抱っこが好きなひな。
ばぁばぁが、中に入って行くとクゥ~ンって

DSCN6946 (283x377)

最近のゆめたん、この隙間にわざとボールを落とす。
で!誰かが取にいくまで、ドア前から動かない。

取に行ったら行ったで、ひなたんはこんな感じ。

ひ:ぐるぢぃー

DSCN6952 (377x283)

ひ:・・・ぬけないちぃー

DSCN6955 (377x283)

置いて帰ったりしたことないのに
視界から消えると心配なのよねっ

ひ:ここなら もんらいなちっ

DSCN6956 (377x283)

ななは、食事に何かトッピング入れないと
食べない子で、このさつま芋とマグロとか
かぼちゃとマグロって、大の好物だった。

この子達は、何でもよく食べてくれるんで
食事の面での苦労は、全くない!

この夏、ゆめがあまりお水を飲んでくれないので
たまぁ~に、こんなのが登場する。

左:汁だくは、ゆめたん。 右:汁少な目はひなたん。
勿論、ここにフードも入ります。

食事後、器をわざと洗わないで
香りが残ってる状態で、お水を入れると飲んでる。

あの牧場が来るまで、これで繋いでみよっ

DSCN6929 (377x283)

Comment

ひなゆめ牧場?
編集
牧場されるとですかぁ(・ω・;)?笑
わぁ〜〜いヽ(´▽`)/牧場姉弟♪

ひなちゃんのぐるぢぃー顔、シアンと同じです〜。
ひなゆめたん、今日も楽しい時間を過ごせてよかったね♪





2013年09月29日(Sun) 00:34
ままさ~ん!なまってる(笑)。
編集
シアンままさんへ
そうそう!
弟君にだけ、美味しい思いさせられないでしょーv-8
だから、姉として同じ物をねっv-218

少し涼しくなって来たので、実家までまたお散歩で行けそうです。
この日は、車だったんですけどねっ!
暑いより、寒いくらいの方が、いいわぁ~v-290

シアン君も同じお顔するのー!見て見たい!!
2013年09月29日(Sun) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL