TOPドッグラン・カフェ ≫ 今日もラン。

今日もラン。

最近涼しくなったからと、またまた神戸まで来たけど
やっぱ!あぢぃー

ちょっとだけ、遊んだら帰るよーっ!
って言っても、ひなたんまたゴロン・・・しかもベロ出しで!!

DSCN6965 (377x283)

ゴロン・・・

ゆめたんは、兎に角ボール命

ゆ:はやくぅ~なでて・なでて

DSCN6961 (377x283)

ゆめたん!ホントボール好きよねっ

DSCN6969 (377x283)

ひなたん、ゴロンゴロンし過ぎるから
父ちゃんに、捕獲されちゃった。

でも、常にベロ出しのひな
叱られたって、ベロは出たまま

DSCN6959 (377x283)

30分程遊んで、暑いから撤収。
移動は、バギーで

DSCN6973 (377x283)

今日は、海の見えるお店へ行くつもりだった・・・
けどー!歩いて行くには、ちとあぢぃーから
またまたこちらへ。
中々、こちらのパスタいけますよっ

DSCN6980 (377x283)

ゆめは、バギーに居る時本当に大人しい。
まっ!動くと、ひなたんの喝が怖いのも有る。

そんなゆめを、何時も見てる父ちゃんが
今日は、後ろのフアスナーを開けて見たら
にょきー!可愛いぃ

DSCN6988 (377x283)

父ちゃんが、しつけの先生によく言われるお言葉。
孫を見てる目線になり過ぎやでー!!って

なり過ぎどころか、甘すぎる

DSCN7002 (377x283)

ランチを頂いたお店と、マストさんはお隣同士。
食事してる時に、マストのオーナーさんが、外に出て来られる度
ひなたん、クゥ~クゥ~言ってました。

キット!おやつを何時も頂くからだなっ

マストさんでお買い物してたら。
ママさんのお膝でパパのお買い物待ち中のキャリーちゃん。

お話ししてて幾つかウム?って・・・

したらなんと、以前遊んで頂いたリキ君&マロンちゃんのお友達でした。
今度、リキ君・マロンちゃん達と一緒に遊んでねっ!

DSCN7008 (377x283)

お買い物も終了。
もう暑くて、ランへ行くのも断念!
駐車場へ向かう途中、少し陰がある所は風もあるので
気晴らし散歩。

DSCN7011 (377x283)

陰が無くなり駐車場までは、専用カーで

ひなたんの指定席を奪われてちっと不満顔のひな。
ゆめが、前席って今日が初めてかもねっ!

でも、落ち着かないのか?
おちり入っていません

DSCN7013 (377x283)

Comment

編集
わーお(≧∇≦)
我が家も本当は行こうと思ったんだけど、あまりの暑さにメゲてね。
酒蔵散歩に変更したんですよー~_~;

なんだぁー(T ^ T)
行けば会えたんですねー(-。-;

まだ夕方じゃないとちょっと暑いんですよねー。
2013年09月30日(Mon) 12:28
NoTitle
編集
ひなちゃん・ゆめちゃん、来てたのねぇ~ 残念(>_<)
家も行こうと思ったのですが、近場で済ませてしまいましたぁ。
朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
もう少し涼しくなって欲しいです。

やはり姉妹ですねぇ、ひなちゃんと同じで、ソフィーもゴロンゴロン大好きです。そこではヤメテーという場所でよくします。

ゆめちゃんと姉妹のアリスもボール大好きです。だけど、怖がりのアリスには、お尻乗せのバギーの乗り方はできないはぁ。いつも安全な場所を確保してます。

ところで、うちの子たちは、バギーに乗せるときと降ろすときには、必ず大騒ぎするんです(^_^;) 乗ってしまえば大人しいのですが、、、
ひなちゃん・ゆめちゃんはどうですか? 順番争いなどしませんか?

家もそろそろランに行ってみよう!



2013年09月30日(Mon) 15:51
連絡しょうと思ったんだけど・・・
編集
soraママさんへ
ホント!涼しかったら、連絡するつもりだったのよー!!
海の見えるカフェに居るよーってv-10
けど、着いて車から降りると暑いじゃんってv-393
こりゃー無理って、家もちょと遊んで帰りました。

期待してた、フリーマーケットもワン用がなくて
ガッカリでした。
もっと涼しくなったら、絶対に遊ぼうねぇ~v-441
2013年09月30日(Mon) 18:31
行ったけどーあぢぃーよっ(>_<)
編集
ソフィー&アリスままさんへ
朝晩は、文句なしの快適?寒いくらいなのにぃ~v-393
本気で遊ばせるまでには、もう少し時間が掛かりそうですねっ(涙)。

ぎゃー!ソフィーちゃんもゴロンゴロンやってるんですか(笑)。
止めてって言ったって、満足するまでやるので・・・
最近ほってますv-390
時々、ウン〇の取り忘れがある、その上へも行こうとするので
それだけは、目を光らせてますv-352

アリスちゃんも、ボール好きっておっしゃってましたよね!
安全な場所を確保するのも同じかもぉ~v-218

何時も、何をする時も先ずは、ひなからで
このバギーに乗せる時もひなでゆめだったのが
珍しく、ひなが奥から動かなかったんです!
で、行き場所をなくしてお尻がはみ出たみたいな(笑)。

バギーに乗せるときも、出掛ける時も
取り敢えず、ギャーギャー・ヴーヴー騒がしいですよ!
後は、ソフィーちゃんアリスちゃん達と同じ大人しくなります。
血は争えないわぁ~v-10
また、ランで遊びましょうね!!
2013年09月30日(Mon) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL