TOPひな・ゆめ ≫ 同居生活。

同居生活。

うちのお嬢様ひなたん!

結構お上品です
三つ指ぽい?

因みに飼い主は、夫婦共ガサツです

DSCN7015 (377x283)

上からは、こんな感じ。

けど!お嫁には、出しません!!

DSCN7018 (377x283)

うちのお嬢様ゆめたん!

こちらは、絶対にうちの子タイプ
ボーってしてて、ガサツ!
特に、父ちゃんに似ています

DSCN7022 (377x283)

たれ目のところも、似てます。

DSCN7026 (377x283)

ゆ:なぁ~にぃ~ ←本当に、お頭の中もこんな感じ

DSCN7031 (283x377)

父ちゃんは、置いといてゆめは、結構面白い

DSCN7027 (377x283)

サークル内の仕切りを、何時取ろうかって思ってて
昨日やっと外してみました。

意外に、仲よくしています。
けどー!ねねたんの予想的中です!!

それは、お部屋が広くなると絶対にの問題が生じるからです。
案の定、朝から敷物2枚x2回=計4枚
おもらしです。
犯人は、ゆめたんですが・・・
一緒になって、ひなたんもやってます

DSCN7041 (377x283)

ゆめたんは、ひとりっこ経験がないから
ひなたんが、居ないと絶対にダメなタイプよねっ!

こんな姿見てたら、おもらしくらいどうでもいっかぁー

DSCN7040 (377x283)

昨日、ちょっと気になる事があったんで
ゆめを、違う病院へ連れて行ってきました。
念の為と、血液検査で別室へ連れて行かれた時
意外にクゥ~ンって鳴いたのは、ひなたんでした。

ゆめたん全然元気ですけどねっ

DSCN7039 (377x283)

今日のおばんざいは、かぼちゃとササミ。
何時もの様に、ゆめたん左の汁だく。
ひなたん、お汁少な目。
今日も美味しく頂きました

DSCN7043 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
ちょっと~!可愛すぎなんですけど!!
こんなぴったんこな姿が見れるなら、敷物ぐらいじゃんじゃん洗いましょう。
これぞ多頭飼いの醍醐味だよね~。
あ~羨ましい。
わが家では無理なショットなのでこれからもこんな写真たくさん載せてね。

ゆめちゃん大丈夫?
2013年10月02日(Wed) 11:27
編集
ゆめちゃん体調よくないのですか?
心配です。

それにしても 美人姉妹ですね。
タイプの違う姉妹がまた 可愛いです。
パパさんがメロメロになるのも無理もありませんね 笑
姉妹は年を重ねるごとに絆や情が深まってゆくのでしょうね。楽しみですね。
2013年10月02日(Wed) 19:28
編集
ゆめちゃん、どーしちゃったかな?
大丈夫かな?(◎-◎;)

寄り添う姿はほんとに可愛いですよね♡
そんな姿を見るたびに、憧れます。
なかなかOKがでず…(; ̄ー ̄A
確かに、一人でちゅらに手一杯だもんな(/ー ̄;)
2013年10月02日(Wed) 21:56
じゃんじゃん(笑)
編集
じっこの母さんへ
でもでも、アンお嬢様とレオン君も最近いい感じよね?
お姉ちゃまに、チャカリ乗っかっちゃってv-10
末っ子って、結構お構いなしのところ多いよねっv-393

毎日、新しい発見があって面白いよ!!
ツインズの写真また載せるよぉーv-218

ゆめのこと、中途半端に記事書いたから、逆にご心配お掛けしちゃいました(^^ゞ
大丈夫でした、ありがとねぇ~v-10
検査結果に異常は全くなかったので、ご安心をv-221
2013年10月02日(Wed) 22:35
ありがとうございます(^_^;)
編集
sandiママさんへ
体調は、至って健康でした。
暑いのに、お水をあまり飲まなかったのと
飼い主の失態です!
ご心配お掛けしてごめんなさいv-436

同じ親同士からの兄弟も楽しいと思いますが・・・
全然違う子同士でも、本当の姉妹になれることにビックリです!!
人と全く同じで絆・情って負けてないようです。
もしかして・・・人以上かもしれませんv-388
ホント!毎日が楽しいですv-441
2013年10月02日(Wed) 22:44
こっそり飼っちゃうぅ~(*^。^*)
編集
かこさんへ
ゆめのこと、この前ペット博で少しお話したことが
何度か有ったので、違う病院へいってみたんです。
結果は、何時もの病院も次の病院も問題無しでしたv-410
暑い時期のお出掛けは、気を付けた方が良いようで
後は、ホント大丈夫でした。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
お頭の中は、年中お花畑?お星様状態ですが(笑)。

ちゅら君の弟君、まだOKでませんかぁ~?
こっそり飼っちゃって、パパに新入りですって紹介しちゃったらぁ?
って簡単に言っても、やはり!二人になると協力は、必要だしねっv-393
ママさ~ん負けないで、パパさんにお願いしてみてねっv-410
2013年10月02日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL