TOPドッグラン・カフェ ≫ プチわらわら。

プチわらわら。

昨日の台風の影響なのか?
10月だというのに、とっても暑いです

DSCN7354 (377x283)

今日は、じんじゃあ君ちにお誘い頂いて
ぽっ歩さんに来ました。

DSCN7221 (377x283)

DSCN7237 (377x283)

ゆ:じんぱぱぁ~おはようの

DSCN7223 (377x283)

じんじゃあ君。

DSCN7275 (377x283)

りっきー君。

DSCN7236 (377x283)

ひな。

じんパパに、ゆめがご挨拶してる間に、すっかり出来上がってます

DSCN7225 (377x283)

仲良し兄弟。

DSCN7255 (377x283)

日替わりランチ。

DSCN7278 (377x283)

カレーライス。
食事は、このどちらかになる様です。

店内とテラスと外の3か所で頂くことが出来ます。
前日の雨で、ランは濡れてておまけにひなのゴロンでバッチーから
この日は、お外で頂きました。

DSCN7279 (377x283)

ワンズも暑いから、休憩が多いです
きゅうけいちゅう①。

DSCN7285 (377x283)

きゅうけいちゅう②。
共に、ボール命の茶茶コンビ

DSCN7302 (377x283)

オーナーさんが、出汁氷を持って来て下さり。

DSCN7327 (377x283)

みんなで、クールダウン中。

DSCN7326 (377x283)

ひ:もっとー!ほちいぃ~

DSCN7333 (377x283)

DSCN7362 (377x283)

8ヶ月の茶葉(ちゃば)ちゃん。
静岡で産まれ、お茶が名産だから付けたお名前なんだそうです。
この日が、お外デビューで初ドッグカフェだそうです。

今度は、一緒にランで遊ぼうねっ

DSCN7346 (377x283)

姉弟

すっかり凛々しくなって来たりっきー君。
物凄く、穏やかな性格で追いかけっこが大好きみたい。
時折、あどけない表情や行動のまだパピーです

涼しくなったら、また追いかけっこしてねっ

DSCN7307 (377x283)

本日の集合写真。
たまたまだけど、じん君とゆめが同じお顔してた

DSCN7316 (377x283)

ひ:たくたんごろんちて たのちかったらぁ~よぉ~

DSCN7322 (377x283)

パートナーズカフェ ぽっ歩さん。
神社の敷地内で以前は、保育園が有ったそうです。

保育園の後に、こちらのお店をされているとかで
とっても、清潔感のある店内「今回は、写真ありません
ランも凄く綺麗にされています。「の忘れ物もないです!」

この日は、凄く暑くてオーナーの息子さんが
ミストシャワーを出して下さり快適でした。
また今度も、利用させて頂きたい感じのいいお店でした。

今回も楽しい1日でした。

Comment

NoTitle
編集
ワァーー相変わらず、ホントみんな美しいなぁ♡うっとりv-10
集合写真も皆いい子でいいお顔v-286v-286v-286v-286

いいね〜ひなゆめさん方面にはいっぱいドッグカフェがあってv-237

2013年10月11日(Fri) 12:19
NoTitle
編集
お付き合いありがとうございました!!

暑かったし、痒かったけど快適でしたねえ~~!
ゆっくり出来るドックランってあんましないし、またゆっくりしに行きましょう。
今度はBBQかな??
2013年10月11日(Fri) 15:57
NoTitle
編集
ひなちゃんはごろんごろんが好きだから芝のランにしか行けないねe-350
りっきーくんはまだパピコだったかしら?
なんかすっかり大人っぽくなって凛々しくてイケメンだわ~。
りっきーくんとのツーショット、ひなちゃんの方が幼く見えるよ~。
みんな満足そうなお顔で可愛いわe-266
2013年10月11日(Fri) 16:39
美しいだなんてぇ~(#^.^#)
編集
ラス男君さんへ
あぢがと~~~v-10
集合写真は、やるぞー!ってなると中々難しいですv-393
偶然何頭か、くっ付いた時とかに他の子を寄せて撮ってますよ('-^*)ok
この時もそうです、りっきー君とひながペアーシートに居た所
後からじん君が来て、ゆめを抱いて寄せたみたいな(笑)

うちの近くでは、全くドッグカフェ無いですぅ~・・・
結構離れた所だと有りますが(涙)。
こちらのお店ホント、良かったから!!
ラスままがいらっした時は、絶対ここに決まりだなっ(*^^)v
2013年10月11日(Fri) 20:55
パパさんだぁ~(^^ゞ
編集
ちゃいpapaさんへ
こちらこそですぅ~!!
本当に、ゆっくり出来る気取らないお店で、居心地最高で~すv-441
こういうお店憧れます「密かにやってみたいお店なんですよっ(夢ですが・・・)」

痒いの今回は、パパさんが引き受けて下さったみたいで
ありがたやぁ~v-410
BBQ今から楽しみです!
父ちゃんの次の勤務が、分り次第連絡させて頂きます。
けどぉ~ホント!うちに構わず、ドンドン決めて下さいねっv-426

また何時でもお誘い下さ~いe-343
2013年10月11日(Fri) 21:05
「芝」今回も正解!!
編集
じっこの母さんへ
母さまぁ~その通りでございますぅ~v-406
けどー!芝は芝でこれも後が大変です(涙)
この日は、前日の雨もあって全身ドロドロでした。
家に着くなり、お風呂場へ直行でしたよv-399

りっちょん、もう直ぐ1歳ですが後少ぅしパピーだよ!
凛々しいよねぇ~v-290
けどね!鳥さんや、小っちゃい虫を見つけると
ジーって見ててパピーの仕草が残ってて可愛いよっv-218
2013年10月11日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL