TOPワンと遠足 ≫ 宝塚手作り市へ。

宝塚手作り市へ。

ひなゆめ地方、異常な気温の毎日です。
風邪は、すっかり治りました(^^ゞ

楽しみにしていた手作り市へ来ちゃいました。

DSCN7400 (377x283)

先ずは、お目当てのお店を探しにウロウロ。

DSCN7387 (377x283)

途中何度か、ご挨拶もしまして・・・

DSCN7389 (377x283)

こちらのワン連れの方が
お目当てのお店のオーナーB・cocomoさんです。
今日は、クッキーちゃんだけの参加でした。

この日を楽しみにしていたのは、作って頂きたい服があったので
以前こちらで買った服を持って、お願いして来ました。

DSCN7390 (377x283)

今日の手作り市で購入したのは、こちら

クールカバーとフードボールとB・cocomoさんのお洋服。
クールカバーは、来年用として準備。
赤い丸いのは、凍らせてカバーの中へ入れるか
ペットボトルが、入るようになっています。

フードボールも、手作り「もぐら?」さんだったかなぁ~
お店の名前忘れちゃった

DSCN7470 (377x283)

手作り市があったのは、宝塚ガーデンフィールズ。
間もなく閉店されます

そちらでは、このきりんさんとetc・・・を購入しました。
早速、お外でじゃれあうふたり

DSCN7393 (377x283)

こちらに、ドッグランもあるんだけど・・・
シャンプーしたてだし、暑いのでランはこの次来たときに!

ゆ:いいおぉ~

DSCN7404 (377x283)

ひ:それでもたのちぃ~

DSCN7408 (377x283)

ひ:ねっ! ねねたぁ~ん

DSCN7415 (377x283)

大人な時間は、何時ものお店でちょいとお酒頂いて・・・
今年も、ご近所さんのお祭りへ。

DSCN7455 (377x283)

お祭りと言ったら、わたくし子供の頃から
金魚すくいが大好きで!
今年も挑戦しました。

金魚のお持ち帰りは、なしです。

DSCN7450 (377x283)

父ちゃんは、スマートボール。
何故だか二人分をお支払された父ちゃん。

並んで、ご一緒させて頂きました。

DSCN7451 (377x283)

で!結果は、ふたりして参加賞

DSCN7453 (377x283)

この前、ゆめのことで気になって
お里のままさんに、色々相談して試してみる?
ってことで・・・牧場のカホリ到着しました。

早速、本日の晩ごはんから初めてみました。
私的には、息を止めれば大丈夫かなっ

ワンズは、大喜びで猛スピードで完食でした。
ワンズには、とてもそそられるカホリの様です

DSCN7469 (283x377)

Comment

か・ほ・り…ちゃんっ(´∀`)
編集
そのかほりちゃんも牧場ですか?
うちの僕ちゃんは別シリーズのグリーントライプを食しています。
ラムちゃんの胃袋だそうですd( ̄  ̄)
それも最近は飽きてきたのか口をつけないことも…(。-ω-)

ひなちゃんのオレンジのスヌードうちも買いました〜♪
お・そ・ろ・ひデス(≧∀)人(∀≦*)








2013年10月14日(Mon) 19:23
来たよぉ~ヽ(^o^)丿
編集
シアンままさんへ
牧場?・・・動物園みたいなカホリかなぁ~v-393
うちは、ベニソン・フィースト(鹿肉のご馳走)ってのにしました。
心臓・レバー・腎臓って書いてあります!
私は、このカ・ホ・リちゃんちといけていませんv-394
けどー!この子達凄い喜んでますよv-218
シアンお坊ちゃま飽きたのーv-405
高級なんだから、残さず食べなさい!!「大きくなれないぞっ!」

スヌお・そ・ろ・ひなの~♪
気が合いますねっ(*^▽^)v
これは、通気性が良くてひなにいい感じです。


2013年10月14日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL