TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室。

しつけ教室。

最近行く度に、お友達が増えています!良い事です!!

先住ワンのジャ君に弟君が出来ました。
名前は、セナ君(4ヶ月)です。
先月のしつけ教室の日に、パパが連れて帰って来たそうです

DSCN7456 (377x283)

うちの子達は、お構いなしに直ぐにご挨拶へ。

慌てた私、ワクチン終わってますか?
したらママさんが、大丈夫終わってるよぉ~って安心です。

これから宜しくねっ

DSCN7459 (377x283)

今日も、父ちゃんとひなたんだけのお勉強です。

先生のお話中も・・・

DSCN7460 (377x283)

遠隔で待て!の時も・・・

DSCN7463 (377x283)

進行方向が、私の方になった時。

ひ:ねねたんむきは とくいらぁ~よぉ~

得意は、分った!!
けどぉー伏せではありません

DSCN7462 (377x283)

朝晩は、本当に寒いぐらい
でも、お日様は暑いので、ゆめたんのお勉強今月迄お休みすることに。

DSCN7466 (377x283)

A・コッカーのアッシュ君。
何時もカッコいいヘアースタイルで、可愛い耳飾りを付けてて
毎回楽しみだった!

IMG_2824 (377x283)

お勉強熱心のパパ・ママ・お姉ちゃまと何時も一緒だった。
去年、8月の教室以来これなくなってて・・・
今年の8月に、お星さまになったと今日聞きました。

間に、お話は聞いていたけど・・・残念です。
本当に、辛い治療を1年間よく頑張ったと思います。

知り合ってからは、短かったけどありがとう!
まだまだ先だけど・・・
何時かひな・ゆめがそちらへ行った時は、また遊んで下さいねっ。

ゆっくり、やすんでねっ

IMG_2828 (377x283)

私達夫婦も、こはる・ななの別れは中々受け入れられなかった。
本当に、毎日泣いていました。

ななを一人に出来ないと、仕事を辞めて傍に居ることを選んで
居なくなって何も手に付かずだった私。

それを埋めてくれたのは、ひなゆめです。
何処にも正解は無いと思います!
いくら優しい言葉を沢山頂いても・・・
ワンを亡くした悲しみは、ワンでないと埋められない様に思います。
「これは、個人的な考えです!」

またアッシュ君ちに、新しい風が吹くといいなぁ~

DSCN7217 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
ひなちゃんはねねたん限定でアイコンタクトばっちりだねe-319

愛犬との別れ・・・まだ経験したことのない未知の世界です。
いつかは確実にくるので毎日毎日を大切に過ごしたいな~と思います。

2013年10月14日(Mon) 14:56
嬉しいけどねっ(*^。^*)
編集
じっこの母さんへ
アイコンタクトこんなに離れてても、やってくれますv-10
始めの頃は、父ちゃんチトお怒りモードだったけど・・・
最近では、諦めていますよぉ~v-411

人に比べたら、本当に短い命!
出来るだけ楽しい事、沢山って誰もが思ってますよねv-390
2013年10月14日(Mon) 21:27
NoTitle
編集
ひなゆめちゃんお教室頑張ってますね〜
真剣で可愛い♡

私もペットロスから中々立ち直れない時がありました。
悲しみと、納得できない気持ちが交差して辛かったな…
それでも、また、飼いたいと決断できて良かったと思っています。

ひなゆめさんの言葉通りだと感じています^ - ^

新しい出会いがあるといいですね〜♡
2013年10月15日(Tue) 05:45
おはようございま~す♪
編集
ちぃココママさんへ
教室での行動。
前の子もひなも、物凄く行動が似てて嬉しいんですよぉ~e-343
父ちゃん何時も頑張ってるのに、見る方向は私なんですv-218
でもねっ!目線は、違っても父ちゃんのコマンドは、ちゃんと聞いてるんですよ。

ペットロス本当に辛いですよね!!
私、結構自分を責めてた部分が多くて・・・
もう飼えないなぁ~って思ってたんです。
父ちゃんの会社の先輩が、又直ぐに飼いやーって言って下さって
えー!飼ってもいいんだで、この子達を決めたんです。

色んな言葉を頂いた中で、この言葉に本当に救われました。
2013年10月15日(Tue) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL