TOPひな・ゆめお洋服 ≫ 冬支度。

冬支度。

今日も、ひなゆめ地方晴れ。
朝晩は寒いけどー・・・
お日様は、暑いっていううのか痛いです。
10月も半ばこれは、やっぱりへんざんすぅ~だよね?

この前買ったB・cocomoさんのお洋服。
色違いで買って、後からどっちが似合うか決めれば良いかって
取り敢えず着せてみた。

ひなたん斜めからぁ~。

DSCN7472 (377x283)

上からぁ~。

DSCN7475 (377x283)

お次は、ゆめたんの斜めからぁ~。
目ヤニついてたねっ

DSCN7473 (377x283)

うえ?からぁ~。

DSCN7474 (377x283)

この日は、ひなたんご機嫌麗しくなく
ゆめたんと、服を交換しようとすると・・・

ヴーヴー怒ってます
グリーンが気に入ったんなら、ひなたんグリーンでいいねっ

朝晩冷えるから、今日からデッカイクッションの登場です。
ゆめたんは、ホントやりやすい子です

ひなたん!
また怒ってます
カメラ向けても、ヴーヴー言ってます。

お顔怖いよっ

DSCN7479 (377x283)

トイレを1ッ箇所にして
もう一つクッション出した方がいいかなぁ~

DSCN7480 (377x283)

Comment

NoTitle
編集
あはは
トイレの上で寝てるし(笑)
可愛すぎて笑ってしまいました^ - ^


2013年10月15日(Tue) 05:52
どうしてかなぁ~・・・?
編集
ちぃココママさんへ
この子達って、何でこんなところで寝るんでしょうね(・・?
流石にv-294後は、寝ないけど・・・
ちっこ後、直ぐ寝る事があったりしますv-393

勿論、身体にちっこの香り付いてますよっv-411
2013年10月15日(Tue) 08:30
NoTitle
編集
もう1つだしてあげて~~!
ひなちゃんが絶対ゆめたんに譲っておトイレで寝るから~e-350

お洋服可愛いね。
お嬢さん方とても似合ってるよ。
前から聞こうと思ってたんだけど・・・
コートがモコモコだけど脱いだら毛玉出来ない?
レオンにこの前雨の日にランでレインドッグガード着せたら後でひどい目にあったんだよね。
毛玉取るのに2時間かかったe-263
じっこさんは貧毛の為問題なしe-330
冬の必須アイテムなのに困った。折角伸びたコート切るのは嫌だし頭痛いです。
2013年10月15日(Tue) 11:10
あちゃー(>_<)
編集
じっこの母さんへ
やっぱそう見えますねぇ~(^^ゞ
今度もう1つも、お日様に当ててから出すかぁ~・・・
どっちかが、トイレになりそうだけどv-390

服も、ライフジャケットも物凄く毛玉出来ますv-363
一番酷いのは、ライフジャケットかな!!
序でに、父ちゃんがシャンプーした後も、毛玉出来ますe-262
洋服の時は、同じく2時間程掛かります。

最近慣れたから、毛玉ほぐすの楽しくなってきたかもv-218
かなり酷い時は、スキばさみで切っちゃいます。
私もコート、切りたくない派だけど酷い毛玉は別かなっ。
最近、ひなも慣れてきて、ほぐしてる時寝てますよぉ~e-261
ゆめたんは?・・・って聞いちゃダメ(笑)。
2013年10月15日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL