TOPひな・ゆめ ≫ ちゅいんべっど。

ちゅいんべっど。

天気予報通りの
お約束のもう1つのクッション天日干し完了

部屋の中、お日様の香りがいています

ピンクの方は、一昨年のXmasプレゼントにと
父ちゃんがひなに買ったもの。
赤い方は、ななちゃんに父ちゃんとねねたんからのXmasプレゼントです。

ゆめたんのも買うと、父ちゃん言ってましたが・・・却下。
ななちゃんの匂いが残ってて手放せなかったし、収納場所もないから。

こんな時、必ずひなたん、ななのお下がりの方へ行きます。
おもちゃやぬいぐるみもななのを使います。
今は、全てゆめたんに破壊されて残っていません

手放せないで居る、ねねたんの為を思っての行動だと信じています

DSCN7489 (377x283)

寒がりだったななお留守番の時は、苺のクッションと
人用の薄い羽毛掛布団でぬくぬくしてました。
時々、眠り過ぎて気付かず「なな」って呼ぶと
のそのそと、掛布団引きずって
玄関までお出迎えしてくれてました。

私が出掛けて帰るまで、お水飲んでなかったのかが
今でも分らないでいます。

トイレは、一応置いていましたが、出掛ける前に済ませると
私の姿を見るまでしない子でした。

F1020002 (189x377)

Comment

編集
可愛いベッドですね♡
ちゅいんで尚可愛い♡♡

ちゅらもななちゃんタイプだなぁ。
寒がりで、留守番中はトイレもせず、水もほぼのまず…^^;
留守番時間が10時間を平気で越えるので心配で仕方ない(◎-◎;)
真冬はちゅらのベッドの下に人用の小さなホットカーペット敷いて仕事に行きます(笑)

想い入れがあっててばなせないモノ、妹達が使ってくれるのもいいですね。
きっとななちゃんもニコニコしながら見てくれてるんだろうな~って思いました。^^
2013年10月17日(Thu) 23:36
ありがとで~すぅ( ^^)
編集
かこさんへ
ちゅいんになっても、ひなのヴーヴーは治らないでいますv-292
ヴーヴー言いながらも、ゆめとベッド交換してますけどねっ(・・?

ちゅら君もお留守番はそうなんだぁ~!
家も繁忙期の時、10時間とかでもおトイレしないの心配で・・・
顔みて安心して、ジャーの量は半端なかったですv-399
ちゅら君も綺麗好きじゃないですか?
ななは、ワンらしからぬ綺麗好きで
おトイレの汚れが嫌で、私達が居るの分ってたら
ク~ンって呼んで、おトイレ交換依頼してたんです。

時々、嘔吐とかもあったんですが
申し訳なさげに、片付けしてる横で背中丸めてたりしてました。

ニコニコしながら、この子達を見守ってくれてるかなぁ~v-290


2013年10月18日(Fri) 21:24
いゃん(*/▽\*)
編集
イチゴちゃんベット可愛い〜(●´ω`●)

ななちゃん、子犬みたいで可愛らしいお顔立ちですね。
イチゴベットを大切に使われていることななちゃんも喜んでいることと思います。
私にも心の中に息子ちゃんが2匹います。
たまにシアンを先代の子の名前で呼んでしまいます。そんな時はきっとあの子がおりてきているのかな?なんて勝手に思って下線の文みたり。。。

明日はシアンのシャンプーです。
雨だけどシアンのベッド洗わなきゃ〜(´△`)クチャィクチャィ。
2013年10月20日(Sun) 01:04
すみません
編集
本文下の四角いボタンをポチってしまったみたいで↑↑下線の文と挿入されてしまいました(汗)
2013年10月20日(Sun) 01:07
あるあるぅ~(>_<)
編集
シアンままさんへ
名前は、ななとひなをよく間違えますv-388
色も一緒だし、時々ななに似たことをするんで・・・
でもねっ!
父ちゃん君は、ひなとゆめがしょっちゅう入れ替わります(・・?
大きい声で、間違ったまま名前読んでますよーv-292

シアン君にも、お兄ちゃま達がいたんだぁ~!
叶わぬ思いがななは、小型犬が好きだったんで
この子達と逢ってたら、どんなお姉ちゃんしてたのかなって・・・v-398

シャンポー頑張ってねぇ~v-352v-286v-352
2013年10月20日(Sun) 08:36
いいよぉ~(*^^)v
編集
シアンままさんへ
問題なしですよぉ~v-290
2013年10月20日(Sun) 08:37
やっぱひ〜〜
編集
呼んじゃいますよねぇ(●´ω`●)
父ちゃま様はぁ……娘たちを愛しすぎてるってことで!それも有りです(笑)

大型犬はおおらかですもの小さいワンコが好きなら優しいお姉さんになったでしょうね☆。*
今も、そこで…ひなゆめちゃん達と遊んでいるかもしれませんよ〜♪

しゃんぽー終わりましたっ(。・ω・。)ゞ
2013年10月20日(Sun) 20:18
いいなぁ
編集
わお、いちごベッドだ!
しかもちゅいん‼︎
やっぱりピンクと赤と2つ並べると可愛いわぁ〜。ひなちゃんゆめちゃんにピッタリです。*\(^o^)/*
このベッド、お店で見かける度に触ってます。肌触りも超気持ちいいですよね。
2013年10月20日(Sun) 21:50
クゥクゥ(#^ψψ^#)
編集
シアンままさんへ
そばに居るよねぇ~e-343
へんな話、お墓参りへ行って帰る時必ず
「さぁ!ななお家へ帰ろう!!」なんです。

きっと!シアン君ちにも、お兄ちゃま達が居ますよねっv-290

しゃんぽーお疲れ様です。
これから寒くなるから、ドライヤーが大変になりますねっv-388
お互いに、がんばりましょ~v-91

2013年10月20日(Sun) 22:52
ぱくちゃったぁ~(^^ゞ
編集
いちごさんへ
ここのお店のホント、気持ちいいですよねっ(*^^)v
うちの赤い方は、かなりへたって来たので、ちとゴワゴワですがe-263
それでも、もう少し使って貰いたいわぁ~e-343

ままさ~ん!
銀木犀もいいけど、じん君ちに教えて頂いた
ぽっ歩さんも、凄くよかったですよぉー!
今度、ご一緒にどうですか?「行こう行こう行くどぉー!!(笑)」
2013年10月20日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL