TOPねねのつぶやき ≫ もやもや解決。

もやもや解決。

ここ最近、ひなを見ていて誰かに似てるなぁ~
って思ってました。

買い物で、お昼ご飯にと初めて入ったお店にポスターが
そこは、古い映画のパンフレットや映画のポスターが沢山あり。
その中に、風と共に去りぬのスカーレット・オハラさん
「俳優名:ヴィヴィアン・リーさん」のあの青いドレス姿のものです。

ギャハーそうそうこの・この方です
親バカでごめんあそあせー

冷静に、分析しますと・・・
髪型が、正しいかと思われます(^^ゞ
映画をご存じでないようでいたら、検索してみて下さいねぇ。

DSCN7077 (480x360)

ちゅら君ちのブログのパクリ

他の写真だと④ありましたが、お顔が採用にならずで
こちらの写真だと、④弱だけど④かなっ

DSCN7505 (360x480)

ゆめたんは、測定不可能だったので・・・
鼻デカ。

ゆ:えっなんれっ
DSCN7532 (480x360)

Comment

NoTitle
編集
分かる~!!艶のある黒髪のうねうねした感じでしょう?
似てる似てる。
親バカサイコ~e-319

ゆめちゃん測定不能だった?(笑)
そのしっとりとしたお鼻触りたい。
2013年10月21日(Mon) 22:49
編集
スカーレット…なるほど~^^
ちゅらの耳は『エリザベス』って名前です。あら…ちょっと意味が違ったか(  ̄▽ ̄)

ゆめちゃん、なんれれしょぉねぇ~
鼻デカが可愛いからだと思うよ♡(笑)

ひなちゃんは4個。
やっぱり女の子は小柄なのですね(*≧∀≦*)
2013年10月22日(Tue) 00:43
ほんと~(^-^)
編集
じっこの母さんへ
嬉ち過ぎるわぁ~v-10
そうそう黒髪で頭に、リボンつけてるやつよ!
今度、やってみようかちらん(笑)。

ゆめは、ビビリちゃんだから隣にトイレットペーパーが
有るだけで、近寄れないでいましたv-393
2013年10月22日(Tue) 10:26
えっとー・・・
編集
かこさんへ
ちゅら君のエリザベスは、映画?絵画?どっちかちら(・・?
まさかエリザベスカラーぢゃないよねっv-388
ちゅら君のお耳は、私の憧れです!
特に、ゆめにちゅら君の様になって欲しいわぁe-343

ゆめは、トイレットペーパーが、それはそれは恐ろしかったみたい。
近寄れない!腰が引けちゃうで無理でしたv-292
うちの子は、ちょっと小さいようですよっ!
だから、ちゅら君が標準だと思いますv-218
2013年10月22日(Tue) 10:36
編集
『エリザベス』は、ただ金髪なイメージから友達がつけました。
髪じゃないし!!と言いつつ、耳はエリザベス。
おちりの飾り毛は『お蝶ふじん』と言う名前です(爆)
2013年10月22日(Tue) 19:42
そうなんだぁ~(*^▽^*)
編集
かこさんへ
なるほどーなるほどーv-290
上手い事、言って下さるお友達ですねっv-218

おちりの飾り毛のお蝶ふじんは、憧れですぅv-10
うちの子達には、縁遠いなぁ~(T_T)
2013年10月23日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL