TOPワンと遠足 ≫ 久し振りの外出。

久し振りの外出。

じん君パパのお誘いで、堺でバザーをすると聞いたので来ちゃいました。

入るなり大賑わい

DSCN7569 (377x283)

寒かろうにぃ・・・

DSCN7577 (377x283)

DSCN7578 (377x283)

ひゆ:あたちたち かんばんむちゅめ

DSCN7595 (377x283)

tiny-tail dogこと、かいたろうさん作のワン服です。
DSCN7590 (377x283)

今年は、こんな可愛いのもありました 

DSCN7598 (377x283)

左:りっきー君 今日で1歳です。
お誕生日おめでとう

右:リック君 20日で7歳になったんだってぇ~。
お誕生日おめでとう

みんな何時までも、元気で楽しもうねっ

DSCN7585 (377x283)

こちらのこの方、最近やたら

DSCN7571 (377x283)

ゆ:じんぱぱぁ~

DSCN7573 (377x283)

ひ:あたちは じんままとぬくぬく

DSCN7580 (377x283)

奥には、男子達が店番しとりましたよ

DSCN7574 (377x283)

じんじゃあ君今日は、おねむかなっ

DSCN7575 (377x283)

リック君のシッターさん。
実は、ドッグトレナーさんですが、お利口に待ってました

DSCN7582 (377x283)

シエロ君は、ここで金庫番です

DSCN7600 (377x283)

staffの方に、うちの子達写真撮って貰いました
・・・・・どっかに載るのかな

DSCN7591 (377x283)

今年も、我が家はひやかしに行っただけでして・・・(^^ゞ
じんママとおしゃべりしてる時に
小学校時代の同級生との再会があったり・・・(◎o◎)

今日は、珍しくひなが周りの音が怖かったのか
抱っこ魔だったけど、楽しい1日でした。

長かった雨も台風も、もう昨日迄で終わりでいいですよっ

Comment

NoTitle
編集
こんな可愛い子達が店番してたら絶対足が止まるね!
で、買いまくるね!!
2013年10月27日(Sun) 21:56
編集
私もひやかしに行きたかった~(笑)

でも今日は14時まで練習で、終わってから行ってもな…で諦めました^^;

昼間はポカポカで暑いくらいでしたね~。
2013年10月27日(Sun) 23:11
ウヒー(^▽^)
編集
じっこの母さんへ
この日は、お天気に恵まれたんで来られてた方も多く
結構色んな方々に、撫でて貰いましたよぉ~v-10
2013年10月28日(Mon) 07:45
そうだったの~・・・
編集
かこさんへ
うちも、昨日は無理かもだったんですよっ!
けどー急に行ける事になったんで、ひやかしちゃいましたv-393

今月かいたろうさん、色々予定があるらしいですよ!!
うちも行けたらまた行くつもりですv-218
詳しくは、かいたろうさん直接聞いてみてねっ!
その時に、お会い出来るといいなぁ~e-343
2013年10月28日(Mon) 07:51
NoTitle
編集
昨日はありがとうございました~♪
お天気で盛況だったね。
ここんとこ、毎年お天気悪かったから・・・

金曜日は、またまたとおちゃんをよろしくです~。
2013年10月28日(Mon) 23:51
こちらこそですぅ~(^^ゞ
編集
ちゃいpapaさんへ
お天気に、恵まれてよかったですねっ!「ちょっと寒かったけど~v-393
我が家は、晴れ一家ですよー(笑)。

金曜日楽しみです!
お天気も良さそうですし、暴れて頂かないとv-218
2013年10月29日(Tue) 08:46
写真のトナカイさん
編集
可愛いなっ♪可愛いなっ♪可愛いなぁ〜(●´ω`●)
手作りなのですか?素晴らしい!
お店でみるお品より可愛くて縫製もよさそうですね☆。*
2013年10月29日(Tue) 15:44
う~んと・・・
編集
シアンままさんへ
かぼちゃが写ってる写真のお洋服のことかちらv-361
だったらトナカイですよぉーv-218
確か、むぅと君(オフ会で一緒だった)が持ってたと思います。
長袖だったんじゃないかな・・・多分。
2013年10月29日(Tue) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月29日(Tue) 23:10
NoTitle
編集
鍵コメさんへ
ちょっとお時間くださいねっ!

メール確認してねっ!
2013年10月29日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL