TOPひな・ゆめお洋服 ≫ 新調しました。

新調しました。

この前、宝塚の手作り市でお願いしたお洋服が到着しました。
b-cocomoさんのお洋服です。

本日のひなたん、モデル向きじゃないのが残念!

DSCN7614 (377x283)

一方こちらは、本日やる気満々

ゆ:ろ~おぉ~

DSCN7609 (377x283)

上から・・・

DSCN7607 (377x283)

DSCN7606 (377x283)

ツーショット

DSCN7617 (377x283)

おちりだけ・・・

DSCN7628 (377x283)

最後に・・・

DSCN7629 (377x283)

以前から、長袖長ズボンのが欲しくて
先日、b-cocomoさんとお話したら二つ返事で出来ますよ

サイズは、以前買った時のお洋服を持参してたので
            
DSCN3881 (377x283)
このサイズで作って頂きました。

ホント可愛いぃ~
特に私のお気に入りになったのは、おちりです。
ポッケが、両サイドに付いてて可愛い
ドッグラン用にと、思っていましたが
ドロドロにされるから・・・
君たち!!こちらはお出かけ用に決定です

Comment

編集
可愛いっ(≧▽≦)☆
赤がよく似合いますね♪
シアンは洋服を着せる時ズボン付きは着せるまでに時間かかって大変です(´△`)
袖から出たボリュームある足がとっても大好き!
2013年10月29日(Tue) 15:51
NoTitle
編集
お~!これは可愛いね。
ホント赤がよく似合ってるわ。デザインもいいし、おちり部分がとってもキュートe-266
これはお出かけ用です!
ランに着ていったらひなちゃんがゴロゴロしまくり葉っぱまみれになるのは目に見えてますよe-350
2013年10月29日(Tue) 19:19
袖からのモフ私もそぉ~♡
編集
シアンままさんへ
前の記事の方とは、また違う方の作品なんですよv-363
うちの子は、女の子だから赤とかピンクに引かれちゃうんです。
去年から、こういううタイプのが欲しくて・・・

袖から出てる、このモフモフ可愛いよねぇ~e-266
このピッチンとしたおちりも、ツボですがv-10
2013年10月29日(Tue) 21:48
やっぱそうだよねっ!
編集
じっこの母さんへ
ひなの事を、もう完璧に覚えて頂いてるよねっv-411
こちら、試着をしてサイズがOKならお買い上げなんですよ!
「だからこの時点では、まだうちのじゃないのに・・・」

ひなったら、嬉しそうに壁やらラティスに、スリシリするもんだから
焦った焦ったv-12
直ぐに脱いで頂きましたよ(^^ゞ

ラン用にと作って頂いたけど・・・
やっぱ!ひなのゴロンゴロンは、絶対嫌だ!!
お出掛け用だよねぇ~v-218
2013年10月29日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL