TOPひな・ゆめ ≫ 家族散歩。

家族散歩。

今日は、父ちゃん珍しいお昼から出勤。
お出掛け出来ないけど、お散歩なら問題なし
家族散歩。

ねねたん途中用事があって一人でお店へ・・

用も終わり、娘たちの元へと・・・
自動ドアが開くと同時に、ピーピー聞こえてました。

普段は、ボーっとしてるゆめたんですが
何時もひなより先に、ねねたんを見つけてくれます

DSCN7631 (377x283)

ななとも、毎朝ここをお散歩してました。
必ずここに来るとやる事が、この段に上り
終点まで行くのが好きでした。

ちょっとゆめたんに、再現して貰いました。

ゆ:ちょこっとかげあるらぁ~おぉ~

DSCN7647 (377x283)

今日も良いお天気で、暑いくらいです。
先に、誤解の無い様、こちら道路の真ん中ではありません!
結構長くの道がありますが、車は侵入禁止です「安全ゾーン」 

別々の視線の先は・・・

DSCN7641 (377x283)

ゆめたんの方。

DSCN7633 (377x283)

ひなたんの方?・・・多分

DSCN7634 (377x283)

小まめな水分補給の後、おやつも。
父ちゃんが一緒の時は、必ずおやつ付き「甘いなぁ~

因みに、私だけの時は、そんなの持ってないやぁー!!

DSCN7639 (377x283)

DSCN7640 (377x283)

こちらのお店の前で、1度写真撮りたかったのが
今日、叶いました。

DSCN7654 (377x283)

こちらの会社以前までは、この凹みの所に大きな
Xmasツリーを毎年、期間限定で作っていたのに・・・
今は、見ることが出来ません

また見ることが出来ればいいなぁ~

DSCN7666 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL