TOPドッグラン・カフェ ≫ おデート。

おデート。

天気予報通りの晴れ
おデート日和でしょ

ゆ:じんぱぱぁ~ 

毎回じんパパには、お相手して頂きありがとうございます

DSCN7710 (283x377)

久し振りのぽっ歩さんでおデートしました。

本日の日替わりランチ「ビーフシチューとetc・・・」
人間達のお腹を満たして
ちょっぴりワン達のお腹も満たして・・・

DSCN7686 (377x283)

いざ!ランへ
後ろでじゃれ合う兄弟

じん君とりっちょんとでは、こうやってじゃれ合ってますが
うちの子達には、絶対にしてこない紳士な兄弟君達です

DSCN7694 (377x283)

り:ねぇーねぇー あしょべるぅ

りっちょんは、まだまだあどけなさが残ってて可愛い
りっちょんと一緒だと、ゆめが少しだけ大人に見えて嬉しいぃ~

DSCN7675 (377x283)

調教師じんパパ。

パ:座って!

DSCN7751 (377x283)

たった①じん君。

DSCN7734 (377x283)

たった②ひな。

DSCN7738 (377x283)

たった③ゆめ。

DSCN7733 (377x283)

たった最後に、りっちょん。

座って!の時以外は、じんパパの手の中は、空っぽです
みんな上手に出来ました

DSCN7735 (377x283)

最近凄く仲良しのお二人さん。
本日、ちっぽとちっぽがくっ付いてます

DSCN7760 (377x283)

今日も楽しい1日でした。
また遊んで下さいねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL