TOP病院 ≫ もぉ~やぁ~らぁ~

もぉ~やぁ~らぁ~

もぉ~やぁ~らぁ~~~
IMG_1445 (377x283)
じゆうらぁ~~~
IMG_1451 (377x283)
ごはんらかぁ~
IMG_1446 (377x283)
段々知恵もついてきて、エリザちゃん装着したまんまで
掃除機みたいに「ズリズリ~」・・・
体当たりしたり・・・
取って下さいと、手で「チョット・チョット~」かいてみたり・・・
おまけに、最近トイレ使用数0「チロッ!って見てジャーーと


お水もエリザちゃん着けたままで、飲めるけどー
外して下さいなぁ~って「エリザちゃんをカキカキ」訴える・・・
知らない振りしてると、写真下みたいに
自分の手で「カシャカシャ」傾けて、「チロッ!と見てペロ!!」したり・・・
それでも最近は、放って置くと飲んでる「飲めるや~ん!!」

で仕返しで、シーして逃げてく 
IMG_1452 (377x283)
本当は、ゆめのお水サークルにペットボトルを付けるのを使用
でも普段から、お水をがぶ飲みするので、付置きタイプの物だと
チョロとずつしか出ないもんだから、もどかしい様で
勢いは有るけど、思うほど飲めないで「ゲッポゲッポ・ガッガッ」

術後のみ限定で、ご飯用にお水を入れています。
「ゲッポゲッポ・ガッガッ」し過ぎて傷口が開いたら怖いもん

ひ:おりこうするらぁ~よぉ~
IMG_1436~1 (283x377)
ひなに、一番辛い思いをさせてるねっ!
後5日、2人共辛抱してねぇ~

Comment

編集
ゆめちゃんストレス溜まるね~^^
うんうんチロッと見てジャーね、今そういう話を聞くととっても安心するんですけど。

じっこさんも手術後縫合の糸が合わず縫い目の所がぼっこり腫れて内臓が飛び出てきてるのかと思って慌てて病院行ったの。おかげで抜糸が1週間延びた。
長かったわ。
ゆめちゃんのは明らかに嫌がらせよね~。
後5日ゆめちゃんもひなちゃんも頑張れ!
2012年09月27日(Thu) 22:45
編集
じっこ母さんへ
安心出来たぁ~オホホ (*^^)v
でも私は、不安です・・・(笑)
この子達って、解ってやるもんねぇ~「嫌がらせ( 一一)」
1日中、雑巾洗ってるなぁ~

アンジーちゃん、糸が合わないってそんな事もあるのねっ!
で1週間延びたって、最悪よねぇ~「ママさんもアンジーちゃんも可哀想!」

家は、何故だか深夜1~2時になると、ゆめが走り出すのー
ビックリしたひなが、ワンワン鳴くし最悪ですーーー(>_<)
2012年09月28日(Fri) 11:47
編集
ろっちゃんなんて、水溜まってかまぼこみたいに腫れたよ~。
膣から血も出て、女性用ナプキン当ててたし。笑
かまぼこのとこに注射刺して水抜きました。
まぁいろんなことあるさ~。

動物は自力で舐めて治すから
エリカラはわずらわしいよね。
それをガマンさせるんだからストレス大きいわ。
見てるならエリカラ無くてもいいんじゃない?
ゆめちゃんが嫌な気持ち、当然だし。
晴れて抜糸の暁には、大運動会できるからね!


2012年09月28日(Fri) 18:54
編集
ろはてははちゃまへ
そうでしょーそうでしょー!そら~そうだー!!
腹ばいで、ロープの引っ張りっこそのまま放置するからよ( 一一)
みんな違う病院で、勿論先生も違う考えを持ってんだから
言った事は聞くべしだよ!!

動物は、自力で治すのは・・・野生じゃない!?(笑)

勿論!見てられる時は、エリザちゃん外していますよ!!
☆抜糸の晩もまだ駄目ですよぉ~~~
ひなの時も、抜糸後散歩行けます?って聞いたら
先:何で、そんなに急ぐんですか?だったよ!
2012年09月28日(Fri) 23:24
編集
そりゃストレスだよね・・・
普段できる事もできなくなっちゃうの、見ててもかわいそう
でも、もうちょっとだけ我慢しようね
ひなたんも応援してるよ♡
2012年09月29日(Sat) 11:48
編集
ケイトママさんへ
ありがと~う( ^^)

最近する事ないから、ずーと着いて歩いてて
ご飯の支度してる時も、2本足でたって伺ってます。
火を使う時が、ドキドキものー(ー_ー)!!

頑張る様、言っとくねぇ~♪
2012年09月29日(Sat) 14:40
編集
うっとおしいよね~。
自分に置き換えてみても、嫌に決まってるもの。
あと少し我慢すれば、いっぱい遊べるからね。
ガンバレゆめちゃん。

ひなちゃん、あと少し あと少しよぉ~。
2012年09月29日(Sat) 18:34
編集
雪ママさんへ
ホントそうですねぇ~
自分だったら、もっと大暴れするかも~^_^;
ひなの時もエリカラ病院の借り物だったんです
しかも、新品で気を遣ったんですが・・・
ゆめのは、使い回しのなんであまり気を遣わなくても良いわーって思ってたら
これは買い取りになるかもーです(>_<)(笑)

応援有難うございます~♪
2012年09月29日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL