TOPワンと遠足 ≫ 芦屋浜へ。

芦屋浜へ。

六甲アイランドのランへ行くつもりが
3連休でか、高速道路渋滞中

トロトロ行くのも、時間が勿体ないので
途中で行先変更で、芦屋浜へ。

またまた途中で、淡路島バーガー食べようか?

前回は、反対から走って来たので、分らなかったけど
お店向かって右側に専用駐車場5台分ありました。

お店の逆隣に卸市場の駐車場がありますが
止めたら駄目で、1回1000円って書いてありました。

DSCN7764 (377x283)

今回父ちゃんさん、左のラージサイズ。
奥たん、右のレギュラーサイズ。

DSCN7768 (377x283)

中身は、こんな感じで頂くときにぐにゅー
って押さえて頂きます美味しかった。

DSCN7766 (377x283)

で、お散歩しましょうかぁ~・・・

ひ:あたち ねねたんとがいいらぁ~

父ちゃんが、嫌いな訳ではないけど
私が一緒の時は、リードを持つ相手はご自分で選びます。
最近は、ゆめを抱っこしていても、許せない程になって来たひなたんです。

DSCN7769 (377x283)

DSCN7773 (377x283)

父ちゃんが、へ行ったら・・・
それはそれで気になるひなたん。

DSCN7789 (377x283)

本日のスヌード、じん君ママからのプレゼント
耳付きのスヌードです!可愛いぃ~
写真で柄が伝わらないのが、残念です

凄~く可愛いのをありがとうございま~す

ゆ:まま こんろたくたんちゅるねっ

DSCN7781 (377x283)

鴨を見つめるシスターズ。

ひゆ:あひるたん たくたんいるらぁ~よぉ~・・・

DSCN7785 (377x283)

今日も、少し歩くと汗ばむ程の気温。
シスターズには、車ので一休みして頂いて
私達は、お買い物へ・・・
で戻って見たら、おされぇ~な

DSCN7797 (377x283)

正面から。
乗って見た~い!ってゆーかー運転して見た~い

DSCN7799 (377x283)

毎回こちらに来ると、おされ~なお車さん達がおいでになります。
流石!芦屋でございます

Comment

NoTitle
編集
耳つきスヌード すご〜く可愛いです。とても似合うです〜!!
サンディにも作ってみようかなぁ〜。
バーガーがボリューミーで美味しそう(≧∇≦)生唾を飲んでしまいました 笑
2013年11月03日(Sun) 18:12
似合ってるですかぁ~(*^v^*)
編集
sandiママさんへ
じんじゃあママさんは、本当に器用です!!
じん君リッキー君のスヌは、全部お耳付きで可愛いんですよv-10
この生地メリヤスなんですよっ!
私は、扱いにくいから作れないいんですけど
ママさん凄く綺麗に作って下さいました。
本当は、柄も超可愛いんですよv-218
サンディママも挑戦してみてねっ!

こちらのバーガー小さい方でも、かなりお腹持ち良過ぎですv-45
2013年11月03日(Sun) 22:22
NoTitle
編集
早速使って頂いてありがとう♪
じんりっきーサイズだから、やっぱ、ちょっとおっきかったか~・・・
この連休は、じんりっきーもおんなじタイプの水色のゾウさん柄スヌだったよ~、おっそろ~♪
2013年11月05日(Tue) 23:55
ホント!お気に入りです(*^^)v
編集
ちゃいさんへ
可愛いのありがと~~~v-10
サイズは、丁度いい感じですよ!!
ひなよりゆめの方が、もう一つ皮膚が柔らかいから
下向いてて、顔を上げるとスヌードが顔周辺に集まったままになるみたいです(笑)。

じんりっきー君達と、おっそろ~なのぉ~うれちいぃv-441
2013年11月06日(Wed) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL