TOPドッグラン・カフェ ≫ またまた行先変更。

またまた行先変更。

本日のひなゆめ地方晴れであったかでした。

最近、父ちゃんお仕事が忙しくてお出掛け不足なのと
折角のお休み日が雨で中々お出掛け出来ずだった。

本日の予定は、父ちゃんお昼からお休み
宝塚の手作り市へ行く予定が・・・
高速道路工事地中で、宝塚方面へ行けず
予定変更でランへ。

しゃんぽーしたてなのに、着くなりゴロン・ゴロンから
まっ!お決まりだから、気が済むまでやるがいい

DSCN7825 (377x283)

遊ぶとは=ボールのゆめたんが・・・

DSCN7826 (377x283)

こちらマリンちゃん。
珍しく、おちりをクンクンしてました

DSCN7860 (377x283)

今日は、お友達が増えました。
5ヶ月のT・プーのふぅちゃん。
今日が、ランデビューだそうです。

DSCN7828 (377x283)

ひなのビュン

DSCN7841 (377x283)

本日のひなたん、とっても活動的です

7ヶ月のT・プーさんとも、追いかけっこ。

DSCN7856 (377x283)

マリンちゃんちの2番目のお姉ちゃんとも
追いかけっこ。

DSCN7852 (377x283)

そして、マリンちゃん3姉妹と仲良し

ランへ来てもひなは、自分のペースでウロウロするか
知らない人の所で、撫で貰うことが好きなのに
この後、ボールも沢山投げて貰って・・・

DSCN7858 (377x283)

今日は、沢山遊んで貰えてよかったねっ!

ひ:たのちいいちにちらぁ~よぉ~

DSCN7842 (377x283)

薔薇も少し咲き始めていました

DSCN7810 (377x283)

完成間近の

イベントが12/21・22で
この日に、雪が降るらしいです

「点灯期間は、11/30~12/25迄」

父ちゃんの仕事の都合になるけど、イベント日には来たいなぁ~

DSCN7814 (283x377)

お天気予報では、明日またまた雨予報。
どうか、明日も晴れます様に


Comment

NoTitle
編集
これぞ正しいランでの遊び方だね^^
お嬢達の服可愛いね~。それぞれの名前のイニシャル入りなのかと思ったら
ゆめちゃんもh?
2013年11月10日(Sun) 09:40
またまた〜
編集
ひなちゃん恍惚のゴロンゴロンですね(笑)
ゆめちゃんは今を楽しむ子犬ちゃんみたい♪うちの僕ちゃんも子犬感抜けずにいてくれたらなぁ…と、思います。

本日無事エリカラ外せました(*^-^*)/

2013年11月10日(Sun) 16:49
お久し振りの晴れでした(*^^)v
編集
じっこの母さんへ
何だろぉ~?
何時ものランなのに、ひなもゆめも楽しそうでしたe-343

この服は、セール品で1000円ですよ!
上手いこと「h」だから「y」と思いきや、両方hなのー(笑)
でもねっ!
分り難いけど、自分でミシンで名前入りにしてるんだよーv-413
全然、見えてないなぁ~v-393
2013年11月10日(Sun) 21:41
おめでと~~~ヽ(^o^)丿
編集
シアンままさんへ
無事に、エリカラ外せたのねっ!
お利口さんだったってことですねv-218
抜糸はもう少し先かな?

ひなは、何処のランへ行ったって、ゴロンしないと駄目みたい。
シャンプーしたてなのに、ちと悲しいでいますv-395
子犬感!
男の子の方が、甘えたさんだって四葉のままさんもおっしゃってたんで
シアン君も、お子ちゃまのままかもねっv-73
2013年11月10日(Sun) 21:49
男の子(●´ω`●)
編集
ひなちゃんからゴロンゴロン取ったらたぶんグレちゃいますね。(笑)

私は男の子しか飼ったことがないのです。
シアンの予約の時に性別指定なしにしようかと思ったのですが…
男の子しか育てたことがないなら男の子の方がよいかも〜とお里のままさんにアドバイスいただき男の子で待ちました。

だけどもだっけど〜、
女の子は人気ありますねぇ♪確かにフワッと可愛らしい雰囲気があるのは女の子。
皆さんの気持ちをギュッと掴む女子の世界も覗いてみたいな〜(*/▽\*)
な〜んて思ってみたりもしますが、
ここで観察させていただきます(・ω・) ジー♪

カマカマ僕ちゃん、抜糸も済ませてきましたよ〜(。・ω・。)ゞ

2013年11月11日(Mon) 00:22
可愛い物は、可愛いぃ~\(^o^)/
編集
シアンままさんへ
性別関係なく、男の子も女の子も可愛い!!

って言いながら我が家は、女の子しか考えてなかったんですが
こうやって、じんじゃあ君ちむぅと君ちと遊んで貰ってて
男の子凄く可愛いって思っていますv-10

ままさん!ひょっとして次男?長女?お考えになってきたのかちらぁ~???
ウヒョヒョ!多頭飼い間近の予感がしますよぉーv-290

カマカマ僕ちゃん(笑)
抜糸も、済んだんだ!
これで、思いっきりお外遊びが出来ますねっ!
よーく、頑張りましたe-278
2013年11月11日(Mon) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL