TOPお買い物 ≫ 大阪動物愛護フェスティバル2013

大阪動物愛護フェスティバル2013

当たって欲しくない時の天気予報通りの雨。
じん君ママに教えて頂いて、我が家も参加しました。

けどー・・・
我が家の娘たちは、雨の為お留守番です。
着いた時は、確かにほんの少しの雨でしたが
晴れてきた「自分の晴れパワーを信じるべきだった

DSCN7870 (377x283)

本日の目的は、みんなベッドです。
家族が増えれば、ベッドも増える

やんちゃ盛りが居ると、ベッドの個数も必要

じん君は、自分のベッドを頭でキープしてました

DSCN7863 (377x283)

むぅちゃんちも少し遅れたけど、バッチリゲット出来ました

DSCN7862 (377x283)

じん君ママをメロメロにしちゃった
パピー(3ヶ月)のゴールデン。

このプクプクは、たまらなく可愛すぎる

DSCN7865 (377x283)

A・コッカー(ブラック)のゆめちゃん。
うちの子たちより小さいけど、可愛い子でした

DSCN7867 (377x283)

ちょっとお昼ご飯前に

DSCN7872 (377x283)

お買い物の後は、みんなでお昼ご飯へ行って
色々お喋りしながら頂くご飯は、特に美味しぃ~

DSCN7876 (377x283)

まだ、袋から出してないけど
本日のベッド計6個です。

DSCN7878 (377x283)

これで当分は、心配ないはずよねゆめたん。

ゆ:うーっなんらぁ

DSCN7803 (377x283)

フェティバルで頂いた色々。

DSCN7879 (377x283)

Comment

編集
このフェスティバル…去年も雨ふりで微妙でしたよねぇ(ーー;)

ちゅらのトリミングを入れてなければ行ったのになぁ。
ちゅらの先生がね、なんだっけな…何かに出てるはずで…見に行きたかったの~o(*⌒―⌒*)o

昼間晴れたけど、夕方はまたどしゃぶりましたね^^;
もう週末に降るのやめてほしいです(T^T)

ベッド6個は凄い!!(笑)
2013年11月11日(Mon) 01:48
NoTitle
編集
愛護フェスティバル11月なんだね~。札幌は9月なのよ。どこも一緒だと思ってた^^
ベッド6個?
う~ん、ゆめちゃんが一生懸命お仕事するからか~e-350
ひなちゃん1個にゆめちゃん5個の配分かな。
ゴールデンのパピコ、可愛すぎ!!
2013年11月11日(Mon) 09:44
またもやぁー・・・(T_T)/
編集
かこさんへ
お会い出来そうで、中々叶わないでいますねっ(涙)。
先生が、何かに出られた?
多分ステージで、色々されてたのでその中にいらっしたのかもv-405
でもねっ!
私達、本来の目的と違った行動を、してたのかもしれませんv-393
頭の中は、ベッド幾つゲット出来るかだったのです。
だって凄く良い商品で、1個2000円なんて普段お目にかかれないもん!!
破壊魔を飼育していると、質が良くてお安いって魅力ですv-10

去年は、雨だったみたいですねっ。
今年は、傘持ってたけど、さすのも少しだけで邪魔物でしたv-278

台風が来なくなったけど、雨やたらと多いですねっ!
もうそろそろお日様だけで良いよねぇ~!
2013年11月11日(Mon) 10:58
色んな所やってるのねっ(^v^)
編集
じっこの母さんへ
そういえば、ラス男さんち、去年行ったとかって言ってましたね!
大阪は、11月くらいだと助かりますv-410
だってー!野外だし、やたらと暑いので、夏場はいけませんv-363

配分は、そんな感じです!
以前の物も、手術可能なのは手術してましたが・・・
中には、不可能なくらいに頑張り過ぎるのでサヨナラする物もv-406
普通だと、これだけあると何年分?だけど・・・
我が家は、さて何日分なんだろぉー「お楽しみにぃ~(^_^)/」
2013年11月11日(Mon) 11:10
編集
素敵なベッドゲットいいですね(^^)あくあはわんちゃん用ベッドでは寝てくれないのでうちはもう置いてません(^_^;)
可愛くてあったかそうなの沢山あるのに使ってくれないんじゃ悲しいのでもう諦めました(笑)
2013年11月11日(Mon) 15:10
山盛りでしょ~(*^。^*)
編集
berryさんへ
これだけあってもねぇ~どのくらいもってくれるのか・・・心配っv-390

あくあちゃん、ベッド要らないんですか?
それは、親孝行ですv-218
家は、育て方を間違ったのかもしれません!
その内、破壊しなくなるとは思うんですが・・・
年が変われば、直ぐに2歳なのに何時までも悪ガキですv-412
でも、お友達とこうやってワイワイ行ける様にしてくれてる事には感謝の子ですv-411
2013年11月11日(Mon) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL