TOPわん旅行 ≫ 松本城へ

松本城へ

最近の天気予報、物凄くお利口さんです。
出発前からチェックしてたけど、予報では雨だとか。

晴れ一家のつもり・・・

大丈夫でしょー

この日の松本予報通り雨でした
何時もなら、24時をまわってからの出発を
この日14日の22時過ぎに家を出て長野へ
途中、雨がパラパラ降ってきて、ちと不安タップリ。

真夜中に、道の駅今井 恵みの里に到着。

途中何度か、休憩を取ったものの
朝を迎えて、もう1度へ・・・
やはり、雨は変わる事なく降ってます

お天とさんには、逆らえなかった

DSCN7880 (377x283)

この子達に、お城を見せたくて来たのに
バギーで、おまけにカバー付きだから
きっと、お城は見えてないなっ

P1010054 (377x283)

P1010047 (377x283)

角度をかえて見てみると、工事中。

P1010041 (377x283)

気を取り直して、外周を歩くことにしたら。
こんなに可愛い、バスが走ってました。

P1010058 (377x283)

我が家の旅行は、思いつきで行動するのが多い中。
今回は、ちょっと頑張ったねねたん企画

こちらも、前回車で走っててビビビって来て
入って見たら、私達夫婦にinputされてしまったお店です。

そば処 時遊庵あさかわさんです。

DSCN7890 (377x283)

中庭も自慢のようです。

DSCN7889 (377x283)

こちらの荷車は、80歳を超えていて
病院で見て貰ったら、骨粗鬆症だと診断されたそうです。

まだまだ、頑張って貰いたいものです!

DSCN7885 (377x283)

今回父ちゃんは、一番いい天ぷらそばを頂こうと
注文したら、お店の方からこちらの商品
お蕎麦の質でなく、天ぷらが10種類入ると説明を受け・・・

普通?(麺は、大盛り)を注文しました。

DSCN7887 (377x283)

で次は、安曇野の林檎畑を通って

DSCN7894 (377x283)

湯だったお山を見ながら・・・

DSCN7897 (377x283)

安曇野ワイナリーへ。

「空を見てて下さい!」

DSCN7929 (377x283)

もう少し入ると、ブドウ畑。

DSCN7931 (377x283)

こちらの建物は、売店とレストランがあります。
勿論、ワインの試飲も出来ます!

我が家は、安曇野ののむヨーグルト「これおすすめ!」沢山買って・・・

DSCN7928 (377x283)

本日、出番の少ない娘達も降ろしました。
テラス席なら、ワンOKです。

をみんなで頂いて。
次は、お宿へ向かいます。

DSCN7914 (377x283)

16時半にお宿へ到着。
お風呂を頂いて、夕ご飯まで仮眠をとって・・・

大切なお友達待ちです。

ゆ:えぇ~られかくるらぁかぁ~

DSCN7935 (377x283)

つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL