TOPわん旅行 ≫ 松本~乗鞍へ。

松本~乗鞍へ。

何時も受付と接客係を二人でやってる
姫ちゃんとお嬢ちゃん。

こちらは、多分姫ちゃんかなっ
お嬢ちゃんの写真は、ブレブレで使えなかった
ごめんね!ふたりともとても可愛い子ちゃんです。

DSCN7937 (377x283)

今回、お付き合いして頂いた
ソフィー&アリスちゃん達到着です。

何時か、こうやってお泊りでゆっくり出来れば
いいなぁ~って思ってました。
川遊び以来のお久し振りです。

DSCN7942 (377x283)

パパさんが大好きなソフィーちゃん。
ひなと同胎の姉妹です。

ひなは、とってもガチャ子ですが!
ソフィーちゃんは、おしとやかなお嬢様タイプです。

DSCN7948 (377x283)

ママさんが大好きなアリスちゃん。
ゆめと同胎の姉妹です。

ゆめは、初対面の人がどうも苦手で
数回お会いしてる内に、ようやく自主的に
こんにちは!って行けるのに対して
アリスちゃんは、父ちゃんに抱かれてくれました。

DSCN7959 (377x283)

こちらは、お馴染みの我が家のゆめたん。

ゆ:もうちゅこち まっててねぇ~

DSCN7957 (377x283)

集合写真は、後日。

DSCN7949 (377x283)

夕食の後、ソフィー&アリスちゃんちのパパママさんお風呂へ
その後、飲みましょーって事で・・・
お疲れの中、またまた我が家にお付き合いして頂きました。

翌日は、東の王子様と再会です
まだまだつづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL