TOPわん旅行 ≫ 東の王子様。

東の王子様。

この日は、東京からお里が同じ
サンディ君が、遊びに来て下さる日です。

今朝は、和食をみんなで頂き中、ワンズは・・・

充電中①。
「このお顔は、ひなも良く似ています。

DSCN7961 (377x283)

充電中②。

DSCN7967 (377x283)

こちらは、エネルギー補給催促中
アリスちゃんのお写真が、なくてごめんねっ!

DSCN7966 (377x283)

食事も終わり、ソロソロかなって思ってたら・・・
サンディままさんから、もう直ぐ着くと連絡が入り。
外に出て見たら、丁度ドンピシャでした。

朝晩は、気温がグ~ンと下がり
昨日の雨も有るのか外は、霜が降りていました。

ラン内にある、水飲み用のバケツも氷が

DSCN8001 (377x283)

2度目ましてのサンディ君です。
朝4時起きで、来てくださいましたありがたやぁ~!

DSC<br />N7998 (377x283)

ソフィーちゃん。

DSCN7992 (377x283)

アリスちゃん。

DSCN7973 (377x283)

決して、水遊びをしたわけでもないのに・・・
ビチャビチャ

ひなたん、ゴロンゴロンも好きですが!
ランのフェンスをスリスリするのもお好きなので
ワン一倍汚れるし、濡れます

DSCN7984 (377x283)

この子は、充電満タンなので・・・
只管、ボール遊び。

DSCN7974 (377x283)


サンディ君は、ランに行っても
ママの足元から離れないと、お聞きしていましたが。

この日は、みんなと遊べたよ

DSCN7975 (377x283)

DSCN7982 (377x283)

DSCN7988 (377x283)

ランで、思いっきり遊んだ後は・・・
人間様のお腹も満たさねばって事で

皆さんお蕎麦が好きと言うことで
ペンションの近くに有る、中之屋さんへ行きました。

こちらは、辛みそばととろろそばセット。
右真中の小さい器が、辛み大根です。

季節によって違うのか、この色の辛み大根はお初でした。
辛いのは、結構平気な私でも、かなりかろうございます

DSCN8029 (377x283)

この後、サンディ君ちとはお別れになります。
今回も、とっても楽しいお子ちゃま達
素敵なパパ・ママさん、そしてサンディ君と
お会い出来て、嬉しかったです。

かなりハードな事をして頂いて
本当に申し訳なく思って折ります。
次回は、もう少しそちら近くに行きますねっ!

お土産まで頂いてありがとうございました。

P1010059 (377x283)


つづく・・・

Comment

NoTitle
編集
その節は 本当に 色々とありがとうございました🙇
短い時間でしたが サンディも子供達も とても楽しそうにしており
私も主人もご一緒させて頂けて本当に良かったよね〜と話しておりました。
サンディも スローペースではありますが 確実に距離を縮めて 接していけるようになってきていると思うのです。
また お会い出来るのを楽しみにしてます。
2013年11月19日(Tue) 22:16
こちらこそぉ~です(^^ゞ
編集
sandiママさんへ
こちらこそ、何時もお心遣い頂き申し訳なく思っています!
レーズン凄く美味しかったですよっv-218

サンディ君、何処でも問題なく遊べますよ!

後どのくらい、お子ちゃま達が私達と会って下さるのか
ちょっと心配も有りますが・・・
又、是非皆様にお会いしたいですv-290
うちの子達もかなりマイペースで、ゆめは人見知りがあるので
今度お会いした時は、自分からちゅわ~って行ってくれると信じています。
ホント!今度もその次も宜しくお願いしま~すv-441

2013年11月20日(Wed) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL